Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


久々のヒット!らしい・・・

無事に今週も終わったど~GOOD


・・・・と言ってもたったの2日の勤務でしたがね(笑)肩・首・腕・足と・・・コリコリアップロードファイル
今まであっち行きこっち行きしてた仕事だったのに、ず~~~~っと同じ体勢って
辛いわ・・・・号泣
オマケにちいちゃい部品が夢に出てきそがーん


そんな愚痴だらけなららですが・・・・やり甲斐のある仕事なんで頑張れるかな♪


      rain102_20090406001156.gif



そうそう・・・シルバーウィーク中にチーズケーキを焼いたのだ^^
これが、パパリン大絶賛だったので是非是非紹介を♪

オレオのチーズケーキ♪


これこれこれ~★スクエア型で焼いたオレオ入りのチーズケーキハート


カット♪


なかなかカットが難しい~かおためらいだらけのスティックチーズケーキになった・・・笑


でもね~コレが、パパリンをうならして花火
久々のヒットだぁ~・・・だって。

・・・・てことは、度々作ったお菓子やら、美味しい美味しい言ってたけど・・・・
そうでもなかったってこと?アップロードファイル

実はこのスティックチーズケーキを来月に前の部署の友達にプレゼントしようと
思ってたんだけど・・・チビ姫に歓迎されなかったのでお蔵入りかな~。。。。。と
思ってたの困り顔
そしたら意外なパパリン大絶賛に、やっぱコレに決めた!!


      rain102_20090406001156.gif


そして今朝パンを♪


        ハートのハニーくるみパン☆


あ・・・・加工しすぎた(爆)でも何気に雰囲気出てない?

 ハートのハニーくるみ

ハートハニーくるみパン♪


はちみつたっぷり♪ほんわり・・・カリカリパンです★

微妙なハート型ですけどね・・・(汗



明日から(もう今日か・・・)一泊ですが関東へ行ってきま~す飛行機

今回の旅は母に付き添いの旅のはずが、姫達も連れて行く羽目に・・・jumee☆b

母とオネエは母大好き韓流スターへ会いに(爆
ワタシとチビは、ワクワクの東京見物^^なんと今度は、関東にお住まい
ブログ友達にお会いしてきま~すjumee☆excite2



そしてパパリンは仕事の為お留守番・・・パパリンごめんねー!


関東女衆の旅・・・・・帰ってきましたらレポしま~すアップロードファイル


ではでは・・・・行ってきます~~バイバイ絵文字名を入力してください



にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

パパりんのうなるチーズケーキ。オレオが下なんて、最高です!!
作ろうか・・・でも・・・俄然危険な体重をキープしてるし(笑

↓もーららさんのおうちほーーんとステキねー★
キッチンの癒しも可愛い!!

No title

お久し振りです♪
なかなかパソコンに向かう暇もなくて、自分のブログもほったらかしでした・・・
唯一のパソコンタイムだった、下の子のお昼寝の時間なんだけど、そのお昼寝をしなくなってしまったのです・・・
成長したのねぇって喜ぶべきなんだけど、私の時間がなくなってしまって、悲しいですv-409
ららさん、正社員になられたんですね。
辞令が、明日からって、あまりにも急ですよね。
でも、前向きで頑張ってるららさん、ステキですよv-411
↓キッチン、超かわいいですv-343
いいなぁいいなぁ~。
毎日、カフェ気分ですねv-22

No title

今頃東京なんですね~
今週あたりはSW疲れで意外とどこも空いているかも。。。

スティックチーズケーキ美味しそうじゃないですか~
素朴な感じってことでOKだと思います。
私はロールケーキ切るとためらいだらけになりますが・・・

No title

わ~奇遇です。
私も昨日はチーズケーキを久々に作りました~。

が、、、いまいち(笑
パパさんをウナラセルなんて♪♪

我が家に来る際には是非チーズケーキを~(笑

No title

ららさ~ん!私の事、忘れてないよねーーーi-238

正社員おめでとう!!・・・キッチンめっちゃ可愛いv-10・・・読み逃げだらけだけどi-236

オレオ入りのスティックチーズケーキ、ヤバイくらい美味しそうだけど、ヤバイくらい体重もi-184しちゃうかしら?i-278 

そして、関東一泊、楽しかったかな?しばらく読み逃げが続くような気がしますが、
忘れないでね~i-178 

ずらこさんへ♪

ずらこさん♪こんばんわん^^

オレオチーズケーキ♪カロリーも最大級かも(笑)
ワタシは人切れでご馳走様しましたわー><;

キッチンねーもうそろそろDIYしちゃおうかしらとたくらんでます^^v
まずは・・・・何処から?
なんかさー好きなように扱えるっていいね~♪
失敗しちゃいそうだけど・・・・(汗

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪お久しぶりです~★★
あら~わかります・・わかります。
お昼寝タイムって貴重ですよね~!
私もそんな時代が懐かしいです♪

キャー素敵だなんて・・・・前向きなのが一番の取柄なのかも(笑)
なんとかなるさー精神でこれからも頑張ります♪

キッチンもお褒め頂き♪嬉しいー!
まだまだ改善したいとこ一杯ですが・・・・(笑)

バルコニースタイル*さんへ♪

こんばんわ~♪東京から帰ってきました~★
バルコニースタイル*さんとも近距離にいたのかも知れないです!
でも、人の多さはビックリでした~。。。特に原宿!!
これでも空いてたほうなのかな~?

スティックチーズケーキ・・・・見た目は笑えるんですが
味はバッチグーだったみたいで^^
後はカットの練習をします(笑)
わかります・・・わかります~!ロールケーキ!
私もいつもため息でくるらいためらいばかりです(笑)

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪
チーズケーキ作ったんですね~★
いやいやーmasamiさんのチーズケーキ♪絶対美味しそうです!
お料理上手だし!!
えーえー♪masamiさんちに伺うときはチーズケーキ持参で♪
了解しました~~★
やっぱ夏行きたいなぁ~~~!

yamaママさんへ♪

yamaママさ~~ん♪お久しぶりぶり~★
なかなか珍しい時間にコメ♪嬉しいわよ~~ん!!!
何~?忘れてる~なんてないないないーv-218

東京一泊の旅!めっちゃ楽しかったよ~★
読み逃げでも大歓迎なんで遊びに来てね^^

忙しくて体調壊さないようにね~~!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
