Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カワユイ時計&アクセサリー☆

今日は先日友達に頂いたカワユイ時計&アクセサリーの話題をハート


二人共以前の部署の可愛いカワイイ一回り以上年下の妹みたいな友達♪
・・・と言っても仕事上は先輩にあたります^^
私の異動によりなかなか会えなくなったけど・・・時間を見計らっては
近況報告しあってます。

そこで、彼女達からカワユイプレゼントプレゼント


まずは・・・Sちゃんから頂いたカワユイ雑貨♪


カワユイ時計♪

ん~もう可愛くて仕方ありません・・・・☆☆

Sちゃん曰く、一目惚れだったらしく、私の好みと一緒だぁ~♪
と嬉しくなっちゃいました泣く


それに、小さめの時計をキッチンに置きたいなぁ~と思ってたトコだったので・・
ナイスタイミングGOOD
彼女にもそれを伝えたらビックリしてました(笑)


お料理してるときにいちいちリビングの方を見るのが億劫なときって結構あるんです。
特にパン捏ねてるときとか・・・・!


これで、お料理に没頭できます^^フフフ・・・


     時計ディスプレイ


設置場所はここに決まり♪秋・・・と言ったら金木犀でしょ?(笑)
実家の金木犀を拝借(笑)い~~香りです♪


Sちゃん♪本当にありがとぅぅぅ~☆


              o0150002910162550280.gif


そしてそして、カワイイ、ハンドメイドのアクセサリーのプレゼントは・・・
昨日誕生日ケーキ(チーズケーキ)をプレゼントさせてもらった友達Aちゃん♪


彼女はアクセサリーを作るのが凄く上手で、今までに何点もプレゼントしてもらってます。
今回も異動になった私にはなかなか渡せなくなったから~と・・・・
前にリクエストしてた好みで作ってくれました*


アクセ♪

ブルーのハート(写真じゃ色がわかりずらいね)が可愛いバッグチャームと
蝶にハートのワンポイントが可愛いピアス♪

ブラッククロス♪

クロス好きな私に(笑)ブラックのクロスとハートの組み合わせのピアス♪
クロスとハートってどうかな~と思ってたけど・・・なかなかかも☆


アクセディスプレイ

ちょっとした雑貨屋さんみたいになってきました(笑)
このスペースも愛着が益々増して・・・癒されるスペースです♪
毎日ここでメイクをしているので、ニヤニヤしちゃって、はたから見たら変なららです(爆


Aちゃん♪可愛いアクセサリー本当にありがと~^^


明日からまた一週間が始まりますね~☆頑張らなくっちゃアップロードファイルfight


にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^




 
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららさんレシピありがとう~
早速プリントアウトしたよ~♪♪

義祖父も誕生日だけど義母も誕生日みたい。。。。
忘れそうだった・・・・危険危険・・・・
なのでケーキはこれにしてみま~す。

素敵なプレゼントだね~
ニコニコ(ニヤニヤ)のららさん可愛い~

素敵な時計&ピアス~(^O^)
私は昔ピアス空けてたのだけど、子供が生まれてからは引っ張られたりして危険なので、やめてたら穴がふさがってしまい(:_;)
でもららさんがオシャレを楽しんでいるのを見て、またピアスしたくなっちゃいました!
今週も仕事がんばりましょうね~。

No title

こんにちは!
自分のツボにはまるプレゼントが届くとテンション上がりますよね~!
こんな素敵なプレゼントを贈ってくれる方がいるなんて幸せですよ♪

メイクしてる、と言えるららさんって素晴らしいです(;´▽`A``
私、メイクしてる、なんて言えない。口が裂けても(笑)
オシャレとは無縁じゃ・・・
ダメですね。
もう歳なんだから、せめて若作りはしないと。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

ららさんのお友達もステキなプレゼントをしてくれますね♪
そして頂いた可愛い時計もすぐにららさん宅にとけこんじゃってるんじゃないですか(*^。^*)

私も誕生日にお友達からピアスを頂いたのでお休みの日なんかにつけて楽しんでます♪
仕事にうっかり付けて行っちゃうこともあるけど…汗

No title

あ!!!そのアクセかかってるのミラーかな???
うちと一緒のの気がします☆彡
そうか、そういう風に使う手もあったかぁーーーー!!!
プレゼントもみーーんなステキ☆彡
テンションあがりまくっちゃいそう♪

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪おおッ良かった~☆☆
無事にプリントアウトできて^^
義母サマも義祖父サマもmasamiさんの作ったケーキ
プレゼントされたらめっちゃ喜ぶよ~♪
頑張ってね^^v

ハハハーニヤニヤ!だ^^
その通り~(笑)
ちょっと変な人でしょ?(笑)

RITZさんへ♪

ありがとぉぉぉ~♪RITZさん^^

ピアスってしばらくしてないと穴ふさがっちゃうよね~><;v-91
私もヤバイ時あるよ~(汗
無理やり穴通すけど(爆

今週も始まりましたねぇ~。。。
ファイトで頑張ろう~v-91

よっちゃんさんへ♪

よっちゃんさ~ん♪こんばんゎ^^

本当に♪贈り物ってそれだけで嬉しいのに
ツボに入りまくった贈り物は特にテンション上がりますよね~^^

メイクしてる・・・ハハハ・・・実は私もなんちゃってメイクですよ~(笑)
とりあえずパパパっと(笑)
それでも、素敵なアクセサリー達を見てると
ニヤニヤってなるんです(笑)

stella*さんへ♪

コンバンワ~☆stella*さん^^

友達に雑貨が好きでね~とかいう話は今まで一度もしてなくて
それで、こんな嬉しいプレゼントだったんでびっくりしちゃいました♪
時計・・・本当にすっかり溶け込んじゃってます☆

ピアス♪そうなんですよね~☆
お休みの日にしてたらうっかりそのままして行って・・・
なんてこと数回ありましたよ~・・・私も^^;

みったんさんへ♪

そうです・・・・そうで~す♪
みったんさんとオソロのホワイトミラーですよ~☆
開き扉っぽい部分が我が家ではアクセのディスプレイ用に
なってます♪

テンション上がりっぱなしですよ~ん♪^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

