Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


マフィンの贈り物&可愛いイス*

何年かぶりに日本の連ドラに嵌りました~おんぷ
その名も・・・・マイガールさとと-てんとう虫

姫達とDVDに録って土曜日に嵌って見ます★


            o0306003310166671068.gif



土曜日・・・楽しみにしてた職場の友達とルネッサーンスcheers!行って来ました*

異動して久しぶりに会う友達!体調も良さそうで安心しました~★
しばらくは、お互いに慣れない仕事大変ダケド、今回の飲み会のお陰で
前向きに益々頑張れそうです♪


お菓子大好きな友達にマフィンを作って持って行きました^^


       ミルクティー マフィン★

Cpicon 秘密にしたい☆ミルクティーマフィン by まりも1016

このマフィンず~っと作ってみたくて・・・やっと実現出来ました*

ミルクティー好きにはたまらない♪ほんわか癒されるマフィンです★


友達が私のラッピングのファンだと楽しみにしてくれるので今回もラッピング!
頑張って見ました。


   ラッピング♪


パニムールにマフィンを3つづつ。。。今回はレースがポイント★

今回のラッピングにも喜んでもらえて♪大感激です!
もう一人の友達には初プレゼント^^

お子ちゃま達にも喜んでもらえて良かった~♪


ヤッパリ手作りの贈り物って相手の嬉しそうなお顔見れるのが癒されるなかお


   o0306002910167488442.gif



そして・・・今日は!今日こそは・・・・(笑)
絶好のバルコニー掃除^^朝から頑張りましたよ~~^^^^^


すっかりプランターは土だけになってしまい(笑)どうしましょうーー。。。。
もうすぐ冬になるので、開店休業中になりそうかな(笑)


そうそう・・・・可愛い小さなイスを100円でゲットおんぷ

   カワユイ♪イス^^


早速、白くペイントしました~~♪


    ホワイトにペイント


大好きな多肉ちゃんを飾ろうかな~と思ってね・・・・♪


バルコニースタイル*さんの福箱でゲットしたある容器に多肉を入れて
このホワイトのイスにチョコンと飾って癒されたいと思ってます~♪



次回をお楽しみに^^*



にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

私の気になっているミルクティーのマフィンです♪
ららさんのラッピング毎度可愛いですね♪
そんなららさんとの交換会が楽しみ(^-^)
人からもらった手作りほど美味しいものは無いですよね。
私の場合はあげるばっかりであまりおすそ分けされることはないけど…汗

先ほどはこちらこそ失礼しました(笑

イス可愛いですね!
最初見たとき『えー!こんな上等なのに100円!?』なんて思ったけど小さいイスなんですね(笑
チビ太も座れるくらいのイスかと思っちゃった(汗
どんなふうに活躍するのか楽しみにしてまーす♪

No title

わおっ!
タイムリーなレシピです(´∀`人)
アールグレイのティーバッグを買ってきたんだけど、何を作ろうか悩んでたんですよ。
これは作らなくては( ̄m ̄〃)

イスをペイントするなんて素敵ぃ~
多肉ちゃんを飾ったら絶対可愛い!
楽しみにしてますね(^^)

[壁]д・)ノチラ
クリスマス交換会、よろしかったらいかがでしょうか?
私でよければ・・・m(_ _"m)ペコリ

stella*さんへ♪

stella*さん♪こんばんゎーー^^

ラッピング♪ありがとうございます★
クリスマス時期の交換会までにお菓子作り&パン作り・・・
ラッピング技(笑)勉強しておきます^^v
何かしらお菓子を贈ると気を使ってお返しなんかしてくれる
友達なんで本当になんか申し訳なくなるんですが・・
贈り物ってなんかほっこりしますよね^^

いえいえ・・コチラこそ失礼しました(笑)
なんだか流石だー私・・・と、めちゃ笑えました;;;

イス!写真で見ると小さいイス^^かなーって感じがしますよね!
実際はちーーちゃいんですよ!
ペイントしたことでよりナチュラルになって正解でした^^

後でUpしますね~♪フフフ・・のプリンのお菓子と一緒に!

よっちゃんさんへ♪

よっちゃんさん♪こんばんゎ^^

おおっタイムリーだったですかーー?
アールグレイ♪私も大好きです!
ミルクティーってほっこり気分になりますよね♪
是非!よっちゃんさんも作って見てください★

イスをペイント★ペイント熱入ってるのでとても楽しくて^^
多肉ちゃんもかわいく飾れるかな~♪
後でUpしますね^^

クリスマス交換会・・・・(笑)
あーー私ったらーー(爆・・・・・・
きゃー、こんな私によろしかったらーーなんて♪(嬉)
後でオネガイに参ります*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

うわ~☆ありがとうございます^^

コチラこそよろしくお願いします☆
またこちらからもご連絡しますね~^^
楽しみにしてます☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

