Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


夏休みファイナル~~~★

世のお母様&お父様・・・・夏休みお疲れサマでございます手書き風シリーズ汗1


今回の記事は友達Wさん&ドキンたんに頂いた可愛い~♪プレゼントをU~~~p
と思ってたんだけど・・・・もう一記事お付き合いくださいませ笑


姫達は長いなが~い夏休みが今日でファイナルheart

                     何が嬉しいって・・・・ 弁当作りから開放されるっっ アップロードファイル


・・・・・ということで・・・・やっぱり夏の頑張りました写真はUpしておかないと・・・(爆


いもむし弁当

いもむし弁当~(笑

(笑)


夏休み終わりに近づく度に・・・・思考回路0になり・・・・なんだかなーな弁当に><。


ファイナル弁当なんて悲惨なものでした・・・・・。ハイ。



見てみます?・・・・・・・・・・・・・・・・・



でもコレはやっぱりUpするべきでしょう・・・。チビ姫に散々怒られた。。。
カニ弁当を・・・・(汗



カニ弁当と言うより・・・・やけくそ弁当でしょうか・・・・?



これは・・・なんだ?





        ハイ?



カニ弁です・・・・。海の生き物のカニです。。。というか。。。カニのつもり蟹


かに弁


ママ~~明日はもっとましなカニ弁にしてよね・・・・。
ツノ生えてるし・・・(あ・・・いや・・これはカニのはさみのつもり)

ひげ生えてるし・・・(あ・・・いや・・・これは手足のつもり)


姫よー申し訳ないんじゃが・・・・お弁当は今日でおしまいっっ顔
なんと・・・明日始業式なんだけど・・・・給食開始ナリン ぴーす


今度の機会にまたリベンジするからね~~と言っておきましたアップロードファイル


長い長い夏休み~、、、ららの大仕事宿題の●つけも無事に終わりまして・・・・
任務完了ですほっこり♪stereo


                o0306002910169011557.gif





大あたり・・・


           
そうそう・・・・昨日大きな荷物が届きました・・・・。


ハテ??中身は?


ガーデンテーブル・・・・・・・?___?___?


ガーデンテーブルなんて頼んでないしー、ハテ??考えること数十秒。。。



がおおお  身に覚えがアップロードファイル


どうせ当たるわけないだろうけど・・・応募しちぁえーっと応募した
ガーデンテーブル・・・・・

なんと当たっちゃいましたえへ

・・・・・・でも・・・・でも、ガーデンテーブルあるぢゃ~んららさん・・・・><;

どうするんじゃ?                 ええ・・・どうしましょうかえっ

パパリンから一言・・・・


        今年の運、これに費やしたね・・・・・。


               確かにだ・・・。嵐のチケットはだから外れたのねがーん


   
にほんブログ村 くりっくこんな私にどうか暖かいぽちを・・・ほっ








スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

カニ・・・アハハ確かにどうしてつくいったらいいのか?カニ弁。ららさんのやっつけ具合が
分かります。奮闘したんでしょうね♪♪しかも・・・ヒゲだなんて(笑

おう!ガーデンテーブル当選おめでとう!ってなんで応募しちゃったのかしら?
そんなとこお茶目で可愛いわ♪♪

No title

えっ~v-405今日から始業式なのね。いいなぁi-184 我が地域は9月1日からです。。。
一日でも早く夏休みが終わることを願った7月。。。やっと、やっと。。。終わりますv-438 

あははi-229カニ弁。。カニよ!これはどうみてもカニ!!と、ちび姫ちゃまを
洗脳しましょうi-237 
給食バンザ~イ キャラ弁作りご苦労様でした。ポチッとなv-219 

ガーデンテーブル、バンザ~イってどうする?ガーデンテーブル!?

No title

カニさん・・笑
愛嬌あって私好きです(*≧m≦*)

ガーデンテーブル!!!
私、ほしいですが。笑
ポチ凸

No title

今日から姫ちゃん達、新学期!?
我が家の姫たちは、9/1からだから長いっ!長すぎるっ!
(ちなみに9月1日は中間テスト★ どうなることやら・・・;;)
私は北海道出身だから、
どこよりも夏休みが短くて学生時代は羨ましかったなぁ・・・(笑)

カニさん弁当・・・^^*
これはこれで可愛いと思うけどなぁ・・・♪v-392

応援ぽちっ

No title

ららさん夏休みお疲れ様でした!!!!!!!!
最後の蟹弁当ですが愛嬌があってカワイイのに★
子供にはこの可愛さは伝わらないのでしょうか???

長い8月本当にお疲れ様でした!
徳之島の母達はまだしばらく夏休みが続くようです。

No title

ららちゃん、この間はどうもありがとうございました~!
大阪日記も読ませてもらったよ~
憧れの君にはもちろん、他のお友達にも会えて、充実の大阪だったんだね♪

夏休みのお弁当おつかれさまでした~
入れ替わりで今度は私がもうすぐお弁当はじまるよぉ・・・あぅぅ~~
いもむしくんのゴマおにぎりめちゃうまそぉ~!!!
カニさん!顔が!かなりいい味出してるわ♪

ガーデンテーブルあるのにあたっちゃったのね~
でもさ、やっぱ何かがあたるってうれしいよね~
嵐のほうがあたってほしかったのかしら(*≧m≦*)ププッ

また来るね~!

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん・・・私にカニは至難の業でした・・・・><;
もうもうもうー大奮闘でしたよぉ~!
でもまぁいいのです・・・。
弁当作りから開放されました~★★★ヤッホーイ★

ガーデンテーブルねぇ~!
まだ箱から出さず放置中^^;
どうしょうーーー^^;;;;

yamaママさんへ♪

そっかー!yamaママさんとこは9/1からなのね・・・!
私の聞くトコじゃ、9/1から始まり~ってとこ多いよ♪
長かったねー夏休み・・・。
冬休みやら春休みなんて可愛いもんだわ(笑

カニ弁ねぇぇぇ~・・・・イマイチチビを洗脳できず・・・アアアです><;
給食のありがたみを感じます!

ガーデンテーブルね~~><;
本当どうしよ・・・(汗

みったんさんへ♪

うひょ~・・・・カニさん・・・・愛嬌ありますか?(笑)
何気に嬉しかったりして・・・・^^

ガーデンテーブル・・・欲しいですかー?
雨ざらしでお使いはご遠慮くださいって書いてありました^^;
しかもホワイトなんですよー!
絶対汚れが目立つはず・・・・><

ぽちっとさんきゅう~です★

papiさんへ♪

papiさ~ん♪やっぱり9・1から始業式ってとこ多いよね!
おおっ中間テストですかーーー?
テストという響きがなんとも・・・^^;

そっかそっかーpapiさん北海道出身だったですよね~!
この辺も冬寒い地方なんで、夏休みが短く、冬休みが
長めなんですよ^^

カニ弁♪うわーい♪可愛い??
うれし~(笑

応援!ぽちっとありがとぉぉぉ~★

masamiさんへ♪

masamiさ~ん♪終わりましたー夏休みv-238
このカニ弁・・・・どうしたもんだか・・・・人気度0でした><;
きっとその通り・・・子供には可愛らしさが通用しないのかも(笑

おー徳之島はまだ夏休みモードですか~?

ドキンたんへ♪

きゃーv-238ドキンたん★
こちらこそ~ありがとねぇ~~~♪とっても楽しいひと時で
時間あっという間だったよね~★

夏休み弁当~無事に・・・なんとか完了!
ドキンたんにバトンタッチ^^
またドキンたんの可愛い~お弁当楽しみにしてるね♪
そして、冬休みの参考にさせてねん^^v

ガーデンテーブルよりも嵐のチケット~(ププ・・・
が良かったかな~(笑

そろそろ一週間の献立立てなきゃ・・・(笑
また参考にお邪魔させてもらうワン♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

