Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


2009 大運動会!

もう瞼がくっつきそうな勢いなくらいトロロンjumee☆faceA199cららですが・・・・

最近、ちょいとダラケムード漂うららブログなんで頑張って更新しちゃいます頑張るぞ。おーっ。

・・・というか・・・・今日更新しないと興奮覚めちゃいそう・・・・なんでね笑ハハハ・・・


実は今日♪姫達の小学校の運動会だったんです運動会



ココ最近ずぅぅぅ~っと心地よい晴れ模様で、運動会もきっとお天気で運動会日和に
違いないっっぴーすと・・・・・思いきや・・・・・がーん



     2009 大運動会


ありゃりゃりゃりゃ~~・・・・お天気最悪号泣
決行の時は爆竹でお知らせするのが定番だけど・・・小雨降ってたし、
絶対明日に変更だわね・・・フフフ・・・・と二度寝しようかとししたらバババーンアップロードファイル


マジッスカ??慌ててお弁当を作る羽目でしたわんアップロードファイル



         ダンス

ダンスあり~の・・・

         徒競走

徒競走あり~の・・・


         組み体操

組み体操あり~の・・・・


オネエは勿論5年生なんで組み体操参加組なんですが・・・・
ハハハ・・・・土台専門っす(笑)
でも、なんかさぁ~こないだまで赤ちゃんだったのに・・・こんなスゴイ体操しちゃって~
とか思うとなんだか泣けるっっ泣ける


ちなみに、オネエは放送係もやったので、親としてはハラハラづくしな運動会でした(笑)
いっぱいいっぱいかんだけど(爆)ハキハキと丁寧に放送デキマシタ♪ハナマル


そう!午前から雲行きが怪しかったんで、見所競技を午前にもってきたりして
いつ本降りになっても良いようにプログラム変更されたりしながら進行され
2時前に土砂降り・・・・・・結局最後まで見ることは出来ませんでした(涙)

続きは14日月曜日にあるそうじゃが・・・・・見にいけそうにないな・・・・号泣

さぞかし6年生の親御さんは嘆いたことでしょう・・・
まぁ・・・・そんな、残念なオチありな運動会でした。


来年は二人揃って最後の運動会なんで、気合満々で場所取り頑張ってもらいましょ頑張るぞ。おーっ。
あ・・・・今年も最前列場所取りできたケドネ~・・・・雨が振り込んで来て・・・・><


そうそう・・・・・・お弁当!


     2009 ザ・弁当


まぁ・・・二度寝弁当ともいいますか・・・・気合が感じられませぬ(笑)
ちなみに、ご飯ものは昨年同様、バアバ作で、栗おこわおにぎり&おいなりさん♪


来年はもっと早起きしてステキ弁当を作るぞぉ~~っ頑張るぞ。おーっ。



にほんブログ村 くりっく

いつも感謝ですハート




スポンサーサイト

テーマ : シンプルライフ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ほんと組体操なんてやったら、ちょっと泣けちゃうかも!!

それにしても、お弁当が、ずらこにそっくり(笑
これでもかと!子供達の大好きなものを入れてしまうあたり(笑

フルーツがずらこ亭はいつも【緑の早生みかん】だったわー♪
お疲れ様のポチ

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪おこんばんわ^^v

組体操もーーー泣けたよー(爆
相変わらず逆立ちできないけどね・・・今日もまた練習してた(笑
来年まで特訓だい・・・・(汗
その組体操でかかってた曲がさーまたいいの♪
姫に聞いても・・知らん。と言うのでさぁー検索して調べてみたけど・・・
未だにわからんの><;

お弁当~♪キャーッそうなの?
とりあえず子供の好きなの入れればいいっしょー♪
てな感じよ(笑)完全に大人は合わせてます・。・。

早生みかんかぁ~♪確かに青い早生みかん&栗~は
運動会の定番中の定番よね★
あーなんだか食べたくなってきた~(笑)

お疲れサマのぽち♪あんがとぉぉぉ~★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

