Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


人生の転機・・・カナ?

こんばんは・・・パンダ汗




ららさん・・・・・とっても戸惑ってます・・・・・手書き風シリーズ矢印下


ちょいと~聞いてくれますか~~~号泣



いつものように、仕事を普通にこなして、いつものように同僚と和気藹々・・・・
そしていつものように、お疲れ様~と帰ろうとすると・・・・。

上司に、ちょっと話があるから上に・・・・と。


ナニナニナニーーーーー?解雇?かお



机に座り・・・あっまぁ椅子ですけどね(ちょいと動揺)・・・。


明日付けで、異動になるから・・・・・




   え・・・・・・?             え?




そんなぁ~急に言われても心の準備できてませんけど~~~。。。。。かお


今の職場に入って早1年4ヶ月・・・ずっと同じ部署にいれるなんては思ってなかったけど
こんなにも早く・・・・それもダヨ・・・・・


急~な話で、職場の人にも挨拶できてないのにぃぃぃ~号泣
家に帰ってきたら、、、なんだか脱力感いっぱいがっくり

異動を知ってメールやら電話やらしてくれた同僚、友達、先輩方々には
本当にありがたかったけど・・・・突然のコトで、今までのお礼を十分に言えず・・・

少々凹んでます・・・。



まぁ~これも人生の転機だーーーと気合を入れるべきですかね・・・・かお


またイチから、仕事・・・・・人間関係リセットです涙


異動先がどのような仕事かは明日行って見ないとわかんないけど・・・・
なんせ、こう見えても人見知り~(笑)なもんで・・・・少々不安。

はぁ~~~っっっ・・・・・・・。ため息もんですかお



そうはいっても前に進むしかないですよね~!

早く仕事に慣れて、また良い人間関係築いて・・・・ステップアップしなきゃね。



どちらかというとポジティブなららなんで・・・・どんまい精神で頑張るかー。


・・・・・と自分を奮いたたせてマスナイス




そんな中・・・・・無心にパン焼きましたファイト


          つやつや パン♪

スクエア型に♪ふわふわ~やわやわ~なパン♪参上ですアップロードファイル


     ほわほわ・・・やわやわ・・・


ついつい・・・・・つまみ食い(笑)


くるみちぎりパン♪明日の朝も~っとららの気合を入れておくれっっ頑張るぞ。おーっ。


今までの仕事・・・・・好きだったのになぁぁぁ~汗


ひとつの仕事じゃなくて、いろんな仕事がしたいです・・・・なんて誰が言ったんだ?


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私でしたアップロードファイル



まっ・・・・・とりあえず、頑張りまっす汗



にほんブログ村

ぽちぽちっと気合を入れておくれーーーっ(笑)

     
スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

そんな急に明日から移動って言われても?!!?!だよねぇ><
ららさんブログの所々に、職場のお友達のお話ものってたので
なんか楽しそうでうらやましいなぁ♪って思ってたんだよ。それなのに。。。i-238
でもここは、いっちょポジティブ精神で乗り切って頑張ってv-278
ららさんなら大丈夫だよ♪ お仕事も人も、また1から・・・だけど、
何事にもチャレンジして頑張ってみましょ(◆'v`b)b。+゚
応援してるからねっ☆

お疲れ!

ららちゃんの頑張りが認められての異動だと思うので、
それはすごいことだと思います。
カッコいいよ!

平凡主婦の私からしたら憧れちゃいます(*^_^*)

今日から新しい職場だね。
きっと今頃、気合入れて頑張って出社してることと思います。

ららちゃんの新しいスタートを応援しています。
慣れるまで大変だと思うけど、頑張ってくださいね。

異動ですか!!
会社に勤めている以上はいつでもだれでも可能性があるけど、前日に内示は急すぎますね(-.-;)
私も今の部署に7年もいるので、いつ異動になってもおかしくないのですが、やっぱり異動の度に不安と期待でいっぱいになりますね。
ガンバレ~!!

No title

あーずらこもOL時代の異動を思い出したよ!なかなか新鮮な気持ちでよかったよーな覚えが(笑
でも大丈夫さーららさんなら♪すぐに楽しい職場に変身するよ!!

ポジティブシンキング♪オールオーゲーオーゲーさー♪♪

ガンバレー★

No title

お疲れ様ですv-22異動って、なんだかドキドキしますよね~。
人間関係とか、また1からか~って・・・わかる気がします。
ららさん ぼちぼちがんばってくださいね~v-207

No title

急な異動かぁ・・・突然、明日からって言われたら動揺しちゃうよね。
もう、新しい部署で頑張っているんだよね。(><)
また、新たなお友達ができるのは幸せなことだから
また1からは大変だと思うけど、そう思って人間関係築いていってね☆
ららさんなら、きっと大丈夫よっ!^^*

頑張れのポチっ!!!

No title

仕事もバッチリできるララさんなんですね~
急な移動は大変だけど・・・ララさんなら大丈夫よ!!
だって私はあっと言う間にララさんのファンになっちゃったもん。

バーガーやきましたが・・・・チョット失敗。
成形がぁぁ・・・・
再度チャレンジしま~す(笑

勝手にリンクしちゃいました。。。大丈夫かな?

coconuts*さんへ♪

只今参上ららです!
もうねぇ~~><;涙ちょちょぎれるくらい異動したくなかったですよ~^^;
でも、仕事してる以上仕方ないですね・・・(涙
今日で2日目・・・まだまだ職場の雰囲気に慣れずオドオドららですが
徐々に慣れていったらいいかな~なんて思ってます♪
coconuts*さん♪エールありがとうね~★
とっても嬉しかったよ~~!

stepさんへ♪

きゃーーーstepさん・・・そんな風に言ってくれると
めっちゃ嬉しいです・・・。認められての異動かな~~((*´ェ`*)ポッww
でもね、ちょいとハプニングも続出・・・ん~これからどうなるんだ?
みたいな。。。
今でも平凡な主婦よー!私・・・。

とりあえず、またイチニュースが出来たので
あとでUpするねん^^

なれるのはドンくらいたってからかな~~(汗

RITZさんへ♪

RITZさん♪異動しちゃいました・・・
そうなのよね~仕事してると異動つき物だけど・・・
あまりにも急で~~心の準備できないまま・・・2日目が経ったって感じで。

RITZさんはもう7年なんですね~。。。
私も不安と期待と・・・・半々です。。。
頑張ってみますね~♪

ずらこさんへ♪

お~っっずらこさんもOL時代思い出しちゃった?
新鮮で気持ちよかったかーーー。。。
わたしゃそんな気分には程遠くて・・・
やっぱ少しでも若かったらそんな気分になるのかにゃ?
早く新しい職場に変身したいよぉ(笑)

よ~し!ずらこさんのその応援歌で頑張るぞーーーv-91

さおさんへ♪

さおりんさんかな?(違ってたらごめんなしゃい><)

やっぱり仕事内容より人間関係の方がキになります・・・。
でも、先に異動になった先輩方がいたりして
全くの新しい会社じゃないので気分的にも楽です★

は~い♪無理せずにぼちぼち頑張りますv-91

papiさんへ♪

papiさん♪異動になっちゃいました・・・・(涙
今日2日目で、頑張ってきましたよ~^^v
またイチからってのは心配だけど、勉強だと思って
頑張りますね~!

とりあえず明日から5連休♪
ゆっくり体休ませて連休明けから気合を入れて
頑張りますね~★

応援!ぽちっとありがと~♪

masamiさんへ♪

masamiさん♪・・・・仕事もバッチリ~だなんて・・・全然です(汗
きゃ~私のファンだなんて・・・・座布団一枚・・・いや二枚!!(笑)

おーーーっバーガー焼きましたか~!!
リンクは全然大歓迎ですよ~♪
私の記事読んでくれて、作りたいって思ってくれて・・・・
そのお気持ちめっちゃ嬉しいです★

成形が~ですか?後でお邪魔してます♪
ステキに出来てる気がします~★
確かに成形難しいですよね~。。。
あ・・・・ごま!大丈夫でした~?(笑)

No title

お仕事の突然の異動、大変でしたね。。。
どんな感じですか??
でもきっとららさんなら大丈夫ですよ!!
そのパワフルさで、前の職場の時みたく
お友達もいろいろ(趣味が同じ方も^^)できると思います。
慣れるまで大変かもしれないですけど、
パンやお菓子でストレス発散!!!してくださいね!!^^

*aminさんへ♪

こんばんわ~★*aminさん♪

異動ですよ~~~。もっと早く知ることが出来たら
みんなに挨拶できたのにぃ~と・・・(汗
やっぱり職場職場で雰囲気が違うので慣れるまで時間が
かかるかな~。。
ただ、以前の部署で一緒してた方とかいるので
心細くはないです^^

あと一ヶ月後の私に聞いて見たいです・・・
もう慣れましたか?って(笑)

早速今日シフォン焼きましたよ~♪
やっぱりパン作り&お菓子作りは癒されます★
ストレス発散にもいいかも~~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

