Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


贈り物ラッシュ♪わ~い☆

昨日と今日と疲れもぶっ飛ぶ(笑)贈り物ラッシュ~♪

送り主は手書き風シリーズ26ピース
ららの何年来かのブログ友達♪ずらこさん♪yamaママさん♪


二人共地元の美味しい~グルメたちを前回も送ってくれて♪
すっかり名古屋&高知はららのなかで、第3の故郷かよ~(笑)てなくらい
大ファンになっておりますウインク


早速♪昨日届いた高知のB級グルメから~(笑)


高知名物♪


袋を開けた途端、甘~香りがただようぞよ♪


ひまわりリープル

香りの主は・・・・yamaママさんちで取れた美味しそうなみかん?キウイ?
たまりましぇ~ん。。。。ジュルッ
空腹感いっぱいの為・・・みかんを頂き☆あ・・・・あまーーーい♪

ひまわりリープル?高知の乳酸菌飲料でしょうか・・・。


我慢に我慢を重ね・・・・


黒糖ミルクパンと一緒に

今朝、黒糖ミルクパンと一緒に頂きましたよ~ん♪
懐かしいーお味がしたぞよー☆

熊本の乳酸菌飲料なんてあるんかな(笑)ちょいと調べてみようっと(笑)


そしてそして・・・・・

  美味しそうー☆


果物達はすっかり寂しくなってきたー(笑)だってみかん!大人気なんだもん!
キウイは、丁度良い熟れ具合になるようキッチンのお気に入りスペースで
スタンバッてますアップロードファイル


そして!今日届きました^^名古屋のB級グルメ(笑)


名古屋名物♪

うわ~い♪これまた・・・・ららの心を揺さぶります☆


麺類~


ららの大ファン・・・名古屋麺類勢ぞろいです(笑)
前回送ってもらったとき以来・・・すっかりお気に入り♪

チョコバットは懐かしい感じするなりよ~☆
子供にむしゃむしゃあっと言う間に食べられましたガナー^^;

<なごやん>はお茶と一緒にまったり頂くわ~♪ルンッ・・


台湾ラーメン♪めちゃめちゃファンなんで♪^^ウフッ・・・・
一人の時に誰にも邪魔されずに頂くぞー☆



そして・・・ららのハートをわしづかみ(笑)バンビちゃ~ん♪ダヨネ・・・・



動物の森へようこそ^^


動物の森へようこそです*^^*


だんだんと賑やかになってきた動物の森(笑)
料理を作りながら今宵も話しかけてます・・・・・・・・・・・ニヒャ


yamaママさ~ん♪ずらこさ~ん♪ありがとーーー☆
もう少し落ち着いたら・・・・ららの愛情こもったお菓子かパンか~押し付けちゃいます(笑)
小腹・・・すかせといて(笑)



そして・・・・今日はもひとつ、職場の友達から、いつも美味しいお菓子をありがとーと
プレゼントを頂きました^^


贈り物ラッシュ☆嬉しいですね~!
プレゼントレポは次回に^^

今週もあと一日~☆頑張るぞぉ~fight



にほんブログ村 くりっく



スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

お疲れさんのとこ喜んでもらえたかな?
いやーなんて雑な包み方で送ってしまって・・・失礼(笑
しかも・・・名古屋人どんだけ麺が好きなんだよって感じです。

チョコバット!もちろんずらこが子供の頃からの永遠のスター菓子です。
姫たち喜んでもらえて嬉しいわ!

ららさんとこにも、乳酸飲料あるかもよ!もうずらこはyamaママのリープルファンになりました(^^)

No title

とても嬉しい贈り物ですね~^^
私も小さい頃名古屋に住んでいたので、
スガキヤのラーメンうらやましい(笑
いま、ダイエット中なので、おいしそうな食べ物・・
見るだけでやばいですw

No title

嬉しいプレゼントですね~♪
スガキヤのらーめん私大好きです(*^。^*)
手作りお菓子だけじゃなくて土地の物の交換会とかも面白いかも(^v^)

バンビちゃんも可愛いですね♪
ローカルな限定乳酸菌てけっこうあるんですかね。沖縄もあったような。

No title

ららさん良かったね~
ご当地B級って楽しいですよね~
私も旅行にいったらついついGETしてしまいます(笑

徳之島にもありますよ~(笑
でもイマイチ・・・・・
やっぱり南国はフルーツが一番です(笑

No title

いや~ん!B級品upしてもらっちゃってありがとーーー!!
リープルはその昔、まだ水もはじくピチピチ高校生の頃
いつも売店でリープルと串天(鶏のもも肉の串ね)買ってました。
だから今飲むと懐かしい青春の味ですi-237 

私も頂いたよ名古屋B級品(笑)すでにスガキヤもみそ煮込みも完食ですi-278

ウフフ。小腹どころか大腹すかせて待ってます。なーんてねi-235 

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪疲れがぶっ飛んだ~♪
朝からみそ煮込みうどん食べてすこぶる元気に仕事してきたでよー(笑)
うんうん♪朝から名古屋人になった気分☆ホホホ~☆

チョコバットもひとつだけだったけど(笑)私のお口へ!
懐かしい味がしたけど・・・全国区なんかな♪

熊本の乳酸菌なんてあるんかいなー?
ネットで探してみたが・・こんなの何処にも売ってそうーなんてモンばかりで^^;
ちょいとまた旅に出てみよかな^^v
リープル♪いいよね~☆
私もついつい出勤帰りにゴクゴクと(笑)
あのパッケージがなんとも言えんよ~!

本当にありがとねぇ~☆

yoshieさんへ♪

こんばんゎ~♪yoshieさん^^

はーい♪めちゃめちゃ嬉しかったですよ~♪
ご当地のものなんて、遊びに行かないと食べれないモノばかり
なんで^^
おお~っyoshieさん!スガキヤのラーメンご存知ですか~!
私大ファンになってしまいました。。。。
でもなかなか一人になる機会がなくて・・
食べるのを見計らってるとこです(笑)

stella*さんへ♪

stella*さん♪こんばんゎ~☆

おおーstella*さんもスガキヤのファンなんですね~♪
私、送ってもらうまで存在すら知らなくて・・(お恥かしい・・・)
あのお味にイチコロ(笑)
本当ですね~♪ご当地グルメってなかなか食べれないですもんね。
次回企画しますか~(笑)

バンビちゃん♪すっかり我が家の人気者です♪
ローカルな乳酸菌飲料・・・私も今めちゃめちゃ調べてます。
沖縄もあるの~~???

masamiさんへ♪

masamiさん♪こんばんゎ~☆

ムフフフ・・・ご当地B級のおかげで・・・めちゃHappyです(笑)
そうなんですよね~。。旅行に行かないと食べれないのに
送ってもらえるなんて・・・幸せモノです♪^^

おお~っ徳之島もなんだかいろいろありそう♪
そうかーそうだよね♪南国はフルーツだよね~☆
ジュルル・・・・

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪この度は・・どうもありがとぅ~☆

リープルはyamaママさんの青春の味だったのね~♪
ヨシ・・・今宵もyamaママさん青春時代を思い浮かべゴクゴクと(笑)

味噌煮込み♪我が家も今朝食べたよ~♪
名古屋人になったつもりで♪
スガキヤラーメン・・Xdayはいつにしようか・・・(笑)
とりあえず、棚の奥に誰にも取られないように忍ばせてあります(爆

大腹すかせてスタンバッててね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

