Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ららちゃんのパン屋さん♪開店^^

4日ぶりの更新です笑

仕事も忙しくなり、子供の役員会やらなんやらでココ最近バッタバタしておりました。

今日はこれから平日にあんまり姫達に構ってあげれないので、
ちょいとお出かけに行って参ります手書き風シリーズ42車


その前に・・・・昨日パンをUp♪


4種のパン☆


4種のミニミニパンです*

キャラメルクリームを練りこんだキャラメルパン!
タマゴマヨネーズ、コーンマヨ、ベーコンパン・・・・・・の4種のパンに仕上がりました。


巻きが甘かったのか・・・かたつむりのようになってマスガ・・・(笑)



あまりに沢山焼けたので、ららちゃんのパン屋さんOPENです手書き風シリーズ26ピース



ららちゃんのパン屋さん♪


紅茶スペースにパンを並べてみたら、あら・・・・何気にパン屋さんっぽい(笑)


一人でニヤニヤしておりました・・・。




          o0306002910162549926.gif



今週からしばらくの間残業の予定です風風
なので、ゆるゆる~な更新が続くと思いますが忘れないでね~~うるうる




では!行ってきます


にほんブログ村 くりっく

スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お疲れ様のなか、ありがとさーーん♪♪
それにしてもららさんパン屋さんの開店かわいいねー!
娘だったらじゃんじゃん食べちゃうなー(笑

今日から1週間!ガンバレーー★★

お疲れのところこーんな美味しそうなパンを作っちゃうとはΣ( ̄□ ̄)!
さすがららさん♪

キャラメルクリームが美味しそう( ´艸`)
パン屋さん可愛い~(≧∀≦)
ほんっといつもオシャレ~なららさんに脱帽です。

朝から楽しませてくれてありがとう♪
今日も頑張れますp(^-^)q
ららさん、お身体気をつけて下さいね!

おお~!!パン屋さんっぽい!!
画面からいい匂いが漂ってきそう(^O^)
仕事が忙しいと、ららさんの大好きなパン作りもなかなかできませんね…。
週末だけでもパン屋さん開店すると娘ちゃんたちも喜ぶでしょう(^_-)-☆
今週は残業weekなんですね。
寒くなってきたので、風邪ひかないようにがんばって~。

おつかれ~

ららちゃん お仕事頑張ってるね。
お疲れ様です。

ららちゃんのパン屋さん とっても可愛い♪
本物のパン屋さんみたいだよ。

季節柄、体調をくずされませんように。
頑張ってくださいね!

No title

パン屋さんだぁ~~かわいい^^
またまた生ツバごっくんです(涙
キャラメルパン!
タマゴマヨネーズ、コーンマヨ、ベーコンパン・・全部好き~~
選べません!(笑
残業がんばですw

No title

パン屋さんかわいい~^^
いいないいな~私の家にもパン屋スペース作ろうかな~(笑

キャラメル美味しそう~
私も始めてキャラメル作ったよ~
ロールケーキに混ぜてみた☆

ずらこさんへ♪

いや~コチラこそ~~~!!
もっと早く送りたかったんだけどね~^^;;;
遅くなっちゃった(汗

ららちゃんのパン屋さん^^不定期開店よ(笑
約一名・・乗り気でない娘ちゃまがいるけど・・・・

ありがとぉぉぉ~~♪毎日頑張ってるよぉ~!
いつまで続くやら~~^^;

stella*さんへ♪

ひゃ~~ここ最近なかなか作れてなくて・・・
ストレス溜まってます(笑
・・・で、今日思い立ったがまま、お菓子作ってます♪
パンの代わりに(笑

不定期開店のららちゃんのパン屋さんです^^;
今度はいつかしら~~。。。。

stella*さんもお仕事頑張ってくださいね~!
私も頑張りまっす☆

RITZさんへ♪

きゃ~♪パン屋さんっぽい?
嬉しいで~す☆☆

そうなのです・・・今日もパン作りするには
時間がなくて、お菓子を作ってます。
とりあえず朝食べる分を(笑

残業weekまだ2日続けてしかしてないのに・・・
バテバテです><;
RITZさんは偉いなぁ~!!!

stepさんへ♪

お~~っstepさ~ん♪アリガト~^^^^^

仕事の声援とパン屋のお褒めの言葉と・・・
くぅぅぅ~涙・・・(笑

stepさんも寒くなってきたんで体調壊さないようにね^^
よ~し♪私も頑張るぞぉ~v-91

yoshieさんへ♪

うわ~い♪ありがとうございます☆

全部好き~~?yoshieさん♪
嬉しいわん☆
pcの中からお届けできるといいのに~!

残業!頑張ります☆

masamiさんへ♪

わ~い♪masamiさんも~☆
ありがとぅぅぅ~!

masamiさん邸のパン屋スペース☆
きゃ~~♪作って欲しい~~☆
想像・・・・(笑  海を見ながら♪きゃーーーー
その際には是非遊びに行かせてもらいます(笑

うわ~♪私も久しぶりにキャラメル作りたいなぁ~☆
そしてロールケーキにぃぃぃ~???
うわお~☆up楽しみにしてます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

