Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お気に入り雑貨達・・・

先日届いたバルコニースタイル*さんの雑貨達・・・・・

お休みの今日、あれやこれやと一人事言いながらディスプレイしていたららです(笑)


実は、キッチン菜園・・・・・まだ、ちっとも稼動しておりませぬ笑
一応・・・種だけはバッチグーに用意してあるのに・・・・がーん


キッチン菜園♪

ホラねかお
やる気満々でさーてと種まき種まきと・・・イヤマテヨ・・・とりあえず検索してみっか?

そしたらさースナップエンドウちゃん・・・・室内では恐らく無理なのですってばよ笑
支柱がいるって言うし・・・・(爆   キッチンに支柱はねーアップロードファイル



まっそんなとこで・・・・他の雑貨達を紹介しちゃいますハート


パキラに・・・♪

唯一我が家で元気モリモリな・・パキラちゃんに小鳥ちゃんが遊びに来ましたダブルハート

そして・・・・・かわゆい信号機のピック絵文字名を入力してください


信号機♪

このピックは福袋に入ってたものじゃなくて、ずっと欲しかったんだけど
送料とか考えたらなかなか踏み込めなかった品物。
福袋に便乗して頼んじゃいました・・・・ぴーす

そして!


   サインプレート★


ららのハートをググッとキャッチしたサインプレートのディスプレイ場所が決まりましたアップロードファイル




        サインプレートのディスプレイ・・

キッチンのカフェカーテンの頭上です♪

いつもなんだかこの辺寂しいなぁ~って思ってたので・・・・ネムフフ

ゆくゆくはここに、手作り・・・・ええ~っっDIYしたシェルフを飾って・・・・・・くり抜きハート1
なんて夢も描いてるんです・・・・ケケケにこ

なかなか重い腰が上がりませんがね・・・・。

アイランドキッチンをタイル貼りたいとか・・・・もういろいろ夢ばかり膨らんで
ニヤニヤと(笑   


まっそんなこんなで、他の雑貨達もそのうちUPしますネン^^


       o0306002910162549924.gif



明日は姫達もお弁当なのだー・・・・・。ハンバーガーが食べたいなんて
リクエストされたんで(汗

せっせせっせと作りましたー! バーガーバンズ ハート


中身は何にしようかな・・・・。頑張ります 頑張るぞ。おーっ。


      
にほんブログ村


     いつも感謝ですウインク


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

No title

わ~カワイイカワイイ!!!って騒いでいたら我が家とは
合わないでしょ!って突っ込まれましたが
やっぱりカワイイ!!!信号がかなり気になりました。

そしてバーガーバンズ未だに上手に焼けません。。。
先生教えてください!!!!
これはいつも購入ばかりしてます。。。。。

バーガーバンズ記事楽しみにしています。

masamiさんへ♪

masamiさん♪こんばんゎ★

そーかー・・・masamiさん邸はシンプルモダンなステキなおうちですもんね~。。
でも、さりげな~くどうでしょ?
信号機!ほんっと一目惚れしちゃいました。。

バーガーバンズ★とても美味しかったですよ~!
後でUpシマスネン♪
作り方も材料もシンプルで・・・なかなかヤミツキになりそう^^
リンクも貼っておきますので、masamiさんの是非試してみてください♪
海を見ながらハンバーガー!ああ・・・・羨ましいわ~♪
余計にヨダレが(笑)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

