Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


福箱2009夏-happy box ♪*

新型インフルエンザ!とうとう我が小学校にも上陸致しました・・・・アップロードファイル

らら家でも手洗いうがい消毒は必須になっており・・・アルコール消毒をあちらこちらに
置いてシュッシュさせてますかお
今週末は運動会もあるし、なんとか感染しないで元気に乗り切って欲しいところjumee☆faceA130


そこで我が家のオススメ商品を!

43043m.jpg   DOVERパストリーゼ

市販のアルコール消毒も併用して使ってるけど・・・キッチンの食材のあるとこでも
気軽にシュシュッと出来るこの消毒液は本当にオススメです♪

除菌・抗菌・防臭・防カビに威力を発揮!ドーバー(DOVER) パストリーゼ77

矢印    矢印    矢印  


楽天でも取り扱いありますね♪ただ500mlが上記ニ店舗どちらとも完売してるみたいで
1リットルのリンクを貼ってます。


このパストリーゼはブログ友達ららママさん♪のオススメで知ったんですが・・・・
料理をする上でも安心感があり教えてもらってよかった~♪と
それからはリピートしてます♪

このインフルエンザの時期に玄関にもスタンバイして皆帰ってきたらシュッシュと
スプレーしてもらってます。家にインフルエンザを持ち込まないぞー!頑張るぞ。おーっ。(笑)


o004000401017266491711.gif


バルコニースタイル*さんで購入した♪福箱2009夏-happy boxくり抜きハート1

前回の記事でチラッとお知らせしたとおり!届きましたおんぷ

今回も素晴らしい内容の品でした~~~ほっ

          2009 福箱♪


ポットにピックにサインプレートに・・・・かなり満足~~ムフフ

とりあえず、今回もこんなステキな品物達を屋根の無い我が家のバルコニーで使うなんて
ダメダメダメ~(笑)

一部を除いて・・・・室内でステキに使用することを宣言しますGOOD

お外で使うといい感じ~にさびさびになってくれるかな~と期待してるポットは
バルコニーで♪ねっっ★


そこで!またまた勝手にBEST3を選ばせてもらいました(笑)

では・・・・いきますヨ~ウヒヒ


BEST 3

ウォールバスケット

真っ白のウォールバスケットアップロードファイル
この中にポットを入れてキッチンにおいて・・・・キッチン菜園しちゃおうかなと企んでます(笑)
またまたその経過は追々記事にしますねん^^


BEST 2

サインプレート★

アンティークな感じ漂う!サインプレートくり抜きハート1


いや~もう何処に飾ろうか・・・・只今頭悩ませてマス(笑)


さてさて♪ベスト1の発表ですグッ

BEST 1

スープカップ&スプーン

文句なしに一位に輝いた!スープマグ&スプーンニヤニヤ
これ欲しかったーーー♪

多肉ちゃんを植えても可愛いっぽいし・・・でも・・・・勿体無い~~・・・(アリ?)
実は・・・多肉ブーム去ったららだったり・・・・(笑)

きっと何かアレンジして使うことになるかな~。。。。でも普通にスープマグとして
使っちゃうかもえへ


その他にもっともっと紹介したいので、事後報告になるけどこんな感じに使ってます♪
的な記事がこれからぼちぼちあるかも~アップロードファイル

ちょくちょく遊びに来てくださいね~にっこり


        
にほんブログ村


     いつも感謝ですウインク





スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

No title

うちも、お隣のお隣さんちに新型上陸v-12 もう、こうなったら自分で防御
するしかない!と消毒買いに行ったら売り切れ状態。。。ありゃ?遅すぎた?i-229

最近、読み逃げが多いですが。。。i-278 今回もバルコニースタイルさんの
福箱、素敵~v-10 ららさん邸をどんなに変身してくれるのかしら?
楽しみにしてま~すv-411 

ポチッとなv-219 

No title

アイヤーまたもや逃しました・・・メール取ってるのに・・・見る暇なく惨敗(笑
まあ、らら師匠ほど上手に飾れるわけでもないので、いいのですが・・・。ほんと可愛いねー♪どんな風に飾るのかな??楽しみにしてるね!

さて、インフルエンザ対策!アルコール消毒ね!
まだまだ我が家の近くには来てない模様!!メイビー・・・。

さあ冬本番までに準備しはじめるか!!

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪オハヨ~!!!

恐怖だねぇ~・・・新型。。。
そうそう・・マスクも消毒液も何処も売り切れみたいねー><;
こんなに早くマスクや消毒液の心配をするなんて思って無かったわー^^;
早速消毒液5㍑入りのを頼んだばかりだけど・・
どのくらいでそこつくのかしら~;;;

読み逃げも大歓迎よぉ~!忙しいのに足運んでくれてありがたいわ♪
福箱!今回もステキなものばかりで、それと同時に私のセンスのなさを
実感しつつ(汗
少しずつUpするね~ん♪

応援♪いつもありが㌧★

ずらこさんへ♪

オハヨ~♪ずらこさん^^

ずらこさんもいつか是非ゲットしてみてね~♪
もう本当に幸せ気分になるから★
あ・・・でもねぇ~・・・・師匠だなんて・・・
自分のセンスのなさに少々落ち込み気味(苦笑

インフル~は本当に急に上陸するから
対策しておかないとねぇ~。。。
アルコール消毒、どんくらい効き目があるのかは?
だけど・・・何もしないよりかはマシと思ってせっせとやってるよ~!

No title

うわぁ~~~超当たりの福袋!!!
めっちゃいいもんばっか入ってるじゃないですかーーー!!
普段自分じゃ躊躇しちゃいがちなものも福袋に入ってるとgetできちゃうし
お得だなぁ~~~ヽ(*^^*)ノ

No title

あっ、今年も可愛いものいっぱ~い♪
ららさんの飾り方に注目しなくちゃ!
楽しみっ(*^^*)

新型インフル・・・
こちらの方にも続々きてます。
怖いよね・・・(><)
私も、今から、ららさんお勧めの消毒液覗きに行ってきます★

応援ぽちり。

No title

カワイイ福袋ですね。
そしてららさんがどんな素敵に変身させるのかが
もっと気になります(笑

楽しみにしてますから是非レポしてくださいね。

ぽち!

No title

バルコニースタイル*さんの福袋、やっぱカワイイね~♪♪(人*´v`*)☆゜+
私、ガーデニング教室はじめるのを機に、こちらの頒布会を
やめてしまったけど・・・こうして拝見しちゃうと、また欲しくなるよー☆
あれはこうして使おうか・・とか、これを組み合わせたら・・・とか、夢が広がりまくりだね♪
ホーローのスープマグ&スプーンのセットもかわいいv-22
姫たちに取られてしまうかなっ?(^m^*

おお~!!盛りだくさんの福袋でしたね!
2番目のプレートに描かれてるような猫足のお風呂のある家に住むのがひそかな夢です(笑)
おきにいりの雑貨をディスプレイするのは楽しいですね~。
新型インフル、今のところうちの子供達の学校は大丈夫。
でもいつ来るのか…恐怖です!
私も消毒薬とマスク買っておこう…。

みったんさんへ♪

みったんさん♪こんばんわ~★

昨年の夏からバルコニースタイル*さんの福袋に嵌ってます♪
ここの福袋は本当にハズレがなくてお気に入りなんです^^
そうそう・・・・花買おうか買いまいかと悩んでたものが
福袋に入ってたらめっちゃテンション上がりますよ~~★
これで5,250円は!ハイ!お得です♪

papiさんへ♪

papiさん♪こんばんわ~★

ふふふ♪今年も可愛いものいっぱいでルンルンでした♪
デモネ・・・飾り方~・・・・センスのなさに消沈^^;;;
papiさ~ん・・・ディスプレイ飛んできてアドバイスしてぇ~(笑)

新型・・・恐怖よね~><
まさかこんなド田舎にもにもやってくるとは・・・(涙)
手洗い・マスク・消毒で乗り切りましょね!
バンバンこの消毒液つかってたら残り少なくなっちゃって
今日やっとこさ・・・特大サイズが届きました(笑)
来年の春まではもって欲しいなぁぁぁ~。。。

応援!ポチリっとありが㌧★

masamiさんへ♪

masamiさん♪こんばんゎ~★

福袋・・・もう本当にて可愛いのばかりでテンションMAXです(笑)
ガ・・・シカシ・・・未だディスプレイに悩んでオリマス(汗
masamiさんの言うようにもっとステキに変身出来るかな・・・^^;

頑張りまっすv-91

ぽちっとありが㌧^^

coconuts*さんへ♪

coconuts*さ~ん♪こんばんわ★

そうそう・・・私も頒布会のは今年は諦めたので福箱は欲しくて・・・♪
悩んだときもあったけど、思い切って頼んで良かった~★
夢広がりまくりなんだけど・・・・
なんだかしっくり行かなくて、ああでもない・・・こうでもないと
独り言増大です(笑)

姫達~??ふふふ・・・まだ存在に気付いてなくて・・・
気付かれたら大変だ(笑)

RITZさんへ♪

RITZさ~ん♪こんばんゎ★

今回も盛りだくさんの内容で頼んで良かったよぉ~!
プレート・・・♪めっちゃお気に入り~★
本当ホント・・・温かみのある素敵な絵ですよね♪

新型インフル・・・この先どうなるのでしょう??
そっかぁ~RITZさんのとこの小学校は今のトコ大丈夫なのですね。。
1人がでたらあっと言う間に増えると言うから
恐怖ですよね~><
ウンウン・・・マスクと消毒液は必須ですよ~~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

