Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ベーグルサンド&ハムたまごパイ♪

癒しの休日です・・・・。
9月も何かと忙しくなりそうなので、お休みの日はアレもコレもしたい病に陥ります汗
運動会もあるし・・・嵐のコンサ・・・は外れたか(爆)
大型連休も待ってるし・・・・てか・・・・連休は何も予定はないですけどね^^;
皆さんはお出かけされますか~??

私は、大型連休明けの土日にお出かけの予定です。それはまた近づいたら
お知らせしますねん♪


       o0306002510163904001.gif


前回の記事で登場の手ごねベーグルちゃん♪
ふわふわベーグルを予想してたのに、もちもちベーグルに変身してました。


早速ベーグルサンドにして見ましたぴーす


      ベーグルサンド♪



サラダ菜&生ハム&チーズ&タマゴをはさんでみました*

ふわふわベーグルよりももちもちベーグルが好きなんでそれはそれでよかったんだけど
若干シワシワ感の漂うベーグルサンドですなー(笑)


    ヨーグルトと一緒に^^


ヨーグルトと一緒に召し上がれ~ハート
何気に私・・・プレーンヨーグルトに缶詰のシロップをかけて食べるのが大好きですムフフ


そして今日は明日の朝食の為に、ハムたまごパイを作りました♪

レシピは勿論!Cpicon ハムたまごパイ by ドキンたん


もう何回目かな~♪ドキンたんレシピのこのハムたまごパイ作るの!
家族みんな大好物なんでいつでも作りたくなりますくり抜きハート1


    ハムタマゴパイ♪


ミスドのハムたまごパイを思い出させる美味しい~ハムたまごパイ!
今回は冷凍パイシート3枚分使っちゃいました♪
なので、1個はミニミニサイズになるけど・・・めちゃめちゃ可愛いでしょハート


そして~~~!!!


         きました・・・来ました・・・!


かなりデカイ!宅配便^^き・・・・・来ました~♪

    福箱2009夏-happy box限定数20個


また近いうちに暑さに負けないほどこの熱い思いをレポるので~お楽しみに~~花火


にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^




スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

↓でこねてらしたベーグルはサンドになったのですね!
サンドにしてもおいしそうですね☆
今度やってみよ~^^

そしてハムたまごパイ、おいしそう!!
こりゃ冷凍パイシート買ってこなくちゃ。
たまご好きにはたまらんですね!!

べーグルサンド、おいしそう~!!
手ごねのべーグルか~。作ってみたいな~。
といいつつ最近は全くパン焼いていないf^_^;
福袋、中身が気になります!
どんなの入ってるんでしょう。。。

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんばんは~~^^

私はベーグルまだ2回しか作ったことないんだけど
サンドでしか食べたことないんですよ~!
次回はそのままで食べてみようかな♪
素材の味を楽しむのもいいですよね~★

ハムたまごパイ♪本当にオススメですよ~★
手軽にあのミスドの味が楽しめます♪
冷凍パイシートは買い置きしておくと便利ですよね!

RITZさんへ♪

RITZさん♪こんばんは~~^^

手ごねも楽しいですよ~♪最近はHBで生地作りばっかだったけど
久しぶりに捏ねたら嵌ってしまった(笑)
RITZさんも久しぶりにパン作りなんてどうですか~?

福袋・・・♪Upが遅れちゃって~><;
今日ドドーンとUpしちゃいますね♪
テンション上がります~★(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

