Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ありがと~~*

シルバーウィーク♪4日目・・・・なんだかんだ言いながら
お休みの日ってなんでこんなに過ぎるのが早いのかしら・・・・・笑

大好きな雑貨のディスプレイして、お菓子作って、この連休も終わるのかなニャえへへ


そんな中・・・・・・作りました。その名もプリンプリン(笑)


プリンプリン♪

          そのままぢゃんくり抜きハート1


プリンをケーキ型でダイナミックに作って見ました♪

     プリン★

ぶぁはは・・・・ちょいとスがたった(笑)

姫達プリン大好きなんでこのくらいドーンと作らないと満足出来ないのだ笑


勿論・・・あっと言う間に完食アップロードファイル


次回はもっと、とろんとろんしたプリン作ろうかな★


       o0306002910167488442.gif


嬉しい贈り物を頂きました*


私の仕事が異動になって頑張れ~の意味合いを込めて送ってくださった贈り物♪

 さおりんさんからの♪


ららブログに遊びに来てくれてお知り合いになった、さおりんさん^^
ブログをお持ちでないさおりんさんにどうやってお礼の言葉を伝えて良いか・・・
いろいろ考えて、ららブログでUpさせていただきました~ん♪

さおりんさんご当地の新茶♪&手作りかな~♪とてもステキなコースター★

新茶はなんと・・・・いちじく茶だそうで★私お茶大好きなんでめちゃ嬉しい~!


           早速・・・・・   o0110007310180774266.gif     tea break*



では・・・早速♪

黒糖のコロコロクッキーが合いそうだぁ~と、また作ってtea time♪
いちじくの味というか・・・お茶にすんごく甘みがあってさわやかな飲み心地お茶

一人まったりな時間を過ごさせてもらいました~~*^^*

さおりんさん♪素敵な贈り物ありがとう~^^^^
異動と共に、今まで以上にプレッシャーと責任感というものに悩まされるかもしれないけど
さおりんさんの励ましのプレゼントに癒されながら頑張ります~頑張るぞ。おーっ。


ブログを通じて沢山の人とお知り合いになれて沢山の幸せ~を感じてます♪
家づくり完結してブログ辞めなくて良かった~★


さぁて・・・・また今から癒しのお菓子作り開始です(笑)
上手く出来たらUpするので楽しみにお待ちくださいませ~ハート



   
にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^



スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おぉぉ☆彡
プリンプリン♪
そのままグサっとスプーンでほおばりたいです^^
ららさんスイーツおいしそうなのばっかでヨダレが(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いちじく茶といえば、川西市のご出身かな? 美味しいですよね~。
私も娘もプリン大好きだけど、卵のとりすぎになるのでたまーにしか…(T^T)

そういえば、妹が例のプレミアチケットGetしていて、しっかり双眼鏡の準備もしていたり☆(笑)
妹のところもこれから家を建てるのでそれも楽しみな姉です。

みったんさんへ♪

みったんさ~ん♪こんばんゎ^^

おお~っっプリンプリン・・そのままぐさーっと行きますか?(笑)
次回はそんなダイナミックに食べてみようっと^^v
このお休みにいろいろとスイーツ作ったので
時間のあるときにupしますね~♪

鍵コメさんへ♪

うわ~♪コメントありがとうございます~★
もう本当に贈り物ってとても嬉しいです♪
お茶お気に入りの仲間入りです♪ムフフ・・・

また遊びに来てくださいね~★☆

亨珈さんへ♪

わ~♪亨珈さん!!ご無沙汰してました~!!!
お~っご当地名産にお詳しいですね~☆
いちじく茶♪お茶好きにはたまりませんよ~!!
甘みがなんとも言えなくて^^

そしてそして~プレミアチケットゲット♪妹さん☆凄いですね~♪
羨ましいです☆
そして、おうちも建てられるそうで・・・・
姉の亨珈さんがいっぱいアドバイスできるし妹さんも心強いですね~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

