Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


リメイク!ソープディスペンサー♪

           ベーグル作ってます♪


ペッタン・・・ペッタン・・・・こんばんはjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3

                久しぶりに手捏ねでベーグル作ってますベーグル

忙しかったので、パン作りはHBに頑張ってもらってたんですが・・・あの捏ねる感触を
味わいたくなってアップロードファイル

明日の朝はベーグルサンドの予定で~す頑張るぞ。おーっ。   上手く出来たらネハート


    

                          kit32.gif



大阪へ行ったとき、インフルエンザに感染しないようにと、アルコール液を購入ナイス
パッケージを外してみると、クリアでシンプルで、こりゃリメイクできそうだな~と♪


すると、ひらめいたGOOD



我が家のキッチン洗剤はフロッシュのみを使用してたんだけど・・・
鍋や油汚れのひどい汚れにはイマイチ納得しきれてなくて・・・。
普通の台所用洗剤とフロッシュを併用してて!!


           その台所洗剤とは!!!



img01.jpg          画像デカッッアップロードファイル

泡のチカラ!エクストラクリーン


何気に匂いが大好きなんですのんほっ
フレッシュシトラスの香りって書いてあるんだけど・・・・色効果か!
あたしゃ、ソーダの香りにしか思えない!!!

まっ・・・そんなこた~どうでもいいデスね^^;
とにかく、ららのお気に入り鍋&油汚れ用洗剤のこのお方jumee☆a

イマイチそのまま置いて使うのを躊躇して引き出しに仕舞いながら使っておりました。

でもね!アルコール消毒液入ってた容器に移し替えれば、イイジャーンぴーすテヘヘ。


そのまま移し変えるのもな~と言う事で・・・。リメイク^^


           ソープボトルリメイク


                       キラキラYジャンキラキラY

手持ちのテープとゆきちゃん消しゴムはんこでお色直し(笑)

スタンプが見えないな・・・。


早速洗剤を入れて見ました♪


             あっぷで・・・^^


綺麗なブルーが引き立って☆綺麗でしょ~~~うわぁ・・・   ハイッ・・・自己満足(笑)


スタンプインキは水に濡れても落ちない優れもの^^
材料費0円です(笑) アルコール消毒液に感謝~~ハート


キッチン★

こんな感じに毎度スタンバッてます手書き風シリーズ26ピース


リメイク作業楽しいなぁ~♪何かリメイクできないかな~・・・・・・・と・・・・・・
いろいろと探してる最近のららですくり抜きハート1




にほんブログ村


     いつも感謝ですウインク


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

No title

お久しぶりです♪

さすが、ららさん!リメイクの達人ですねv-411
アンティークな感じで、すごく可愛いですよv-343
最近の、台所用洗剤って、いい香り物が多いですよね。
私は、ピンクグレープフルーツの香りを愛用中なんだけど、あまりに美味しそうな香りで、思わず口に入れてしまいそうになりますよv-405
この、ソーダ味も、気になります・・・飲みたくなったりして・・・

ところで、すごく気になる事が一つ。
この容器のアルコール液、もう、使い切っちゃったんですかv-361v-362v-362
たっぷり入ってそうなんだけど・・・

今朝は、美味しいベーグルサンド、食べれたかしら?
私も、普段はHBにお任せだけど、たまに、手ごねをすると、楽しいですよねv-352

応援のポチッv-354

No title

おーすごいすごい!!ずらこ100均で買ったボトルはジャボジャボともれて困ってます(笑
レース可愛いねー、そのピカピカキッチンにお似合い♪♪

ずらこ水垢とらなくちゃ・・・反省●泡の力買ってみよー♪

No title

さっすがららさんですね!
オシャレにリメイクして、容器も捨てられないで使ってもらえるなんてうれしいですよね♪
それよりなによりそのお隣のステキなお顔が目についちゃって(笑
こういうの好きなんです♪

私は食器洗剤といえばもうずっとキュキュットです。
特にピンクグレープフルーツがお気に入りです♪

ベーグルサンド、楽しみにしてまーす!!

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪お久しぶりです^^

キャーららママさん・・・リメイクの達人なんてぇ~v-10
あー!ピンクグレープフルーツなんて・・・美味しそうです(笑)
名前聞いただけでよだれが出そう・・・。
今度試してみようかな♪^^

ららママさ~ん♪確かに・・・するどい突っ込み!
いろんなところでアルコール剤使ってるので小分けして
使ってますよ~^^
小分けは勿論ダイソーのもので(笑)
でも家族全員使うので新しく買い足しましたけどね!

あ~!ベーグル!後でUpしますねん♪
応援!ぽちっとありがと~~^^

ずらこさんへ♪

ずらこさん^^こんばんゎ!

いや~っこのボトルは使えるよぉ~!
出もいいし、漏れないよ!
レースのテープ・・・とても良い仕事してくれていろんなトコに
活用中よん♪

我が家のキッチンも水垢結構なもんよ~(汗
ほったらかしたら凄いことなるし^^;
泡のチカラ!オススメよん♪
是非使ってみてぇ~!!

stella*さんへ♪

キャーっstella*さん・・・さすがだなんてぇ~(喜)
このボトルはクリアだったしノズルも白だったんで
捨てるの勿体無かったりして・・・(笑)
活用出来て良かったデス♪
おおっ!stella*さんもこのオッサン(笑)好きですか~?
フフフ・・

キュキュット!そういえば私もいつだったか使った覚えがー!
stella*さんもピンクグレープフルーツお好きなんですね~★

ベーグルサンド^^はーい♪後でUpシマスねん!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

