Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


母の嘆き~&この夏も福箱!

              *       o0090009010164756328.gif       * 


お家もナチュラル~が好きなららですが・・・・子供服もナチュラル感漂う服が大好きですハート
でもね・・・・親の心子知らずですわ~涙

全く趣味があいませぬ・・・・汗
女の子で洋服選び放題も幼稚園くらいまでだったかも・・・・。

女の子って着せ替え出来るのが楽しい~のにぃ~jumee☆faceA148

最近ちょっとはマシになったのはオネエ。
相変わらず、好みはあるんだけど・・・私の意見に耳を貸してくれるようになったかな。

姉妹揃ってフリフリ系大好きなんだけど・・・(永遠の憧れなんかな?女の子は)
チビの方は、私が勝手に選んだ服で気に入らなかったら、一度も袖を通さず
小さくなった服も多々アリ~><

・・・・・でね!先日とあるお店に行ったときめちゃめちゃ可愛い~お洋服に一目惚れ!
オネエに着てもらおうかと思ったけど・・・サイズなしで。。
仕方なく、チビ姫に進めてみると・・・。


相変わらず・・・・ヤダうーむ

可愛い~から着てみて~と持ち上げて持ち上げて・・・・母の願いを聞いてもらいたい!
粘るコト数時間・・・(汗

着てみるだけね・・・・ビクッ   ヨシヨシ・・・・

いやーん!可愛いやーん!翔君も絶対可愛い~って言ってくれるよ~!と母・・・。
(注・・翔君とは・・・・嵐の櫻井 翔くん(笑))

しばし・・・鏡を見ながら考え・・・・いいよコレで。

帽子も可愛いから買ってあげるさーオマケだよ~と・・・持ち上げ持ち上げ(笑)

母・・・・勝利~ぴーす


     ららのコーディー★

手持ちのズボンと合わせてみたGOODこんな格好にめっちゃ弱いららなのでした♪

んー可愛いと思うんだけどなぁ~。。。姫。。。。着てくれるかな~汗

思い通りにならない母の嘆きですた(笑)


o0306002910163902110.gif



今年も注目してました。バルコニースタイル*さんの福箱2009夏-happy box限定数20個ハート

今回は会員専用の先行販売で挑みました♪
最近は植物関係に遠のいてましたが・・・メルマガでまた夏の福箱が発売される!
と知って・・・・眠りかけていたバルコニー熱が復活したかも(笑)
今回も早い時間でのSOLD OUTになったみたいですが、なんとかゲット出来ましたハート

今日振込みも無事に完了♪後は品物が届くのを首を長~くして
待ってようと思いますnico
届いた暁にはUpしますのでお楽しみにぃ~★


にほんブログ村


     いつも感謝ですウインク



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ああ~・・・うちの娘とほぼ同じです!
自分が気に入って買った服しか着ません。。。
シンプルな白い服ばっかりなので、たまには原色系とか着せてみたいんですけど~。
チェックのお洋服、とってもキュート!ちび姫ちゃん、着てくれるといいね~。
福袋、ゲットしたんですね!荷物が届いたら、レポートしてくださいね~^^

ナチュラル♪

うちの娘はね・・・ナチュラルお洋服が大好きなの。
でもでも~結構お値段するよね。
いろいろ買ってあげたいけど、子供はすぐに大きくなって着れなくなっちゃうから
もったいなくてついついイオンの安売りに走っちゃうstepです^^;

福袋レポート、楽しみにしてまっせ!

こんにちは~。
うちは男の子だから服選びの楽しみがあまり無くて残念です(;´д⊂)

友だちの子どもの服を見て可愛い~( ´艸`)って言うだけ(^^;)

福箱楽しみですね♪
レポ楽しみにしてまーす(^^)v

No title

あぁうちもきっとそうなってくんだろうなぁ・・・しみじみw
今は私の選んだもの着てくれてるけど、
いつまでかなぁ・・・
子供はお姫様にあこがれるんだろうなぁ~~~
ポチ凸

RITZさんへ♪

RITZさんちの娘ちゃんもそんな感じですか~??
なかなか親の思うとおりにはいきませんね~^^;
まっこれも個性だと思うしかないのかな(笑)
RITZさん♪このお洋服インプットしててくださいね^^vニヒッ・・

福袋~ゲットしましたよ~♪
届いたらUpしますねん^^

stepさんへ♪

stepさんの娘ちゃんはナチュラル派なのねぇ~♪
羨ましいわ~^^
お値段ね・・・この洋服はザ・バーゲン品(笑)
我が家も普段はニ●センをこよなく愛してるよぉ~!
せめてよそ行きの時は可愛い格好させたいと願う母心でした。

福袋レポ~♪お任せあれ~っ★

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪そっか~stella*さんちは男の子でしたね^^
ケド、男の子でも可愛い格好あるじゃないですか~!
確かに女の子の方が着せ替え(笑)一杯出来ますけどね^^
うちは、もうお楽しみは終わったかな~><;

福箱レポ♪楽しみにしててくださいね~★

みったんさんへ♪

みったんさんの娘ちゃんは、お母さんお手製の可愛い~
ナチュラルなお洋服一杯着れて幸せですよね~♪
私いつも思います(笑)
みったんさんの作るお洋服はまさにナチュラル~な感じで
憧れですよ~!

ポチッと応援♪ありがとです~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

