Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


東京最高~♪女衆ドキドキ旅!

                 (o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・ HOME


日曜日無事に我が家に帰って参りましたムフフ
でも、あまりの疲労感でお子ちゃま並に早く寝てしまった為、今頃のUpになってしまったアップロードファイル


いや~~東京は・・・・・人がいっぱい(笑)ド田舎らら^^;圧倒されます。。毎回!
そんなワタシの女衆ドキドキ旅をどうぞ~っっくり抜きハート1


今回の旅の目的は・・・母大好き韓流スターのファンミーティングによるもので
方向音痴&歳も歳で、一人では絶対無理~。。。。でも、愛する人に一目でいいから
会いたい~~っちゅうんで、ワタシが付き合うよ~♪と東京へ行きたいワタシの思惑と
母の思惑が合致した~というかそんな感じ?

お仕事パパリンの為に、姫達を置いていくことも出来ず、子連れで上京となりましたパンダ汗

姫達はディズニーランド以来の上京かな♪
あまりの人の多さに、びっくりんこ(笑)うちのとこと全然違うねー(笑)←アタリマエ・・・(爆)
・・・と、カルチャーショックのご様子(●´艸`)フ゛ハッ

空港に着いて、母とオネエをファンミーティング会場に送り届け^^
オネエはバアバの付き添いで(一人じゃ心細いという)全然興味も無いのに
付き添う羽目に(笑)
でも、やっぱり子供を一緒に連れて行くと目立つそうで・・・お目あてのお方に
十分アプローチできたそう(爆・・・・・。オネエもサランヘ~と意味もわからず言わされ
しっかり握手してきた様子アップロードファイル

一方、ワタシとチビ姫はバアバ達が夢心地の間、東京観光手書き風シリーズ26ピース

なんとブログ友達にご対面~しちゃいましたきゃー

そのお方とは!!

ベランダ*ガーデニングを始めよう。のRITZさん手書き風シリーズ星

せっかくの休日にこんなワタシ達親子の為に会いにきてくれました~*(〃´∀`)

チビ姫も一緒ということで、若者の街原宿!の駅で待ち合わせ♪
娘ちゃんも一緒に会いにきてくれました~ムフフ

以前に姫のお洋服をUPしてたのを覚えてくれてたみたいで、すぐに見つけてくれて♪
感動~のご対面jumee☆excite2
優しそうでお綺麗で・・・・タレントさんみたいなRITZさん♪
可愛くてしっかりしてて元気の良い娘ちゃん♪

初対面なのに、暗~~~い表情の我がチビ(汗
最初は本当に大丈夫かな~???と心配したチビ姫の態度でしたが・・・
実は、ワタシがあまりにもお利巧さんでいてよ~と言うもんだから彼女なりに
お利巧にしてた模様(笑)

オシャレカフェ♪^^
                                      何気にRITZさん親子登場★

RITZさんオススメの♪Farmer's Table のCafeでお茶タイム★
くらいから、姫の本領発揮で(笑)ホッと一安心!


オーガニックコーヒー!

RITZさん注文のオーガニックコーヒー★ワタシはコーヒー飲めないけど・・・
このオシャレな容器・・・たまりませぬ!

レモンのハーブティ~♪

ワタシはアイスハープティーを注文♪さわやか~な感じで美味しかったな♪

2階がららの癒し~的な雑貨屋さんになってて・・・アレもこれも欲しい状態に(笑)
どれかひとつお買い上げしようと思ってたのに、カフェで幸せ気分に浸りすぎて
買うの忘れちゃってたよ~涙あぁぁー風

そのカフェを出る頃にはすっかり暗くなり始めてて・・・・
素敵なインテリアのお店に連れてってもらったり・・・お嬢サマ達リクエストの
ジャニーズショップに連れてってもらったり(笑)
お嬢達・・・大興奮だったよね~!!!
しっかり、嵐の写真お買い上げされちゃった・・・・(笑)

それから夜ご飯を軽く食べ・・・・あっという間の3時間半でした。
いつも思うんだけど・・・ブログ友達って初対面なのに初対面の感じがしないトコが
不思議な感じで!ず~っと前からのお知り合いみたいにワイワイお話できるのが
めっちゃ楽しい~ハート
なんかさ・・・・別れた後にお嬢達だけでも写真撮っておけばよかったな~とか
後悔もあり~の・・・でも、姫お友達になれて嬉しい~ってお手紙書くそうです♪

そんなステキなRITZさんより素敵~なプレゼントを頂きましたハート


    RITZさん♪素敵な
 
                 ジャン


RITZさんお手製のプリザーブドフラワーのアレンジメントツルバラ( ゚3゚)ノ †SbWebs†


キャー素敵♪素敵ーーーィ★

早速・・・ディスプレイしてみました*

ディスプレイ

ららお気に入りスペースに★

可愛いなぁ~♪

あーーー疲れた体が癒される~♪プリザーブドフラワー癒しだーーームフフ

RITZさん素敵なプレゼントありがと~~くり抜きハート1


プリザーブドフラワーのアレンジメント←RITZさんが今回の事を記事にしてくれました~♪

          o0306002910169011558.gif


番外編・・・・・ららのお土産編(笑)

ちょっとー素敵雑貨屋さんでららの土産買えなかったのが後悔だったけど・・・・
東京土産・・・えー自分のですが、Upしちゃいます♪


 らら土産♪  らら土産2

空港のよーじやショップでお買い上げ♪
よーじや水・紅花石鹸・リップクリーム(ゆず艶や)

アンド・・・


シックな色合いのマスキングテープ♪

あーーー、大阪同様♪やっぱり東京も最高~ナイス

次回は何処の地域に行けてご当地ブログ友達に会えるかな~♪
密かな楽しみです(笑)


にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^


スポンサーサイト

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

コメント

はじめまして

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

お久しぶりです~!
なかなかパソコンを触る時間も無くケータイからお邪魔してます♪

ブログで知り合ったお友だちと会うって楽しいですよね~(≧∀≦)
楽しかったようで何よりです♪次は是非とも沖縄へ!(笑)

ららさんのお宅はほーんとオシャレですよね(^-^)
素敵です。憧れちゃう~(〃▽〃)

No title

こんばんは^^
そしておかえりなさ~~~い☆
東京に行かれてたんですね!
お母様のファンミーティング、どなたか気になるぅぅ^^
って最近韓流から離れてるから、わかんないかも、ですが・・・(^_^;)
親子で韓流がお好きなんですね!

そして全国各地にブログ友達がいらっしゃるんですね。
いいですね~♪
私は同じ広島の方にしか会ったことないのですが
県外の方にも会ってみたいなぁ。
ぜひららさんにも^^
そして広島にお越しの際は(って遊ぶとこ全然ないのですが)
声かけてくださいね(^_-)

No title

ららさん、先日はどうも~!
褒められすぎてハズカシイ( ̄▽ ̄)
しかもいつのまにか登場(笑)
楽しかったですね~。お会いできて嬉しかったわ~。
私もいつか○○山を訪れます。その時はヨロシクネ(v^ー゜)
アレンジメント、早速飾ってくれてありがとう!
これからもますます仲良くしてくださいね♪

No title

ららさんこんばんは~e-15

今はなかなかゆっくりパソコンに向かうことも
ないのですが、久しぶりに遊びに来させてもらったら
・・・相変わらず美味しそうなパンやお菓子がいっぱいでv-345
お仕事も忙しそうなのに、すごいですね☆
尊敬しますv-353


東京。お疲れ様でした~。
素敵なプリサーブドフラワーですねi-189
こんなのが作れるのって素敵ですねv-22

No title

花の東京♪東京女衆ブラり旅にずらこも参加したかったわ~ど田舎もんだから・・・東京を歩けません(笑

あら?名古屋に来たいって?ずらこ何年来出てないので城しか案内できません(笑
カフェー・・・名古屋的にはコメダ喫茶が最強ですが・・・何か?

それはそうと・・・旦那が来月熊本出張に・・・ずらこが行きたかったよ・・・・。

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪お久しぶりです^^
忙しいのに携帯から覘いてくれてコメント♪
とても嬉しいです★ありがとぅぅぅ~。

本当に・・♪ブログ友達ってブログの中のイメージと一緒~なのが
嬉しくて、楽しくて★本当不思議な感じです♪
お~~っ沖縄ーーーー!
私行ったことないんですよ~!是非是非いつか遊びに行きたいです♪
そのときは案内オネガイできますか~?!

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんばんわ~★★

フフフー!母のファンの方の名は・・イ・ジョンジンssiといいます★
何人かスキな人いるみたいですが(笑)
ドラマを見て、コロッといっちゃったみたいで・・・。
そうなんですよね~。。親子でおっかけみたいなことシテマスね(爆
でも私は最近<嵐です(笑

全国~とまではいかないけど・・・かなり広範囲の方と仲良くさせて
もらってます♪
おーーっ広島も行きたいです★
東京や大阪よりも近いですしねぇ~♪
いつか実現できたらいいな♪

RITZさんへ♪

ひゃっほー♪RITZさん♪
本当に楽しいて時間をどうもありがとぉ~~★
褒められすぎて~っていや・・・本当に素敵な方で!
私も仕事にママ業に頑張らないとなぁ~って力がわきました!
そして美貌もね♪^^フフフ・・・★
お~っっ是非是非お待ちしてまーす!
ド田舎だけどマイナスイオンはたっぷりかも(笑)
こちらこそ~これからも仲良くしてくださいね~♪

yumiさんへ♪

きゃ~♪yumiさ~~ん★お久しぶりです!!
赤ちゃんのお世話や娘ちゃんのお世話で忙しいのに
遊びに来てくれてコメントまで!
嬉しいです★
男の子育児~!いろいろ教えてね~!

パンやお菓子作りは私の癒しなので全然苦にならなくて
作らないとなんだか寂しくなっちゃって^^;
こんな風だから全然すごくもなんともないんですよ~!

東京楽しかったです♪
活気があるし・・・アタリマエか(笑)
yumiさんのお住まいの宮崎にも是非行きたいです★
同じ九州ですしね^^

プリサーブドフラワー♪めっちゃ素敵ですよね~!
癒しの空間でいつもニヤニヤしてる変な人になってます(笑)

ずらこさんへ♪

花の東京♪めちゃめちゃ楽しかったよ~★
きゃ~・・・ずらこさん・・・私のとこのほうか゜ド田舎だし^^;
しかも方向音痴だしね~。。それでもなんとかなったから
ずらこさんもだいじょうび!!!

名古屋ーーー行きたいよぉ~♪
城でもなんでもずらこさんにまず逢いたいーーー★
コメダ喫茶でずらこさんと語り合う・・・いかがでしょうか?

オットーサマ!来月熊本出張なのーーー?
どう?家族で引っ付いてくるって案はーー(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

