Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


またまた!嬉しい贈り物^^v

シルバーウィークも最終日・・・・今日は花男一色で終わってしまった感じアップロードファイル


わが地域・・・最近、花男の再放送があってまして、毎回姫達に付き合わされてましたら
まんまと嵌ってしまいました(笑)
途中から見てたので、最初から見てみたい~~・・・・・!

・・・てことで、レンタル屋へGO~~~笑
ちょうどリターンズの1話目からレンタルOKだったので。ちょいと・・・テヘヘアップロードファイル


ここ3年程はsg一色だったワタシ・・嵐がキッカケで、日本のドラマ&歌も捨てたもんじゃ~
ないじゃない!!!そんな気持ちでにこイッパイです・・・・ハイGOOD



そんな私の気持ちが友達に通じたのか・・・・・・。


嵐ちゃん

ジャン


ストラップ

ジャン


          ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


な・・・・なんと、福岡のお友達リラちゃんがコンサート当日に嵐好きな娘ちゃま達と
コンサート会場まで足を運んで、ワタシ達親子にまでこんなステキなお土産をムフフ


姫達には自由帳と翔くんうちわ♪ワタシにはリラちゃんとオソロのストラップ♪

コンサートにいけなかったワタシ達親子はもぉう~お家が崩れるくらい(爆)
キャーキャー言って喜んじゃいましたきゃー


ストラップ!早速携帯に・・・・♪ sgよ~愛が覚めたワケじゃないんだ~許してクレ~~


来年もまた親子揃ってリベンジするんでそのときに~恩返しするよ~~号泣
本当にありがとう~☆☆☆


          o0306002910163462668.gif



キッチン★

最新のキッチンの様子です・・・・ハート

何が・・・・変わったかと言うと・・・・・!


  ディスプレイ

お気に入りのカフェカーテンの下に癒しのスペース登場ですキラキラY


動物の森・・・

このホワイトラック?バルコニースタイル*さんの福箱に入ってたららのお気に入り
堂々のベスト3に入った商品^^


なんちゃって動物の森・・・・登場です(笑)


動物の森(笑)


お料理しながら毎日癒されております・・・・ぴーす



にほんブログ村


     いつも感謝ですウインク


  美味しいネタ^^後日ドドーンとUpしますのでお楽しみに♪

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

わ~~~嵐の自由帳なんて売ってるんだ~と
明日文房具屋さん見に行こうなんて思った私です(笑)
コンサートグッズなのですね、ふむふむ。
ああ、マツジュンが笑ってるぅぅ(爆)

素敵なお友達がいらっしゃるんですね!!
次回はぜひららさんも実際のコンサート会場で、ゲットしてくださいね^^
そういう私も行きたいなぁ~~~♪

そしてなんて素敵なキッチンなんですかーーー!!
白で統一されたかわいいキッチンですね^^
あこがれちゃうなぁ、うちなんて雑然としてる・・・。
きちんと掃除しようと思いました(^^ゞ

No title

シルバーウィークも終わりですね。。。
花男、私も見てましたよ~。ハマる気持ち分かります(笑)
嵐のコンサートって、本当に当たらないんですね~。
次こそあたりますように!!
嵐ノートが若干昭和っぽくて、ほのぼのしました^^

No title

気に入ってもらえて何よりです♪

グッズは全部買い占めたいくらい素敵でしたがっ・・
来月発売のDVDのために、セーブしましたわよん。
次回こそは私も頑張る!一緒に参戦しましょうね~♪

↑RITZさんの「昭和の香り」~うけました(笑)アリガトウ!
いわゆる「ジャポニカ学習帳」ってやつの香り!がしますよね~。

そっち花男やってるんだ~いいなあ~
こっちは韓国版花男なら・・(長女しっかり見てます)

あ~明日(もう今日)はニノちゃんのドラマだ~♪
お仕事頑張るぞ!

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんばんゎ^^

そうなんですよ~。。。ワタシも普通に売ってあるなら
絶対買ってるだろうと思います(笑)
*aminさんはマツジュンふぁんでしたね~♪
ワタシも今回花男見て、マツジュンいいなぁ~って思いましたよ★

は~い♪来年こそはなんとかゲットできるといいなぁ~!
姫達と一緒にうちわとか作って★なんて妄想中(笑)

うわ~♪キッチン・・・お褒め頂き嬉しいです♪
まだ納得行かない部分とか多くて、ちょこっとづつ
リメイクしていこうかなと思ってます。

RITZさんへ♪

シルバーウィーク終わっちゃいましたね・・・><;
楽しい連休過ごされましたか~?

おお~っRITZさん♪花男見てましたか~!!!
本当にこんなに嵌るとは思ってもいなかったです。
ファイナルもレンタルしたかったけど・・・残念><
借りれなくて・・・・。

うふふ・・・嵐ノート!本当に昭和っぽいですよね~!
そこがまた良かったりして^^^^

リラちゃんへ♪

うわぉ~♪リラちゃん♪コメありがとさーん^^^^

キャーDVD来月発売なの~???
ワタシも欲しいーーー★
次回は本当~一緒に頑張ろうね^^v

嵐ノート!!RITZさん・・・するどい~なんてワタシも思ったよ~♪
姫達は勿体ないからしばらく飾っておくんだって(笑)
そして、ストラップも危うくチビに取られそうになったよー(汗
阻止したけどね~v-221

ワタシ韓国版の花男も見て見たくて・・・待ってるんだけど
なかなか・・・でも今はなんとかしてファイナルを見るのが目標なのん♪
ニノのドラマもバッチリ録画してるよ~♪
早く見たい・・・みたい♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

