Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ららら♪ハッピーセット★

昨日、金曜日は姫達の楽しみにしてた秋の遠足でしたドングリ

前日の台風の影響で天気が悪かったらヤだなぁ~と楽しみにしてた姫達だったので
絶好の遠足日和で二人とも超ゴキゲンアップロードファイル

遠足と言ってもオネエは高学年なので、鍛錬遠足・・・何㌔も山を登り体を鍛えるという
ものなんだけど・・・お友達とワイワイ楽しかったみたい♪
それにしても、私の時代に鍛錬遠足なんてあったっけ?
遠足って楽しい記憶しかないので、きつくても友達と一緒に楽しかった~っていう
記憶しかないのかな・・・(笑)
オネエもきっとその楽しかった記憶が心に残ってるといいなナイス


・・・・・で、楽しい遠足に愛情たっぷりのお弁当の記憶も残しておいて欲しい~♪
母の想いを込めて・・・(笑)お弁当作り★今回も気合入れて頑張って見ましたファイト

一週間程前からバーガーバンズサンドのお弁当が食べたいなぁ~と
リクエストが入ってたので・・・・^^*


でもね・・・・事件勃発・・・・手書き風シリーズ矢印下

          牛乳を切らしてた~~~


夜遅く気付いたので、買いに行く余力もナシに、冷蔵庫をあさってみると(笑)
生クリーム発見くり抜きハート1
生クリーム使うのも勇気いったけど(コレも姫達の為・・・・・!)

牛乳を生クリームに置き換えバーガーバンズ作り♪生クリーム入りだからきっと
リッチリッチな生地になること間違いナシびっくり

オサレ~的なバーガーバンズを期待しつつ・・・・オーブン開けて見ると!


     jumee☆a        jumee☆b    様子がヘ・ン汗


          生クリームに泣かされたバーガーバンズ


ちっともふっくら感なくてさ・・・・コレがバーガーバンズ??
目を疑っちゃったわ(笑)

ケド・・・・もうどうしようもないので・・・・強行突破さ!!!


味が勝負だわさ~!(・・・・て味見してないので味の保障もなかったけど(笑))


で・・・・・デキマシタ♪


杏仁豆腐&サラダ★


画像が悪くて・・・・ショボン;;;まっでもこれがららの汗と涙の結晶です(笑)


         ららら★ハッピーセット★


ベーコンエッグサンドとブロッコリーとトマトのサラダ・・・・姫達の大好物の
チキンナゲット&ポテト♪デザートに杏仁豆腐★

これぞまさしく、ららら♪ハッピーセット★


姫達小さいころはマッ●行っても、ハンバーガー食べない人だったんで
ハッピーセットのナゲットセットばかり^^;なので、姫達大好きなものをいっぱい
つめこんじゃえ~とね^^

ペーパーバッグに♪


ペーパーバッグに入れて、食べ終わったらゴミ袋に入れて帰って来てね~と
帰りはチリばかりになったのでラクラクだったみたい♪


ママ~みんなに食べさせて~って言われたよ~とご満悦の表情(笑)
生クリーム効果も味の違いは感じなかったらしく、いつも通りペロッと完食で
帰って来たのでよかった良かった♪

オネエバーガー一個では足りず・・・2個完食(笑)
流石に山を降りるときが辛かったよう(爆  だから食べすぎだっちゅうの・・・泣く

今回も参考にしたのは・・・・

   Cpicon HBで♡バーガーバンズ by ドキンたん


いつも、ありがとぅぅぅ~♪ドキンたんくり抜きハート1


   o0306002910169011615.gif


さて!今日は職場のお友達!異動仲間と飲み会に行ってきます♪
3人で!一人はららの異動先でたまたま一緒になった学生時代の同級生!
もう一人は別のトコに異動になったお友達!彼女は一回り以上も年下の妹みたいな
存在な可愛こちゃん♪


2人にプレゼントしようとお菓子作ってます♪
またその記事もUPしますね~ん*^^*



にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^






スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

鍛錬遠足とかあるんだ~。
確かに高学年になると高原とかでハイキングとか歩き回ったけどそんな感じなんですかね。
ららさんのハッピーセット最高ですね♪
牛乳が切れててもちゃんと代用品を使われてて…頭が下がります(笑)

私も子どもに作ってあげたいです(^-^)
というより私もららさんのハッピーセットが食べたいです(笑)
美味しそうぅ(´¬`)

集まり、楽しんできてくださいね~(^^)ノシ

No title

いや~~ん♪
こんなかわいいセットめっちゃ喜んじゃう~~~☆彡
私なら牛乳ない時点で諦めてるなぁ。。。
すごいよ~~~~ららさん☆彡

No title

幸せな娘ちゃんたちですね(´∀`人)
こんなオシャレなランチ弁当、最高ぉ~~~★
デザートに杏仁豆腐・・・私が食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

飲み会は楽しかったですか?(^^)
私も昔勤めていた職場&同フロアのテナントの社員さんとの飲み会が、まだ実現できてないので、いつか必ず!と思ってるんですけどね~(;´▽`A``

No title

ハッピーセットだ~☆☆☆☆
楽しいし可愛いし私が同級生だったら衝撃的だろうな(笑
先日私もセットに挑戦したら旦那に恥ずかしいと言われました。。。。
誰かに喜んで食べて欲しい~(笑

只今我が家もおかずパン焼き中。
バジルソースを入れてみたけど・・・・発酵中にデローンとロールが
剥がれてきちゃった・・・・無理やり爪楊枝で止めて焼いています(涙
オイル系って無理なのかな????

No title

画像ぜんぜん悪くないですよ~~
とってもすてき^^
おいしそうで、おしゃれです♪
なんでもぱぱ~っと作ってしまう ららさんって
すごいなあ~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

stella*さんへ♪

鍛錬遠足~あるんですよー★高学年だけ^^
低学年~中学年は普通の遠足なんですけどね♪
牛乳代わりの生クリームInバーガーバンズは私的に微妙だったけど
姫達には好評でホッと一安心^^
後で考えてみればスキムミルクとかでもいけたじゃん^^;
て思ったりしたり(笑)

ららら♪ハッピーセット★
沖縄へ遊びに行く時は是非^^
あーーー早く行ってみたいなぁ~♪沖縄!

飲み会!めっちゃ楽しかったですよ~★

みったんさんへ♪

きゃ~♪みったんさん・・・凄いだなんて・・・テレル(笑)
牛乳はヤッパリ切らすわけにはいかないですね・・・
生クリームはちと勿体なかったです・・・^^;

よっちゃんさんへ♪

うわ~♪ありがとうございまーす★よっちゃんさん^^

デザートの杏仁豆腐は思いっきり缶詰を詰め直したものなんです(笑)
姫達、缶詰の杏仁豆腐大好物なんで^^ウヘヘ・・

飲み会♪すっごく楽しかったです~^^
年齢の差を感じることなく楽しくワイワイと時間が経つのが早かった~^^;
よっちゃんさんも以前の職場の皆さん達と飲み会実現するといいですね!

masamiさんへ♪

あはは・・・ちゃんと姫達にとってハッピーセットになってよかった~♪
おっっmasamiさんのハッピーセットも見たいなぁ~★
きっと旦那さん嬉しかったと思いますよ~!
あ・・・でも私も子供にハッピーセットは作るけど・・パパリンには
ちょっと恥ずかしいかな~(笑)

おおっ!masamiさんのおかずパン♪
楽しみだなぁ~★
バジルソースInなんですね~!
オイルINのパンあまり作ったことないからわかんないけど・・
爪楊枝で止めて焼いてるって~ナイスアイデア~★
オイル系入れるとデローンってなりやすいのかな・・・^^;

yoshieさんへ♪

きゃ~♪yoshieさん^^ありがとうございます♪
なんでもぱぱぱ~と作れないんですよー実は・・・(笑)
要領が悪くていつも・・・・はぁ~;;;ってなっちゃいます^^;
私はyoshieさんのほうが器用で羨ましいと思います~★

鍵コメちゃんへ♪

うわ~♪ありがとう~~★★
こちらこそ・・・・いっぱいいっぱいお礼を言いたいくらいよ!
そうそう・・・またネットサーフィンしてたら作りたいレシピ♪
に遭遇したんで今日作るのぉ~★フフフ・・・
楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

キャーー・・・・お恥かしい><;

了解致しました^^v
こんな大ボケなららですがーこれからも宜しく
お願い致します^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

