Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カスタードクリームパン*

あ~~っっ台風が来てます・・・・顔

週末、台風に備えてバルコニーのお片づけをしようと思っていたのに・・・・
なんてこった。。いつの間にか、週末も終わってた泣くはぅ~
台風よそれてくれ~いアップロードファイルアップロードファイル


・・・て私は何をしてたんだい?なんてことない・・・姫のDSにすっかり嵌ってしまい(笑)
                一日が終わった気がする・・・・(爆
                     嵌ったは・・・スーパーマリオしろきのこ笑

またまた寝る前の日課で、ピコピコとやってることでしょ~~アップロードファイル



ま・・・・・そんなこた~どうでもいいですね(笑)
美味しいネタへいきましょアップロードファイル


              o0306002910169011661.gif



カスタードクリームパンを作りました*


クリーム簡単で可愛いクリームパンを作りたいなぁ~♪


      カスタードクリーム♪

とろんとろんな、このカスタードクリーム♪
カスタードクリームてこんなに簡単に作れるなんて思わなかった~!
前に作ったのは、冷蔵庫で一晩寝かせるとか・・・一晩なんて待ってられないっアップロードファイル
てことで、簡単レシピでチャレンジしました♪


 Cpicon ☆レンジで簡単!!カスタードクリーム☆ by lunoca


レンジです~ぐに出来ちゃう!これはもう~リピ決定ナイス


   絞り袋で・・・

中にクリームたっぷり入れて、なおかつ絞り袋でぐにゅぐにゅと(笑)



カスタードプリンパン^^


まんまるカスタードクリームパンの出来上がり♪
たっぷりクリーム入れたら爆発してたクリームパンもあったけど(笑)


こんな感じ


こんな感じ・・・(笑)中身のクリームがちょこっとになってたけど・・・

お味は、大満足手書き風シリーズ26ピース
クリームが甘ったるくなくて、程よい甘さでたまらんわ~♪


      でも、チビは反応ナシ・・・・(汗


しかも、床に落としてしまい怒りごぉりゃーーーと、ららに角が生えましたjumee☆RedOgre1a


最近は、チビだけ朝別メニューならら邸です・・・・トホホ泣く
チビをうならせる絶品パンメニューを頑張って考えるとします頑張るぞ。おーっ。



   
にほんブログ村

   いつも感謝です☆


スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

私も今日テレビでニュース見て知りました。
台風、来てるんですね!10月なのに!!
上陸するのかな~~?ちとビビリ気味です(^_^;)

ああ、クリームパン!!
カスタードクリームってレンジでできちゃうんですか??
カスタードクリーム作るのがネックでクリームパンに
挑戦できずにいました。
これなら私にも作れそうです^^
子供も喜びそう♪
上にかけたクリームがまた焼き色ついておいしそう☆☆

No title

おいしそ~~~~~~~~!
上にかけたクリームってそういう風に焼きあがるのですね~フムフム^^

台風困りますねぇ・・私も洗車ができなくなる~~・・
家の中も暗くなるし、写真もうまくとれなくなるし~~~・・
でも、なんかワクワクします(笑

No title

レンジでチンのカスタード!!!
お手軽にできてすっごいよさそうです☆彡
私も挑戦したいなぁ~~
でも、うちも子供がクリームパン食べたら床が悲劇になります・・・( ̄▽ ̄;)!!

*aminさんへ♪

*aminさ~ん♪こんばんわ^^

台風かなり大きいらしいですね^^;
影響が少ないといいんだけど・・・><

クリームパン♪私も以前作ったのは大変だった記憶があって
でも、簡単カスタードクリームで再挑戦デキマシタ~♪
レンジで出来るし簡単なんで*aminさんも是非チャレンジしてください!

yoshieさんへ♪

うは~っ♪ありがとうございまーす*^^*
そうなんですよ~★上にかけたクリーム(笑)
少し遊び心をいれて見ました♪^^

台風~ホント困っちゃいます・・・。
台風で会社がお休みになんないかな~と(笑)
ちょいとワクワク感あったり~も♪テヘ・・

みったんさんへ♪

みったんさん♪レンジでチンのカスタード★
簡単だしオススメですよ~*^^*
お味もかなりポイント高かったです♪
みったんさん器用そうだからパン作りとかも上手そうー!
いつかパン記事楽しみにしてます♪ウフフ・・

No title

こんにちはー!
遅ればせながらコメントしちゃいます♪
クリームパン大好きです~♪
でも娘ちゃん…いまいちなんですね(汗
私もクリームパン食べたく…じゃない、作りたくなりましたー(笑

こちらも台風の影響で風がすごかったですよ。
もうだいぶ落ち着いてきたけど。

↓の棚可愛くできましたねー!
ららさんほんと器用でうらやまし!!

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪こんばんわ^^
台風の影響大丈夫だったですか~??
今我が地域らへん全然なんともないです(笑)
覚悟してたんだけどなぁ~。。今からかな?

クリームパン♪stella*さんも是非是非~♪
カスタードクリームも簡単だしオススメですよ~★

棚・・・季節の小物を飾るスペースにしたいなぁ~とワクワク
してます(笑)
いえいえ・・・全然器用じゃないんですよ~^^;;;
良く見ると笑えます(爆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

