Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


天使のしりもち♪&ハンバーガー★

なんてこった・・・・・・・・・とうとう・・・・・・・アップロードファイル


姫達明日から3日間・・・・・ガッコお休みですガーンビクッ 休校になっちゃったー汗


んーーーー、寒い雨の中の運動会・・・・体調壊した子達も多かったらしく、
でも・・・・姫達はとりあえず元気ですほっ
仕事さすがに3日間も休めないので、実家へGOです。。。
やっぱり実家が近いと(隣)何かと便利手書き風シリーズ26ピース

なんと我が家の小学校・・・・この3日間のうち、家庭訪問なるもんもあるらしいぱんだ
なんで、バアバにゴマすりすりでオネガイして来ました笑


       o0350002010154957629.gif


職場の友達が体調壊して8月後半から仕事休んでるのでお見舞いに行きましたハート
彼女はとってもお菓子が大好きなので、手作りお菓子を手土産にプレゼント


    粉糖バージョン [記号]SbCustom-「*」 †SbWebs†  ガナッシュバージョン


クオカの**天使のしりもち** 粉糖バージョン&ガナッシュバージョンですアップロードファイル

cuoca×chiyodaエンジェルハート8個型 最近購入した型の中で一番のお気に入り*

ハートのくぼみがめっちゃ可愛いのダブルハート


ちょっと前にハニーケーキをこの型で焼いて、可愛かったので・・・
絶対!ガトーショコラっぽいのを焼いても可愛いだろうなぁと♪密かな楽しみに。。

パニムールに入れてラッピング★

       ラッピンぐ♪


更に・・・・・


       出来上がり♪

ワックスペーパーに入れてマスキングテープでコラージュくり抜きハート1


とっても喜んでくれて・・・・美味しかったよ~のメールも貰えて♪
気分は上々です(笑)

友達の体調も随分良くなったみたいだし、10月からは復帰できるらしいので
良かった~♪もう少し休養して元気になって早く職場で会えるといいなかお




更に・・・・・今日はとっても嬉しい報告を姫達からも頂きましたにこ


ハンバーガーが食べたいという姫達のリクエストに、姫達の今日のお弁当は

バーガー♪

アレ?ごま・・・・何処行ったー(爆)的なハンバーガーですが・・・・
もうすんごく美味しいハンバーガーが出来まして♪←自分で言うかい?みたいな(笑)

Cpicon HBで♡バーガーバンズ by ドキンたん

ドキンたん師匠~~今回も美味しいーレシピをどうもありがとーーーGOOD
バーガーバンズの検索で運命的な再会を致しました♪^^ウヒヒ

HBの生地作りで手軽に出来るし・・・材料もシンプル♪また絶対リピ間違いなし★
皆さんも是非トライしてみてくださいまし~ナイス


      おべんと^^

ちなみに、エッグバーガー目玉焼きとなりました・・・・。
というか・・・・チーズとハムだけじゃあんまりかな~と・・・・タマゴが目の前にあったんで(爆

チビ姫の反応が怖かったんですがネ・・・・意外や意外・・・・お気に入りだそう(笑)
まっ・・・・ちょっと残念だったのは・・・・
ゴマかけたのに・・・・ボロボロボロとこぼれて、全部オーブンへ落ちたこと。
でしょうか・・・・・がーん

溶き卵塗ってゴマ振りかけたらそんなこともなかったのかな・・・・・。
またリベンジしてみます♪


  
にほんブログ村

   いつも感謝です☆


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

あああ・・・本当になんてこったい、ですね~。
うちの息子の中学も土曜日に雨の中運動会だったので、ちょっと心配です。
お友達へのお菓子のプレゼント、きっととても喜ばれたと思います!
体調を崩して休んでいるときは、気に掛けてくれる人がいるだけで嬉しいですよね。
↓雑貨のディスプレイ、カワイイ~!!

No title

おおお!!!
みんな体調崩して休校ってすごい。。。( ̄▽ ̄;)!!
おこちゃまも風邪ひかんといいですね・・・

それにしても手作りがいっぱい!!!
みんな喜びまくりだぁ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近こどこもと一緒に寝てしまう・・・おはようございます(笑

ハンバーガーバンズ!美味しそう♪週末はハッ○ーセットを買わされますが
一緒に作るのもいいかも!絶対美味しいしさー★★

しかし休校・・・この時期雨に濡れるのは危険よねー♪今日の愛知は寒かったよー!

お久しぶりでーす

運動会、大変でしたね(^^;)
まさかの決行でお弁当作りもおつかれさまでした。
雨の中じゃそりゃ体調崩す子も出てきますよね↓

お菓子も美味しそうだしラッピングも素敵!
ららさんの温かい人柄が出てますよね♪お友だちも喜ばれたでしょうね(^-^)

実家が近いとこういうとき助かりますね!我が家も飛行機使わないで行ければまだましなのに…(^^;)

No title

ららさ~んありがとう!!!
早速今夜作ってみますね~!!!
島では美味しいパンを売ってるお店もないし・・・・
バーガーショップも微妙な二件・・・・
我が家でショップしま~す(笑

No title

最近、読み逃げしちゃってるyamaママですi-229 
姫ちゃま達、運動会お疲れ様~ららさんも二度寝寸前のお弁当作りご苦労様!i-278

ホント、この時期に雨に濡れるのは危険だーーー


「天使のしりもち」v-282ネーミングが可愛い~ハートのくぼみがしりもちなのねv-10
あ~んど美味しそう。。。バーガーバンズもこれで○ック行かなくてもいいねぇv-410
我が家も挑戦してみようかな?

たまってた分、いつものポチポチッとなv-219 

RITZさんへ♪

RITZさんの息子ちゃんの運動会も雨の中で~だったんですか?
まったく・・・・ですよね^^;
でも、隣の校区の小学校は運動会天気の良い次の日に延期されたのに
次の日から休校・・・><;
あんま関係なかったのかも^^;

友達喜んでくれたのは嬉しかったんだけど・・・
なんと、今日思ってもいなかったことが・・・・後でUPしますねん;;

雑貨のデイスプレイなかなか進んでないんですよー;;;
休日にまたゆっくり考えます♪

みったんさんへ♪

体調壊しただけならまだ・・・インフルエンザ患者が増えた
らしいです><;
毎日ドキドキDayです・・・・(汗 いつ我が家に・・・・;;;

みったんさんも手作り一杯で癒されます~★
やっぱり手作りっていいですね♪

鍵コメちゃんへ♪

遊びに来てくれて嬉しいわ~♪
お久しぶり^^

また後でメールするねー★★

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪子供と一緒に寝てしまう~~!わかるよぉ~★
私もしょっちゅう(笑)気付けば起きたら真夜中とか!
どうしても寝れなくてまたpcつけたり(笑)

このバーガーバンズ!めっちゃオススメ^^
ハッ●ーセットもビックリ♪なバーガーになること間違いなしよん!
ウンウン!子供と一緒に作るのもいいねー★
私も休日にゆっくりおうちバーガーしようかな♪

休校ねー・・・・明日がやっと最終日^^;
姫達毎日体力有り余ってて・・・仕事帰ってクタクタなのに
ママおんぷしてあげる~なんて言われて、あ~そーーう?
なんて乗っかったら、落とされました・・・・(爆
早く学校よ始まっておくれ(願)

stella*さんへ♪

運動会~雨じゃなかったらよかったんですけどね~;;;
でも無事に終わって良かったです。。
後はインフルエンザ菌を貰ってないことを祈るのみ・・・(汗

うわ~なんか褒められちゃって舞い上がってます(笑)

そっかーstella*さんはご実家が遠いんですね~。。。
なのに子育てもお仕事も家のコトもちゃんとされてて
尊敬です!
でも、あまり無理しないでね~!

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪もう本当にオススメなんで作ってみてくださいね^^
あ・・・・霧吹きは重要です(笑)ゴマが~ボロボロと・・・・
・・・って霧吹きを見落としちゃうのは私だけですね(爆

おー島もバーガーショップ二件くらいしかないですか?
でも2件あれば十分ですよー!
我が家の近辺0ですもん(爆
片道30分かけてバーガーショップはどうも面倒で・・・
これからはおうちバーガーが定番となりそう♪
これにポテトをつけれぱ立派なセットの出来上がりです(笑)

ショップ記事~~(笑)楽しみにしとります!!

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪読み逃げ大歓迎^^
あれ?このこと前にも言ったねー(笑)
でもホント♪嬉しいヨン★

なんか・・・雨が降ったのよりによって運動会の日ただ一日で
後はずーっと快晴なのよ・・・・どう思うーー?
ちょいとお怒りららです・・・(笑)
ちなみに休校になるし・・・^^;;;

「天使のしりもち」ネーミング可愛いよね~♪
ずっと前に見つけてずっと作って見たかったから実現できて
嬉しい~★
バーガーバンズも本当!○ックまで通わなくていいよ~。。。
我が家からちと遠いのだ><
yamaママさんも是非挑戦してみて~~~。。。
HB出てきたかしら?

いつもぽちっとありがとね~^^^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

