Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


.+゚初めてのDIY.+゚

なんか久しぶりにお天気が良かった気がする~我が地域。
皆様の地域はどうでしたか~?

そんなお天気のいい日には~!バルコニーのお掃除ナイス

・・・・・・・・・・と言いたいとこだけど・・・明日もお休みということで、先延ばし(笑)


ずっと前からしたかったDIYを、青空の下でザ・挑戦~アップロードファイル




・・・て言ってもね(笑)私のDIYは本格的なものではなくて、工作的なものに(苦笑)


イヤねぇ~作って見たいものはたっくさんあるんだけど・・・ペイントして、
木をカットして釘打って・・・なんて本を読みながらシュミレーションしてみたらさ・・・
工作も苦手だった私に出来るのかー?軽く作る前からリタイヤぎみに・・・パンダ汗


一応ね・・・参考にさせてもらった本は・・・絵文字名を入力してください

              
簡単木工家具STYLE―1万円以内・半日で・初心者も (私のカントリー別冊)簡単木工家具STYLE―1万円以内・半日で・初心者も (私のカントリー別冊)
(2008/12)
不明

商品詳細を見る



シェルフをつくろうかな~と思ったとき購入してた、完全に眠っていた本(笑)


初めてなので難しそうなものはスパッと諦めて、出来そうなものに挑戦っと。


・・・・で、とりあえず、材料調達^^


100均にて・・・


100均の枡に板一枚・・・木工用ボンドでお手軽ディスプレイ棚を作ろう頑張るぞ。おーっ。
というチャレンジです(笑)

参という文字がなんとも(爆)
ナチュラル風に出来るかしら~~!





     棚作り




木をカットしたりしなくて良いし、釘も打たずに、お手軽ディスプレイ棚の完成~♪

塗料を塗るのが難しかったけど・・・分解するわけにイカンしね・・・^^;
まぁ~なんとか小物を飾る分には申し分ないかと・・・(●´艸`)フ゛ハッ



では・・・早速、登場してもらいましょうムフフ



 こんな風に~^^


ブログ友達papiさん♪に頂いたクラフト籠を置くちょっとした棚が欲しくて★
なおかつ、枡部分の小さな空間に小物を飾れるという!

イヒヒ・・・

こんな風にねくり抜きハート1



全体の雰囲気は~~~ハート




         こんな感じに~♪


なかなか楽しかったなぁ~ルン♪

今度はもっとちょび~っとステップアップして、いろいろチャレンジしてみよかなハート



にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

上のシェルフとも違和感無しだね!
青空ですが・・・ずらこ・・・靴洗いに夢中です(笑

今日も愛知はピカピカ天気です。

最近サボりすぎで、どうブログを書いていいのか・・・忘れてきました。
またがんばって復活しますね!

No title

ららさんのDIYだ~♪ かわいいシェルフを製作!だったんだね(〃▽〃)
100均には、簡単DIYの材料になりそうなモノが色々あるよね。
「きっと、こんなの買ったら○千円するよ~★」ってのが、数百円で仕上がったりするのがまた楽しいよねv-22

私もダイニングの窓辺に、窓サイズぴったりに小さなシェルフがほしくて。。。
ららさんみたいに小物をちまちまっとかわいく飾りたくなっちゃったなぁe-267

No title

簡単DIYでカワイイシェルフができましたね~!
雑貨のディスプレーがGOODです!
ベランダのお掃除、なかなか手付かずですね(笑)
私は昨日、久々にベランダのレイアウトを少し変えてみました。
夏に色々枯らせてしまったので、その掃除も(涙)

No title

やっぱりららさんて器用だな~~♪
ホント尊敬ですよ!!
そして100均に枡があるとは、、、初めて知りました。
ららさんちの雰囲気にぴったりで素敵ですよ☆
私もお願いしたいくらいです(笑)

No title

きゃ★ びっくりっ!!
まさか 以前送ったクラフトバッグがでてくるとは・・・(笑)
可愛く飾って&紹介してくれて とってもとっても嬉しいです♪
うるうる大感激しちゃいました(><)♪

過去記事読んで、またまたびっくり。
ららさ~ん!!!
東京に来てたの!??
え~、そんなに近くまで来てたのなら、私も会いたかったよ~!!!
次回、来ることがあったら是非、お声をかけてくださいなっ。^^*

応援ぽちっ!

No title

ららさん初DIYお疲れ様です。
本当にどんどん新しい挑戦をするららさん・・・・
尊敬しちゃいます!!!

参の字がどんな風になるだ~??
って素敵に完成してますね!!!
初とは思えません!!!さすが!!

No title

素敵~~~~!!
私も木工やってみたいと思いつつ・・・
なんの知識もありません~。。
ちょっと勉強してみようかな^^
ららさんのお家とっても素敵なんでしょうね~~~
憧れます♪♪
リンクさせていただきました。
これからどうぞよろしく~~~☆

ずらこさんへ♪

うわ~♪上のシェルフとも違和感ナシ??
嬉しいなぁ~*^^*
今日はうって変わって雨模様・・・
今週いっぱい雨模様なんでなんか憂鬱・・・><

ずらこさんも最近忙しいのかな~と思ってたよ~!
ブログぽちぽち頑張っていこーーv-91
でも更新楽しみにしてるよ~♪♪

coconuts*さんへ♪

そんな・・・DIYの先輩coconuts*さんに可愛い~なんて言われると
飛び上がるくらい嬉しい~♪
そうそう・・・この作品も数百円で出来たもので
我ながら良くやった~と褒め称えたいくらいよん(笑)
100均最高~*^^*

おおっダイニングの窓辺に小さなシェルフ♪
またまた首を長くして製作ブログ待ってます★

RITZさんへ♪

このシェルフとっても簡単だし、お手軽価格でできました~♪
うほほ・・・嬉しい~♪雑貨のディスプレイは自信なしだけど(笑)

とうとう・・・ベランダお掃除できなかったです~(汗
台風も近づいてるのに・・・・・;;;
私もRITZさん見習ってベランダ綺麗にシマス!
・・・ていつのことになるやら><
秋も真っ盛り・・・RITZさんブログで癒されます♪

*aminさんへ♪

きゃ~*aminさん・・・ちっとも器用じゃないんですよ~;;
でもコレはめっちゃ簡単に出来たのでとりあえずホッです(笑)
今度は本格的にDIYにも挑戦してみたいなぁ~♪

私にも出来るので*aminさんもきっと出来ますよ~★
挑戦してみてください^^
100均にはDIYの材料になるものが一杯で
オススメです*^^*

papiさんへ♪

うはは・・・勝手にリンク貼っちゃってごめんなさーい><
でもでもいつか記事にしたかったので♪
実際に使って見たいけど・・・・可愛すぎて★
もったいなぁ~~い!!ディスプレイして楽しんでます♪

そうそうー!東京へ行ったの~♪
今回の旅は母や子供達も一緒で自由になる時間が限られてたので
papiさんにも逢いたかったんだけど~><
でもでも、また東京行きたい~って思ってるので
そのときは是非声かけさせてね~*^^*
papi邸にお邪魔するのが夢な私なんで(笑)

応援♪さんきゅ~です★

masamiさんへ♪

これも初DIYになるのかな~って思ったりもしたけど・・・
私の中では十分に!!!(笑)
ひゃ~尊敬だなんて・・・お恥かしい(笑)
参の文字は隠れていただきました(爆
でも、納得行かない部分も多くて・・・・
これから勉強です★

yoshieさんへ♪

きゃ~♪素敵~だなんて・・・ありがとうございます*^^*

私もなんの知識もないまま・・・(笑)
手先の器用なyoshieさんならDIYもお手の物だと思いますよ~♪

カウプレ♪楽しませていただきました★
今回は残念でしたけど、これをキッカケに仲良くしてくださいね♪
リンクありがとうございました~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

