Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


プリンマフィン&スープマグ!多肉ちゃん★

明日からまた怒濤の一週間が始まるので・・・Up出来るネタはUpしておこうー!
かなり鼻息荒いららです(笑)

3連休もあっという間に終わっちゃいました・・・涙
この連休は充実してたなぁー♪やりたいと思ってたことすべてやれたかもアップロードファイル



 o0306002910169011661.gif



休みになったら作ってみたいマフィンがあって♪
プリン味のお菓子が作りたいなぁー★とネットサーフィンしてたら・・・・


きゃーまたまたネットで劇的な再会★


   Cpicon プリンマフィン by ドキンたん

プリンパンも我が家で大人気なんで、絶対プリンマフィンもいけるはず~♪


   今日のおやつ^^


丁度チビ姫のお友達が遊びに来てたので、おやつに出しました♪
いちごのペーパーナフキンは100均サマ様です♪
子供達にウケそう~~と買って見たら・・・ヤッパリ★
可愛い~☆と好評でした・・・☆

そうそう・・・プリンはこのプリンを使用♪


 とろふわぷリン

ドキンたんも好きなのかな~♪とろふわシリーズ!私は塩キャラメル味^^

キャラメルの風味がほんのりして、プリンの香り漂う美味しいマフィンに仕上がりました☆

こんなの作りたい~と検索してみると、ドキンたんレシピに遭遇~♪
結構あるんです。。。私(笑)感覚とか似てるのかな~とか・・・勝手に思っちゃってます!


今回もご馳走サマでした~~☆


                      kit32.gif
     


今日ペイントした可愛いイス☆


 ホワイトにペイント


多肉ちゃんを飾りたいなぁ~と・・・☆


以前バルコニースタイル*さんでお買い上げした福箱に入ってた・・・
らら堂々のBEST 1 に輝いたHomesteadのスープマグ☆

コレに、グリーンネックレスなどを植え替えしてみました。

スープカップに♪    スープマグ・・・


両手にグリーンネックレスくり抜きハート1

これから冬になるのでかなり心配多い多肉ちゃんですが・・・・
どうか枯れませんように(笑)


多肉のディスプレイ♪

あーーーやっとスープマグ♪活用することできた~♪
スープマグとして活用するには2つしかないので躊躇してたのよね・・^^;

そして・・・DIYした棚は季節の雑貨を飾ろう~と、まつぼっくり飾ってみました☆


そうそう・・・・多肉・・・・といえば!


バルコニーで唯一わっさわっさと茂っていた多肉ちゃん・・・。
雨にもマケズ・・・風にもマケズ・・・・雨ざらし日ざらしでも元気ちゃんだったこのお方!

多肉ちゃん♪

キッチンの動物の森へちょいとお引越し^^
最近、また、ららの多肉熱が復活してきた模様・・・・(爆

お世話・・・・頑張りまっすGOOD



にほんブログ村 くりっく

    明日から仕事また頑張りましょうーーナイス

   

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

3連休、ゆっくり過ごせてよかったですね(^_-)-☆
イスのペイント、とってもカワイイ~。ディスプレイ棚として活躍してくれそうですね。
プリンのマフィン、とってもおいしそう!!ららさんちにお茶しに行きたいわ~(笑)

No title

コメントしようと思いつつ、モタモタしてたら、次々と更新されて、焦ってましたv-356
プリンのマフィン、美味しそう~♪
マフィン好きな我家だから、今度、作ってみようかなぁ~。
↓のハッピーセットもいいアイデアですねv-354
娘ちゃま、さぞかし、鼻高々だったでしょうね!

グリーンネックレスのディスプレイもステキです♪
ららさんの、センス、お見事ですv-218

久し振りに、応援のぽち☆

No title

マフィンおいしそ~~~☆彡
手作りしつつペイントもしたりめっちゃ時間使い方上手です!!!
わたすも頑張らなければ・・・( ̄▽ ̄;)!!

No title

おいしそう~~!
私もなにげにクックパッドやってるんですよ~~(見てるだけ)
プリンの味がするのかぁ~~絶対これは作らなきゃ^^
イスかわいい~♪
ららさんのおうち素敵ですね~!
私もペイントやってみたいです~。そのうち・・・^^

No title

昨日ブログ見るだけ見てコメントしてなかったです(汗

いい!
プリンマフィン食べたいっ!
私もゼヒ作らないと♪ららさん、私もこれヒットですよー!

ららさんのディスプレイ相変わらずステキで惚れ惚れしちゃいますね。
遊びにお邪魔したいくらい(笑

RITZさんへ♪

RITZさ~ん♪こんばんゎ^^

③連休~充実した日々を過ごしました~♪
ディスプレイ用のイスも可愛く変身できて良かった~☆
プリンマフィン♪めちゃ美味しかったですよ~!
近かったら休日の度にお誘いするのに~。。。(笑)

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪お久しぶりです^^
うはは・・・休みの日に珍しく二度の更新頑張りました(笑)
プリンのマフィン♪オススメですよ~!
普通のプリンでも絶対イケルと思います^^

ハッピーセット☆子供心をくすぐる感じで(笑)
自分も子供になった気分で楽しんじゃったりも!!!

グリーンネックレス☆枯らさないように
オシャレさをキープできるように頑張ります♪

ぽちっと♪応援!ありがとう~~☆

みったんさんへ♪

みったんさん♪こんばんわ~☆

プリンマフィン♪優しいプリンの味がほのかにして
美味しかったですよ~☆
いやいや・・みったんさんの時間の使い方も上手です!
DIYの手際のよさとか・・・!!ハンドメイドとか・・・!
私も頑張らねば(笑)

yoshieさんへ♪

yoshieさん♪こんばんゎ~☆

おおっyoshieさんもクックやってますか~??
実は私も密かに(笑)でも登録だけ(爆
そして見るだけ~!一緒です^^^^
プリンマフィン♪プリンの味しますよ~^^
私はアーモンド系を上からかけたけど・・くるみとかでも美味しいかもです!
ペイント!嵌りますよ~!
もっとシャビーさを出したペイントしたいんですけど・・
腕が・・・・><;ハハハ・・・・

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪こんばんゎ~^^^^

遊びに来ていただくだけでも感激で~す♪
stella*さんも是非是非作って見てください!
プリンマフィン!きっと嵌りますよ~☆

お部屋・・・写真部分だけ・・・・^^;
後は意外に・・・・ふーん・・・な感じなのかも(笑)です。
近かったら本当に遊びに来てもらいたいです~!!!

イス♪

ららちゃ~ん おは~(^o^)/
お仕事、どう?忙しそうですね。
インフルも流行っているので体調気をつけてくださいね。

イス、可愛い♪
ペイントしたんだね!ナイス!(爆)
多肉ちゃん、私もまた増やしたくなりました。
可愛いディスプレイ、癒されますね(*^_^*)

No title

ららさん。こんばんは☆
いつ見ても何か新しいものがアップされてて
ほんとすごいですね~i-189

ららさんのブログを見ていたら・・・、我が家を建てるときに
私のこだわりだったキッチン奥のパントリー。
かわいく使いこなすはずが、ただの物置になってるので
DIYにでも挑戦してかわいく使いやすく大改造したくなり、
どんな感じにしようかと計画中です。

相談にのってくださいね~i-233

stepさんへ♪

stepさ~ん♪こんばんわー☆
仕事はねー大分慣れて来たよ~♪
やっぱり基本はこの仕事好きだわー!
フルはやっぱり大変だけどね~好きだから頑張れるかな☆
インフルも流行ってるねぇ~^^;
stepファミリーも気をつけてね^^

多肉ちゃん・・・私ももっと増やしたくなってきちゃった(笑)
これからの時期水遣りの回数もグッと減るし、
楽でいいよね~!

yumiさんへ♪

yumiさ~ん♪こんばんわ~☆

いやいや・・・・休みになるとあれこれいじりたくなって・・・
とまらなくなるだけなんです(笑)

おーーーyumiさん邸のお気に入りパントリー☆
見てみたいなぁ~!
DIY嵌りますよ~☆
相談♪お役に立てると嬉しいなぁ~!
なんなら宮崎までひとっとび?(笑)しましょうか~!
なーんて!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

