Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


生クリームブレッド♪*



yukipenginさんの画像♪



運動会前で夜に洗濯物に埋もれてるららです(苦笑)
毎日毎日真っ黒クロスケに汚らかしてご帰還の姫達ですので号泣
あと一日の辛抱ですネ頑張るぞ。おーっ。


そうそう・・・・久しぶりにパンネタです♪
コンな疲れた日には生クリームたっぷりんこ★甘~いパンに癒しを求めますアップロードファイル


     生クリームブレッド♪


発酵バターにグラニュー糖をふりかけ、夜に食べてはダメヨ~的なパンを
作ってみちゃったりぴーす


    生クリームブロレッド~

もうちょっと形が小洒落てタラ・・・良かったのに~(笑)


アイデアが浮かばんやった・・・・号泣


ふかふかと甘くて美味しかったからいいんやけどね~♪
形なんて・・・・味がよければすべてヨシよぉ~~・・・・・・・と自分を納得させる(笑)
フフフ・・・



パストリーゼ!5㍑
            ジャン


補充OK♪

特大サイズ!⑤ℓ入りのパストリーゼ(笑)今日届きました・・・・。
シュッシュと使いすぎ・・・・少なくなりかけていたので慌てて発注・・・。
無事に補充でき、なんだかこれがないと不安になってきた~ガーン
春先くらいまでもつかな・・・・。


ついでに・・・・・・・・



 18㌢マンケ型

Matfer角マンケ型18cm


アクセサリー作りのお上手な職場の友達のお誕生日が来月で、チーズケーキが食べたい♪

言うので・・・・・この型を使ってスティックチーズケーキを作ろうと企み中!

  ピアス~★

またまた新作^^

オマケに・・・・ららも新作ラッピング袋製作しました~★


アクセサリーラッピング袋

シンプルなものと可愛らしい感じと合わせて10枚ほどしか作れなかったけど・・・
プレゼントしました*

また、新作が浮かんだら製作に取り掛かりマッス★ラッピング袋・・・・♪



    
にほんブログ村

   いつも感謝です☆

スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

寒くなると、あまーいパンがますます美味しく感じるよね~♪ふかふっかで美味しそうだ!

殺菌消毒もほんと必要だよねー!にしても、超特大だ!
チーズケーキ食べたーい♪♪

ではいつものポチ

No title

パンおいしそ~~~!!ってその後の消毒のインパクトが。笑
めちゃでかーーーい(*≧m≦*)
もうそろそろインフルも流行りだすだろうから、対策しとかねばいけませんねぇ。。。

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪うう・・・今日は寒かったぁ~><
ウンウン・・余計にあまーいパンが食べたいよォ~v-22

ハハハ・・超特大サイズの消毒剤!
めちゃめちゃ必需品になっちゃったわー(笑)

チーズケーキ??ならば・・・・味見をオネガイよん★ウフッ★

ぽちっとありがとさ~ん♪

みったんさんへ♪

うはっ・・・ありが㌧^^ヘヘヘ・・・
消毒剤・・・デカ過ぎてインパクト大でしょ?プププ
これで春先までいけるんでは??と期待しつつ・・・
それよりも、もっと早くインフルエンザょ~退治したいっつ;;

みったんさんの回りは大丈夫ですか~?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

