Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


誕生日ケーキ♪プレゼント☆

こんにちは~たいよう


今日は朝から季節性インフルの予防接種に行ってきました~!
土曜日ということもあり、病院は満員状態・・・車で待機すること一時間><;
姫達は一ヶ月後にもう一回の接種が待ってます・・・・・アァ涙
でも、一回だけでも終わって絵文字名を入力してください


そうそう・・・・今日は、以前から前の部署で一緒だった友達に誕生日にケーキ作ってね~と
言われていたのでボチボチ朝から準備に終われてました。
会社が離れ離れになってしまったので職場で渡すことも出来ないので
これから手渡しに行ってきます♪


リクエストもらってたのは・・・チーズケーキアップロードファイル
以前作ったステックチーズケーキ♪がパパリン&オネエに大好評だったので
当初の作戦通りこのケーキを作ろうと^^


   スティックチーズケーキ☆


あぁぁぁぁまたまた、ガタガタチーズケーキになっちまったよー苦笑

でも、お味は抜群でした!自分で言うなってぇぇぇ~?(笑)


,キャンディー状に


小さくスティック状に切って・・キャンディーみたいに可愛く包んで・・・
お気に入りのカゴに入れて・・ラッピングしてみました~手書き風シリーズ26ピース


そうそう・・・・誕生日と言えば・・・・コレでしょ??


       バースディークっー☆

      Happy!バースデークッキー♪




はっぴーばーすでーくっきー☆←前回の時の記事

このときは、ローソクの位置というか・・・アイシングのラインの位置を間違えちゃって(笑)
でも今回は、まぁまぁの出来かな♪
ローソクが8本なのは・・・まぁ無視しちゃってね(笑)
だって二十何本もアイシング出来ないし・・・・(爆


     クッキーのラッピング

可愛くラッピングして~♪

 
 バースディープレゼント☆

こんな感じに仕上がりました~~~にこ


さっいざ出陣くり抜きハート1美味しく食べてもらえるといいな♪



にほんブログ村 くりっく



   

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららさんのチーズケーキ食べたい。。。。。
また言ってます(笑
こちらはレシピ公開予定ないの~??????
食べれないなら挑戦したい(笑

来週義祖父の誕生日なのでアイシング私も頑張ってみようかな!

No title

こんばんは☆

美味しそうなチーズケーキ♪
ららさんと同じ職場に働く方は
幸せですね~v-22

またまたラッピングもステキ♪

私も食べたーいe-266

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪こんにちは^^

ウホホ~本当に~?
宅配しましょうか?(笑)
レシピですね~。。。クオカさんのチョコマーブルチーズケーキ
のレシピを友達がチョコ系苦手と言ってたのでチョコマーブルの工程を
外してアレンジしてみました。
チョコマーブルチーズケーキと検索したらレシピわかると思いま~す^^
このレシピのままで次回は作ってみようかな~と思ってます♪
masamiさんも是非是非作ってみてくださいね~!

masamiさんのアイシング上手だったから
義祖父ちゃんも喜んでくれますよ~♪
作ったら是非是非upしてくださいね~☆

yumiさんへ♪

yumiさん♪こんにちは~^^

うははは・・・・そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです♪
手づくりものって相手が喜んでくれたら凄く嬉しいので
沢山作っちゃうんですよね~^^;
ラッピングはまだまだ修行を積みます(笑)

No title

かわいい~♪
チーズケーキも美味しそうだしクッキーかわい過ぎですよー(*^。^*)
私もこんなプレゼントもらったらそれはもう大喜びです♪

ららさんてセンスがあって羨ましいです。
私は不器用だからいっつも何か違うんですよねー↓

こんな私との交換会、大丈夫ですか?笑

stella*さんへ♪

うわ~♪こっちにもコメントありがとうです☆

チーズケーキ・・・ガタガタでしたけどね(笑)
クッキーは満足のいく出来でした^^

センスは全然ないんですよ~^^;;;
いろんなのを参考にさせてもらったりとか・・・
実際に見てみたら・・・えええ?って思っちゃうかも(笑)

>こんな私との交換会、大丈夫ですか?笑
stella*さん便素敵だったですよ~♪
クリスマス便めちゃ楽しみです・・・☆


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

