Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


モーニングマフィン*2種

9月になりました~~ダッシュ
8月は何かと忙しくなかなか更新できなかったりで・・・・。
でも、最近やっと落ち着きつつありますアップロードファイル今日からしばらくは残業しなくて良さそうだし♪
少しはお家での癒しTime出来るかなダブルハート

そうそう・・・本題へ行く前に、ちょこっと手書き風シリーズ26ピース


ピアスのプレゼント♪

またまた職場の友達からハンドメイドピアスを頂きましたキャッ

       こちら♪こちら♪で、前回の作品のこと記事にしてますくり抜きハート1


今回は、ハートが色違いで、シルバーと黒の二連リング部分がツボだわムフフ
お弁当Timeにちょこっと作り方を教えてもらいました*ニヒッ♪
けど、一人じゃまだまだ無理だな~がーん

友達が他の友達にプレゼントするのに袋がないって小耳に挟んだので・・・・
ちょっとでもピアスのお礼になるかな~と・・・・。


内職・・・・・ペタペタアップロードファイル


袋あれこれ・・・

もうね・・・本当に申し訳ないくらいセンスのない小袋チャン達だけど・・・
手持ちの透明の袋をペタペタとコラージュして見ましたえへ
ちょっとしたプレゼント用にならないかな~と(笑)


アクセサリーを入れると・・・

こんな感じにチョコンとアクセサリーを入れてプレゼントしたらどうかな?てね♪
やっぱりマスキングテープいい仕事してくれますハート

職場の友達もすっごく喜んでくれたので良かった~♪
とりあえず6袋作って持っていったので・・・・また時間のあるときに作ろうっと★


                   o0110007310180774266.gif


さあさ・・・本題です(笑)
いい加減にお菓子~のカテゴリ作らなきゃな・・・・。

今回作ったものは、お菓子でもない~パンでもないよな・・・・?的なものですが・・
まぁ朝食べたんで(笑)パン作っちゃいました・・・のカテに仲間入りアップロードファイル
まっそんなこたどうでも良いですね・・・^^;


今朝のらら邸朝ごはんは・・・一応・・・・横文字です(爆

          キラキラYモーニングマフィン*2種キラキラY


       モーニングマフィン2種

コレ・・パパリン用に♪ミルクたっぷりコーヒーをおともに♪

左・・生ハム+カマンベールチーズ    右・・ツナ+オニオン

大好き多佳子さんのレシピで、甘さ控えめ塩味をきかせたお食事向けマフィンです。
量感たっぷりなマフィンなので、2つでお腹いっぱいです!

        マフィン


ただ・・・マフィンは甘いもんだーと思ってる姫達には・・・・この大人味はわからない
みたいで^^;明日もまたパパリンの朝食になりそうです(汗

私はモーニングマフィン&お紅茶で頂きました*


残業のないゆっくりとした時間のなか・・・アルコール液の空になったクリアな容器を
リメイクしてキッチンに置くソープディスペンサーを作りました*
次回にUpしますね~♪



にほんブログ村 くりっく

いつも感謝ですハート




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは^^
職場のお友達もハンドメイドされるのですね!
まさに類友ですね!!
ららさんの周りには器用な方が集まってくるんですねー☆
そしてららさんのラッピング、相変わらず素敵です^^

モーニングマフィン、おいしそうです♪
私、お食事マフィンって作ったことなくって。
朝から甘いのは子供たちにはいいけど、おやつ感覚になってしまうんで
できればお食事マフィンも作ってみたいな~と思いました!
生ハムとカマンベールチーズ、よだれ出そうです(笑)

No title

ピアスの手作りなんてこれまた凄いよね~♪可愛いしさー★
きっとラッピング袋喜んでもらえるよ♪

モーニングマフィンってちょっとーーーーうまそーーーアイヤー口が悪い。
美味しそうでございます♪♪

塩味なんてさらに朝ごはんにいいねー★
ずらこなんて今朝・・・ホットケーキ。。。何気にホットケーキが大好きなんです(笑

No title

おぉぉぉ♪
ピアスかわいい(*´∇`*)
気分もウキウキしちゃいますね~~~(*≧m≦*)

ごはんにもなるマフィンおいしそ~~~♪
意外とマフィンっておなかにたまりますよね^^

*aminさんへ♪

*aminさん♪おはよーございます^^
意外なキッカケでお互いにモノ作ったりするのが好きだと
いうことがわかり・・不思議なもんですよね~♪
私は決して器用じゃないんですが(笑)
その友達はめっちゃ器用ですよ~★

そうそう・・私もお食事マフィンは作ったこと無かったんです。
甘めのマフィンばかりだったんで、こんなのもいいなぁ~って
今回つくづく思いました♪
*aminさんも是非作ってみてくださいね~~^^^^

ずらこさんへ♪

私もねぇ~初めてしてみて作りたいっって思ったわ~★
ケドねぇ~細かい作業が・・・・><;
ラッピング袋♪めっちゃ気に入ってもらえたので良かった~!

モーニングマフィン♪美味しかったよぉ~!
普通のよりもヘルシーなんじゃないかな~って思ったり・・!

ホットケーキ★
私も大好きよ~~♪丁度ホットケーキミックス切らしてるから
パンケーキでも作ろうかな~♪

みったんさんへ♪

うわ~♪みったんさん♪ありがとう~です^^^^
そうそう・・・可愛いピアス見ただけで気分ウキウキしちゃいますよね~★

このマフィン★本当にお腹にたまりましたよ~!!!
2個食べたらギブアップ!でした(笑)

No title

可愛いピアス♪
ピアスってさりげなくって可愛いものが多くてイイナぁ~
私、ピアス開けてないから羨ましい・・・
10代の頃に開けようとしたら、当時付き合っていた 現・夫に猛反対されて・・・;;;
古~い考えの夫は困ります。。。(苦笑)

お食事マフィンも美味しそう!!
和食党の我が家・・・ららさんちみたいな、おしゃれな朝食に憧れます★

応援ぽち。

No title

マフィン美味しそうーーー!!これ、朝食にもってこいだわv-10

ららさん、お仕事落ち着いてきた?私、ネタがないってさぼってたのに
書くことが見つかった途端、今度は仕事が忙しくなってきたーーー!!
ららさんみたいに忙しくても更新できない、ぐうたらな私です。。。

いつものポチッとな~v-219 

No title

ピアス可愛いですね~♪
ららさんのラッピング袋すっごく良いです!
これ使って!ってあげたら絶対お友達も喜びますよね♪

マフィン好きな私には朝からこんな美味しいものが食べられるなんてうらやましすぎです!
甘いお菓子マフィンもいいけどお食事マフィンもそそりますね♪
私は今久しぶりにロールケーキを作ろうと思って生地を焼いているところです。

papiさんへ♪

papiさ~ん♪おおっ旦那サマとは10代からのお付き合いなんだぁ~!
すごーい★
そっかそっか・・・確かに。私も当時、両親からこっぴどく叱られた記憶が^^;
体の一部に穴開けるんだもんね~。。。
とりあえず、開けたもん勝ちで逃げ切ったけど・・・(笑)

イメージ的にはpapiさん邸の方が洋の雰囲気いっぱいなんで
朝・・和というコトで、意外です!
我が家は無理やり洋の雰囲気を醸しつつ・・・・(汗
案外手抜き多しですよん(笑)

応援!ありがと~~ん^^^^

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪お~っっお仕事忙しいのね~~><
私は落ち着きつつあるけど、今日は残業でした^^;
私も最近さぼりぎみよぉ~・・・・。
忙しすぎて無理しないようにね~!

応援!ぽちっとありが㌧^^

stella*さんへ♪

stella*さん★こんばんゎ~♪♪

ピアス★めっちゃ可愛いかったですよ~!
ラッピング袋!意外に人気者で(笑)お休みに増量決定です(笑)
少しでもラッピング袋に入った可愛いピアス達がもっと
可愛く見えれば光栄だなぁ~って♪頑張りマスv-91

お~~っstella*さんのロールケーキ★
めっちゃ巻き巻きがお上手なんで、レポ楽しみに待ってますね♪
私も久しぶりにロールケーキ作りたくなってきちゃった★☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

