Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


心機一転・・・・★

異動先の職場で頑張ってます・・・・ららです頑張るぞ。おーっ。

知らない人ばかりかな~と思いきや、前の部署でご一緒した先輩方がいたりして
心強かったですほっ

・・・・で肝心の仕事は・・・・今までとは全く違う、電子部品関係なんで・・・
知能が追いついてましぇん(涙)
勉強会なんぞもありましたが・・・・老化したこの脳みそなもんで、なかなか・・・jumee☆b

やっぱり実践して経験を積むのが一番っぽいですわ・・・・号泣


そんな中・・・・異動をキッカケに心機一転!
パートだった私なんですが・・・・・
21日付けでフルタイム★正社員に変更いたしました頑張るぞ。おーっ。

前からお話は頂いていたんですが・・・子供のこともあり断念させてもらってて
でも、パパリンの後押しと職場の先輩の勧めで踏ん切りがつきましたナイス


10年先~15年先~・・・・・・これから先の自分の人生を考えて見たんです。
今までは子供中心に回ってて、最近やっと他の事にもチャレンジできるようになり
仕事も!

子供はどんどん大きくなるし、それにしたがって手も離れる・・・
そんなときに私に何が残るのかな~とか。。

前の仕事を辞めて今の仕事に変わるキッカケが、スキルアップしたいって事!
資格試験取ったりして自信がついたのかな?

フルタイムはそれこそ12年ぶり・・・体力の面とか心配ではあるけど
頑張ろう~とぼちぼち気合入ってます(笑)


連休明けからは忙しくなりそうだ~~(悲鳴)

そう思ったら・・・・・シフォン焼きたくなっちゃった(笑)



シフォンケーキ♪


さぁさ・・・・・ひっくり返さなきゃ・・・・!


夜に食べると危険なので、朝ごはんにするとシマス(笑)



にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

コメント

心機一転

すごいよ!ららちゃん。
正社員なんだね。
仕事をして、いろいろ大変なことも多いとは思いますが、
スキルアップして自分磨きしてください。

主婦になってお母さんになって、
パート頑張ってその努力が報われて正社員。
なかなか出来ることじゃないと思います。

応援しています!
私も頑張らなきゃって勇気が湧いてきました。
ありがと ららちゃん

おめでとう!

いつもいつも読み逃げばかりしてるから、こんな肝心なときにコメント残そうと思ってもできない。
コレ3回目。今度こそららちゃんに届け~。

ららちゃんおめでとう!!!!
この不景気な時代によくがんばったね。ららちゃんのがんばりをちゃーんと見ててくれたんだよ。
わがことのようにうれしいです!!
専業主婦のあの時代、二人して再度正社員として社会に出るなんて、想像できなかったよね~。
あの時代のことはよく思い返すけど、有意義な時間だったなぁと思う。
あの時代がなければららちゃんにも出会えてないし…

がんばりやのららちゃん、これからは今以上の責任、プレッシャーを感じることになるかもしれないけど、長い長い人生、家庭大事に仕事頑張って☆

No title

異動はそういうことだったんですね。
おめでとうございます^^
子育て中の主婦パートさんが正社員登用されるってすごいことですよ!
ららさん、がんばったんですね~。

stepさんへ♪

キャーstepさん・・・・私に正社員などやっていけるのか・・・
少々・・いや・・・どっぷり不安いっぱいなんだけどね~^^;
でもやってみなけりゃわからない!
とりあえず頑張ってみるね~♪

応援ありがとう~★★

まーちゃんへ♪

うほ~~^^^^まーちゃんだーーー★★
訪問&コメントありがとぅぅぅ~♪涙が出るほど嬉しいよーv-408

そして我がことのように喜んでくれて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ホッホ
確かにあの時代からしたら考えられないよね~(笑)
あーでもないこーでもないとチラシ2人で良く眺めてたねー(爆
本当は・・・ちょいと階段を下りて、そのご報告がしたかったけど~・・・

そうだね~・・・責任&プレッシャーを感じすぎて辛くなったら
先輩まーちゃんに愚痴聞いてもらおうっと♪

RITZさんへ♪

RITZさ~ん♪フルタイムの決心がついたのも異動がキッカケ
だったわけだけど・・・少々不安もあり・・・(汗
RITZさんは子育てしながらバリバリ仕事もこなしてられて
私の憧れなんですよ~♪
これからもぼちぼち頑張って・・早仕事覚えて
会社の雰囲気にも慣れればいいなぁ~って思ってます★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

