Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


久々の惣菜パン♪

                 


                  wa1.gif


仕事異動になって心機一転!シルバーウィークやら土日以外除いて今日で7日目。
職場の雰囲気にも徐々に慣れて入ったばかりの当初に比べて
落ち着きを取り戻しつつあります頑張るぞ。おーっ。

私の人生の中でとても助かってるのは、人間関係のこと!
どの職場でもいろいろ人間関係で悩むって話を良く聞くんだけど・・・・
ありがたいことに今までで苦労したことってない気がしますキラキラY
今回の異動先でも、とても良くしてもらっててありがたいです。

仕事のことは・・・・というと。


一言で言えば!なんでこんなに大変なんだーーー!てくらい苦労してますが(汗
でも職場の先輩に、今のこの苦労は懐かしくなるくらい楽になるから頑張ってねーと
言われました。
今の私がしてる仕事を覚えたら、どの仕事でも応用が利くようで・・・。

慣れるまで気合入れて頑張るとシマス頑張るぞ。おーっ。

陰ながら応援してくださってる皆さん♪いつもありがとぅぅぅ~★
★らら★一年後は一回りも二まわりも大きくなってるかな~??


こんなに苦労してたんだぁ~って一年後にまた今日の記事を懐かしく読み返せると
いいな♪


                   m-styl48.gif


惣菜パンを作りました大黒屋


         
           Cpicon ふっくらもっちり生地のおかずパン by おっしょさん

なぁんかね♪惣菜パンが無性に食べたかったのハート



        惣菜パン♪


ハム&タマゴ&チーズたっぷり♪生地も扱いやすくてよかったです★




にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^


スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~。

ららさん、お仕事大変そうですね(^^;)
でも早く余裕が出てくるといいですね(≧ω≦)b

そんな中でも惣菜パンなんか焼かれていてすごいです!
しかも毎度ながら美味しそう( ´艸`)

あ、沖縄に来られる機会があったら是非ともご案内しますよ~♪
ただちょっと私の住んでいるとこに問題ありだけど(^^;)

No title

仕事してるのにパンも焼いて・・・すごいっ♪
さすがららさーーーーん☆彡
仕事大変そうだけど、人間関係がよかったら
なんとか乗り越えられますよね^^

No title

かわいいブログですね!

おいしそ~~って昨日は覗いていました^^
お仕事がんばってるのですねー!
私もがんばろ~っとw

さてカウプレ応募ありがとうございました!
よろしければリンクお願いいたします。
私もよかったらリンクさせてください~♪
これからどうぞ仲良くさせてくださいねー^^

stella*さんへ♪

stella*さん♪こんにちは~^^

仕事・・まだまだ毎日修行の日々です・・・^^;
でも、少しづつ慣れてきてるので頑張ります♪

パンやお菓子は癒しの元で疲れも癒してくれるので
楽しみにしてます^^
明日は何作ろうかな~(笑)

沖縄~今一番行って見たいとこなんですよ~!
やっぱり夏がオススメかな~^^
早く行って見たいです~★

みったんさんへ♪

みったんさん♪こんにちは~^^

仕事が終わって癒しを求めお菓子作りとかしたくなります^^
凄いだなんて・・・みったんさんの方が凄いですよ~!
小さいお子ちゃまのお世話しながらいろいろ挑戦されてて!
私もいっぱい刺激もらってます♪

仕事のほうも、なんとか余裕がもてるように頑張ります^^

yoshieさんへ♪

yoshieさん♪うわ~!訪問&コメントありがとうございます^^

yoshieさんのブログでハンドメイドモノが一杯で癒されましたよ~!
papiさんのブログを通して思いもかけず素敵な作品に出会ったので
早速応募させてもらいました~★
これも運命ですね~(笑)
リンク♪喜んでさせてもらいます~!
これからも宜しくお願いします^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

