Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


メープルパウンドケーキ*

              足・・・・・

              ε=( ┯_┯) ・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事中に携帯へ見慣れない着信アリ携帯電話風

すぐに出れないでいたら、もう一度着信。。。。アレ?この電話番号は・・・・?
もしや・・・・・・・・・・・・・・・学校ビクッ

試しに電話してみると、ヤッパリ学校から着信でした。。。イヤ~な予感。。。
的中~~~がーん
なんとチビ姫が掃除の時間に机を運んでて気が抜けた瞬間か、誤って自分の足の上に
落としてしまい汗
足の親指のつめがめくれて皮膚に刺さってる状態で、緊急に迎えに来て欲しいとのこと。

アチャー・・・・どうしよう・・・・仕事もたんまり溜まってるので抜け出すことが出来ない。。
至急実家へ連絡して迎えに行ってもらい病院へ直行してもらいました。
上司に報告したら、早退して病院へ~~と言ってもらえたので、指定の病院へ行くと・・
処置されてたトコでしたかお


歩くのがしんどそうだけど・・・元気だったし私の顔を見ると笑顔も出たので
ホッと一安心だったけど、しばらく通院が必要そう~~><;
包帯に血が滲んでるのを見ると、切なくなりますかお
本当は仕事セーブしてしばらくは通院と学校の送り迎えしてあげたいとこだけど・・・
そうもいかない・・・バアバと連結して乗り切ろうと思ってますダッシュ



          o0230003810180774263.gif


いつになるかな~靴履けるの・・・・風



          o0230003810180774263.gif



昨日パン作ろうと思いたったら・・・・あらまぁ~こんな時間がーん
パン作るには時間がない・・・だけど、朝のパンがない・・・・


そんな時、手軽に作れるお菓子はらら家では大歓迎♪

朝にロールケーキとかパウンドケーキとかマフィンとか普通~に食べれます☆
パウンド系は特に、作りたてよりもしっとりさが増すので本当大歓迎GOOD



・・・・てことで、最近はまってるメープル味のパウンドケーキを☆


       メープルパウンドケーキ


アーモンドクランチを上からパラパラとかけて焼いてみました*


メープルシュガー


愛用のメープルシュガー使用です♪


夜に食べたい気持ちをグッと抑えて(笑


ある朝のご飯



ヨーグルトと一緒に食卓へ!

しっとり♪パウンドケーキ☆


生地がしっとりして、アーモンドクランチのカリカリ感がまたいい味だしてます。

パウンドもいいけど・・・マフィン型で焼いたりしてもいいかも♪



らら家の朝ご飯でした~~ウインク 




      yukipenginさんの素材♪




にほんブログ村 くりっく






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

うわぁぁぁぁ・・・聞いてるだけでゾクっとする~~~( ̄▽ ̄;)!!
娘ちゃんその後大丈夫ですか???早くよくなるといいけど。。。

ららさんのおいしいお菓子食べて早く元気になってね♪

No title

おはようございます!
娘さんその後調子はどうですか?
かわいそうに、大変でしたね。
早く元気に靴をはいて出られるようになると良いですね!お大事に!!

ららさん宅はブレックファスト(ここはあえて朝ごはんと言わない)もオシャレ!!
メープルなんてよだれがでそうです(笑
私も朝からパウンドケーキとかロールケーキ全然OK派ですよ♪
普通にケーキも食べられちゃうv

No title

おっーーーv-399チビ姫ちゃま、ダイジョウビ?
つめがめくれて皮膚に刺さってる・・・想像したら血の気が引いたぞよv-12
靴下も履けないんじゃない?親指以外の指が寒そうだ。。。i-182
早くよくなりますように!!

遅くなったけど「ららパン」←yamaパパ命名i-278 めちゃくちゃ美味しかったよ~~v-10 
ありがとーーーv-207 

No title

ぎゃーーーーーーこんなハプニングがあったのね。
何作ってるかな~なんて楽しみにしてごめんね。。。。。

娘ちゃん可愛そうに。。。。。
そしてららさんも更にハードな生活になるね。。。。。

仕事も家も無理しないで乗り切ってね!!!
早くよくなるように祈ってます!!

そしてメープルシュガーこの前買ってハズレだったの~
コレいいんだ~素敵情報ありがとう~

No title

ありゃ~~~><痛そう><かわいそうに~~~~;;
指ってすごく痛いですよねぇ。。。。。。。
お大事に~~~!
そのメープルシュガーはじめてみました^^
というか使ったことないですw
ネットで買えるかな~探してみますw

No title

あーーー痛いよね・・・。ずらこも掃除中に手の指のつめはがした経験あり。
これからまた大変だろうが、頑張って乗り切ってね!!

モーニングケーキ?おいしそう★よく夜中にこらえました(笑
ではチビ姫早く治りますように♪

No title

ゾゾゾォ~~~~~{{{{( ▽|||)}}}}
娘ちゃん、かわいそうに…
病気だけじゃなく、誰かがケガをしてもいつもの生活をするのが難しくなりますよね。
どうぞお大事にm(_ _"m)

私も朝から甘いもの全然OK派です。
交換会とかの時期なんかは、朝からいただいたお菓子を食べてます(*≧m≦*)
長女はごはんじゃないと力が出ないみたいでダメですが(;´▽`A``

No title

きゃ~~i-201

娘ちゃん、大丈夫ですか???
子供が怪我や病気をした時って
なんとも言葉に出来ない気持ちになりますよねi-238
代われるものなら代わってあげたいという・・・。

早く良くなるといいですねi-183

みったんさんへ♪

みったんさ~ん!そうなんですよー^^;
私も電話かかってきたとき・・・ゾクッとしました><
その後まだまだ通院してるけど
足の痛みは薄れてきたようです・・・。
でもまだ包帯が痛々しい><;

ありがとぅぅぅ~☆なんとか大丈夫です!

stella*さんへ♪

stella*さん~♪ありがとうございます^^
まだ靴下も靴も履けないけど・・徐々に良くなってきてる
見たいです!
明日は、学童保育主催のりんご狩りに行く気満々です(笑

ケーキ♪メープル味はやっぱりたまりませーん!
オーブンからの焼ける匂いも☆☆
朝からケーキ系♪最高ですよね~!

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪ぎょぎょ~><な出来事だよね~!!
でも、病院通いは相変わらずだけど、普通に歩けるように^^
確かに靴下履けなくて、靴も履けないけど・・・。
ありがとぅぅぅ~☆

「ららパン」(笑 喜んでもらえて良かった~♪
腕を磨いて、第2弾~第3弾がむばるぞぉ~v-91

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪そうなんですよ~^^;
こんなオチが待っていたんでした(汗
不謹慎だけど、早退した日は本当にまったりゆっくり出来た
なぁ~(笑

とりあえず、病院へはバアバが行ってくれるので
助かってマス♪
早く良くなって普通に生活できるようになるといいな~♪

メープルシュガー!コレ♪オススメですよん☆
masamiさんも是非是非試してみてねん^^

yoshieさんへ♪

yoshieさん♪そうなんですよね~。。足でも手でも指毛がすると
痛いですよね~^^;
でも、少しづつ良くなって来てるので安心です☆

メープルシュガー!この辺でも見かけたことなくて
もっぱら、ネットでお買い上げです^^
私はクオカさんで購入してますよん^^

ずらこさんへ♪

お~~っずらこさんも手の指のつめ・・・経験アリ?
チビ姫も痛かったろうな
^^@;
とりあえず、来週も通院続きそう><;

モーニングケーキ'(笑
本当良く夜中に耐えたなー^^;

ありがとうぅぅぅずらこさん♪゜

よっちゃんさんへ♪

よっちゃんさん♪本当にゾク~っときますよね^^;
とりあえず、普通に歩けるようになったので
ホッと一安心です♪

よっちゃんさんも甘いもの朝から平気な人ですか~?
ダイエットにしてみても、甘いものは朝摂らないとね~(笑

yumiさんへ♪

yumiさ~ん♪本当にねー><;
切ないですよね><;

本当に・・・変われるものなら変わってやりたい・・
あともう少し・・・頑張ります^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

