Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


めっちゃツボな贈り物★

旅行から帰って今週はめちゃんこ忙しい一週間となりました。
一日仕事を休んで、たまりに溜まった仕事を消化しなくてはならなかったので
残業&土曜出勤でなんとか乗り切り・・・ようやく癒しの休日ですハート

    
      yukipenginさんの素材♪



さて・・・私の大好きなネッ友Wさん&ブログ友達ドキンたんに素敵な贈り物を
頂きましたおんぷ


ネッ友Wさんに頂いた贈り物プレゼント


       プレゼント

ワックスペーパー&可愛いポーチ♪そして・・なんと手作りのドイリー手書き風シリーズ星
お菓子作りやハンドメイドがとても上手で♪
ドイリーは大・中・小とあって、いろいろと使えそうで感激!!!

ポーチはナチュラル系で何気ないレースがお気に入りムフフ
姫達から奪われそうになったけど・・・制止いたしました(笑)

ワックスペーパーは小さめサイズを持ってなかったんで、キャーキャー言ってました^^
らららラッピングにも大いに使えそうで、ワクワクですうわぁ・・・


次に紹介するのは、ドキンたんからのこれまた可愛い~贈り物目がハート


       プレゼント2


紅茶大好きららのコトを覚えてくれたの~?ドキンたんハート
ドキンたんのお気に入り作家さんの絵が可愛い缶に入ってる紅茶ティータイム

そしてこれまたららが嵌ってるマスキングテープムフフ
柄がめっちゃ可愛いの~~~♪


          鹿のマスキングテープ♪


鹿の絵が可愛い~マスキングテープ♪
柄入りは沢山持ってるけど・・・絵がついてるマスキングテープは持ってなかったので
めっちゃ感動ですアップロードファイル


     マスキング


ドキンたんに頂いた棚に飾っておいても可愛いし・・・・★


      ピック作りました♪

ピックを作って見ました・・・*

いや~んめちゃめちゃ可愛い~♪ドキンたんが、マスキングテープの
ららちゃんマジックを待ってる~って言ってくれたので、只今何かを作ってオリマスニヤニヤ


あ・・・・・気長に待っててねー★


忙しい日々も癒しグッズに囲まれて毎日幸せに暮らしておりまする~~~笑


そうそう・・・・ドキンたんが、私に会った感想を記事にしてくれましたjumee☆shy1b

癒し系ブログのあの方と・・・♪ 

癒し・・・・なんだかこそばゆいけど(笑
ドキンたん・・・・田舎弁丸出しでごめんね~~~(爆


 
        
にほんブログ村


     いつも感謝ですウインク



スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

わ~~~いいなぁ^^
素敵なプレゼント☆彡
鹿さんのマステもかわいいなぁ~~~♪
その柄ツボですわ~~~ヽ(*^^*)ノ
ポチ凸

こんばんは。
素敵なご旅行でしたね(^-^)
お友だちにもいっぱいお会いできて良かったですねぇ♪

鹿さんのマスキングテープ可愛い♪
こんなのあるんですね!

あ、ららさんが前に作っていたマスキングテープをストックするやつ。
私も100均で木箱?を買ってまねっこしちゃいました( ´艸`)
まねっこしちゃった、というよりまねっこしてる最中です。
完成したらアップしますね~♪

No title

大阪の楽しかった思い出もたくさんで、おみやげもたくさん頂いたのね♪
うんうん、鹿さんのマスキングテープ、私も初めて見た☆かわいいね~i-176
ドイリーも手作りだなんて。。。う・・上手すぎる(●'艸`●)
ららさんのまわりには、手作り上手なかたがいっぱいだね♪
私も見習いたいぞ。。。とは思ってるんだけどね^^; 




みったんさんへ♪

みったんさ~ん♪もう本当に素敵なプレゼントで^^v
鹿のマスキングテープ♪
かなりテンション上がります★
鹿さんマスキングテープで何作ろうか~と
ワクワクです♪

stella*さんへ♪

stella*さん♪こんばんゎ~★

なかなか会える友達じゃないので今回
あえてとても嬉しかったです^^

私も絵入りのマスキングテープって初めてです★
実物もめっちゃ可愛いですよ~!

おおっ♪マスキングテープ収納~作ってますか~?
楽しみー!Up楽しみにしてますね~★

coconuts*さんへ♪

coconuts*さ~ん♪大阪の旅めちゃめちゃ楽しかったです★
そしてツボ~なお土産★かなりテンションハイですよ~♪
私も鹿のマスキングテープ見たことなくて・・・
柄入りだけしか知らなかったので、宝物です★
ドイリーもめっちゃ上手くて、可愛くて・・・♪
そうそう~なんだか器用な人いっぱいで
かなり影響受けてます★
お裁縫は・・・××(どうしても無理~)だけどね^^;

coconuts*さんだって~ほら~~♪
DIY記事楽しみにしてるよ~~ん★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

