Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


秋から冬へ・・・

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡 ですアップロードファイル


怒涛の一週間が終わりまして・・・ホッと一息ららです照れ笑い


チビ姫のハプニング!皆さんの嬉しいコメント♪涙が出るくらい嬉しかったです号泣
そのチビの近況ですが・・・・初日だけ車で学校へ送って行ったけど・・
翌日から登校班で歩いて行けるようになりこの通り・・・


チビ足・・・

普通に足ついて歩けるようになりました^^

でもまだ包帯巻いているので、靴下&靴は履けず・・・サンダル生活ですけど(笑
季節は秋から冬へと移行してるのに、チビ姫の足は夏真っ盛りです笑


こんな怪我をしているというのに・・・学童保育主催のりんご狩り・・・
行きたい~なんて言うので、これから行ってきます(笑
まぁ私は役員してるので、チビ姫が行けなくても行かないと・・・・だったんですが。
楽しんで来ま~すくり抜きハート1


もぎとったフレッシュなりんごで☆美味しい~お菓子作りたいな♪この週末ハート



                     o0050005010172664914.gif   m-stylmini32.gif



季節も秋から冬へ~と言うことで・・・・


秋バージョン


DIYディスプレイ棚の秋バージョンを!


冬バージョン

冬バージョンへくり抜きハート1

これ・・・一昨年にクリスマス用で買って、使用しようと思いながらも
毎年使用できず、ディスプレイ専用となってしまった(笑


冬バージョン・・・


可愛いでしょ?



てか・・・・・・クリスマス気分はまだ早い?
その前に~今日はハロウィーンじゃないか(笑
毎年ハロウィン時期にはハロウィン仕様だった我が家・・・今年は多忙で
全然ディスプレイも楽しめなかったな(´`)=3


なので、クリスマス気分は早くから楽しむぞぉ~♪


ではでは・・・・青空の下フレッシュりんご狩り~♪行ってきますリンゴ




にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^


スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おはよう(^^)/
いいですね~リンゴ狩りですか!
美味しいリンゴ、いっぱい採れるといいですね(´∀`人)
美味しいお菓子やパンも楽しみに待ってます(*≧m≦*)

娘ちゃん、自分で歩けるようになって一安心ね♪
急に寒くなってきてるのにサンダルは不憫だけど(^^;
その上からルームソックスとかはいたらダメですかねぇ。

No title

ちび姫ちゃん、大変でしたね。。。早く治るといいね~!!
それにしても、忙しい時に限ってトラブルが起こるのは何故なんでしょう??
ららさんもきっと、お疲れでしょう。
ハロウィン、うちも何もしてないです~。
近所のショッピングセンターで、「トリック・オア・オリート」と言って
飴もらったくらいですね。

よっちゃんさんへ♪

よっちゃんさ~ん♪こんにちは^^

りんご狩り~行ってきましたよ~☆
お天気も良くて絶好のりんご狩り日和でした^^
後でUpしますね~!

姫の状態~もうダイブ完治に近づいてるみたいです。
来週少し病院で消毒すれば後はつめが生えてくるのを
待つだけという状態くらいにまで・・・♪
今日は靴下&靴も履けて、寒くなる前に完治に近づいて
良かったです!
ご心配おかけしました~~~!!!

RITZさんへ♪

RITZさん♪こんにちは~^^

もうホントに当日はビックリしてどうなることかと
思ったケド・・・子供の治癒力ってスゴイ!
若い分治りも早くてホッと一安心です。
今回は実家の母に随分とお世話になりました^^;
毎日学校へ迎え行ってもらい病院にまで・・・
ホント頭が下がります。。。

そしてハロウィンもあわただしい中、すっかり
終わってました(笑
今度はクリスマスですね~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

