Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


大阪の旅日記・・・大阪最高~♪

一泊二日大阪コンサートの旅!無事に帰って参りました~飛行機

昨夜はよっぽどお疲れだったのか・・・・携帯を握り締めて、友達へメールを打ちながら
夢の中・・・。子供の、ママ~~という声で目が覚めました(笑)

ま・・・・そんなことより、旅日記・・・旅日記♪

           o0230003810180774263.gif


大阪行ってきます


あまりにも早く出かけ過ぎたか・・・・空港へ着くのがめっちゃ早かった苦笑

ありがたいことに、忙しいのにネッ友Wさんが会場まで案内するよ~って言ってくれ♪
一年ぶりの再会ですほっこり♪stereo
相変わらずお綺麗で(和久井ちゃんそっくり♪)優しくて~暖かくて~ららの憧れですほっ

待ち合わせの場所から見えた塔♪

通天閣

           通天閣

大阪城♪

          大阪城


一人だったらこんな風景も楽しめないよ~♪大阪プチ案内とてもありがたかったな♪
あっ♪美味しい~お好み焼きも食べたよね☆
コンサート会場までの道のりがあっと言う間だったなぁ~!

Wさん・・・・忙しいのに本当にありがとう~☆二度目の再会♪とっても嬉しかったわ~ハート


会場に着くと、熊本オフ会で出会ったsgファンと合流して!イヨイヨコンサート♪
今回は昼公演と夜公演と2回公演♪
昼は鼻血席で心ここにあらず(爆  だってぇ~メンバーと目が合っちゃうんだもん(爆
歌を楽しむどころかドキドキしちゃって、、、そうこうしてるうちに終わってアップロードファイル
夜公演。
夜公演は、後ろの方の席だったんで、慣れないサンダルを履いて足が凄いこと
なってたのでバーンと脱いで裸足で盛り上がっちゃった(笑)
会場の様子も見渡せてノビノビと楽しめて♪
バラードなんかはしっとりと聞き込めたので満足~☆

勿論♪あのプレゼントも・・・^^ちゃんと食べてくれたかな~♪^^

コンサート終わったら、ホテルに泊まる予定だったのをキャンセル!
高校時代の友達の家へお泊りに行きましたにっこり

ホテルでポツンと一人・・・・コンサートの余韻に浸りながら・・・・は
寂しかったかも~!

友達と難波で待ち合わせして、お邪魔させてもらいましたさとと-キラキラピンク
そのときに飲んだ、ゆずスムージーが美味しかった~♪また飲みたいな♪


夜遅くまで学生時代を思い出し、オシャベリ♪
楽しかったなぁ~☆
お陰サマで・・・・・興奮して何度もめが覚めて睡眠不足・・・・
翌朝栄養ドリンクにお世話ンなりました(笑)

コンサートではしゃぎ過ぎたか・・・腕やら肩やら筋肉痛~オマケに手を叩きすぎて
むくんでるし・・・・(笑)
やっぱり歳にはかなわんなぁ~と思い知らされましたわ汗


そして二日目の大阪♪友達とお別れ・・・・
次に向うは・・・・・空港飛行機

そこで、ある大阪にお住まいの方と会うのです・・・・♪
その名は・・・・・☆

         絵文字名を入力してください *dokidoki kitchen* ドキンたん絵文字名を入力してください 

いつも美味しいレシピを参考にさせてもらっていつかお会いしたいなぁ~って思ってたので
こんなに早く実現するとは~~ムフフ


展望台からの飛行機

展望台の飛行機を見ながら♪ご対面~~☆
お子ちゃまと一緒に会いに来てくれました^^ドキンたん・・・想像してた通り
プリティーなママでしたよんアップロードファイル
お子ちゃま達もとっても可愛くて☆めっちゃ癒されたー!

勿論、ドキンたんとの時間も過ぎるの早くて・・・・あっと言う間だったな~。
熱中して話し込んでたら飛行機の時間過ぎちゃいそうで・・・・。

とにかく楽しい時間でした♪
2日間大阪や大阪の人々・・・・大阪の言葉♪
大阪三昧で~~すっかり大阪のファンになっちゃったうわぁ・・・

また行きたいなぁ~~~☆大阪最高~~パンダ


ネッ友Wさん&ドキンたんにとてもステキなプレゼントも頂きましたハート
どちらも、と~ってもツボで♪
旅日記が、長くなっちゃったので・・・次回の記事でUpしますね~~☆



にほんブログ村


そうそう・・・お留守番のパパリン&姫達は・・・・仮面ライダーの映画を見に行った
らしいです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

お帰りなさ~い!!何々!?昼と夜の2回もハジケチャッタノネv-411

楽しかったのがよく分かるわ~何だかこっちまで興奮しちゃいそうです。。。i-278

素敵な再会や出会いもあっていい旅になったようでよかったね~v-410
私にもいいことあったし~ムフフe-266 勿体無いから少しずつ食べてるよ~v-398

暫くは余韻に浸って、またお仕事も頑張ってね~v-91

パパリンに姫ちゃま、仮面ライダーの映画ですか。。。i-229
歴代の仮面ライダーが勢ぞろいってやつだよね?おもしろかったかなぁ?

お帰りなさいのポチッとなv-219 

No title

大阪のながーい夜♪楽しかったみたいねー★
昼夜とコンサートなんてもう!すばらしい!ずらこなら途中で倒れちゃうかも?(笑

姫たちは仮面ライダー・・・仮面ライダー・・・ずらこ無理。だってあれは虫だもんってか!
子供心に怖かったんだが・・・。
ドンちゃん観たいって言うかなー?

とりあえず、お帰りお疲れ様のぽち

おかえりなさ~い(^O^)
コンサート、満喫されたようですね!!
差し入れたお菓子、食べてくれてるといいですね。
お友達との時間もあっという間に過ぎますね。
私もららさんとお会いする日が楽しみだわ~(^_-)-☆

No title

お~~~~~~!!!
ららさん、sg好きなんですね!!ビックリ☆彡

いや、うちの母も超好きでしてw
北海道から東京に遠征に行ってますよ~~~(*≧m≦*)
今はMtoMっていうアーティストにもハマってるようですw←知ってますか!?

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪ただいま~~~★

夢のような2日間で・・・只今夢の中と現実の戦いです(笑)
ムフフ・・・アレ本当にほんの少しで申し訳ないンやケド・・・
喜んでもらえて良かった♪

仮面ライダー私も詳しくはわかんないんだけど・・・
ずっとパパが見たいみたいとうるさかったんで・・・
私の不在の時に見に行けば~って。。。そしたら本当に行った
みたい(笑)

おかえりのぽっち♪ありがとさ~ん^^^^

ずらこさんへ♪

もうもうもうー最高の2日間だったよ~♪
実は私も2回公演はバタンキューだった(笑)
2回目はでも本当にリラックスして聴けたので
それはそれで良かったけどね~★

仮面ライダー☆ははは~っ・・・確かに虫だ(笑)
私も全然興味ないんだけど・・パパ&姫達は日曜の朝
もうそりゃ大騒ぎよ~!
女の子でも大好きみたいなんで・・・
ドンちゃんも、嵌っちゃったりして!!
母!覚悟じゃ~~っっ(笑)でもオットーサマにお任せしたらいいかも^^

おかえり~のぽちっ♪ありがとさ~ん^^^^

RITZさんへ♪

RITZさん♪ただいま~です^^

コンサートもめっちゃ楽しかったし、いろいろと出会いも
嬉しかったし・・・最高の2日間でした♪
なので現実と葛藤中ですよーーー(笑)

うふふふー♪私も楽しみ~~☆
運動会とか大丈夫~~?
私の中ではもう気持ちは9月なんですがー(笑)

みったんさんへ♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

めちゃめちゃビックリです!みったんさ~ん!!!!
お母サマ♪大ファンなんですね~☆
私も大・大・大ファンです♪
ちなみにどなたのファンなんでしょう~~^^^^
私は♪ジュニペンだとお伝えください★(笑)
お母サマとお話してみたいわ~!
北海道から東京にですか~??うわーステキです♪
コンサにファンミに行かれたんですね~!イイナイイナ♪
おっと興奮して仕事に遅れちゃいそう(爆

MtoMですか~♪もっちろん知ってますよぉ~~~★
私も好きです♪CD全部持ってます(笑)
コンサは行ったことないんですけどね~^^;
最近リーダーが脱退して・・・ちょっとショボーンなんです(涙

またゆっくりお話シマショウ~♪
今日はこの辺でぇぇぇ~★(笑)

No title

ららさん、お帰りなさ~い♪
夢のような最高な2日間を過ごせたようでなによりですっ^^*
ららさんお手製の心のこもったお菓子* 食べてくれてると良いねっ!
それに、
友人達との時間も凄く楽しくて内容の濃い2日間だったんじゃない?^^*
お疲れ様でした♪

お帰りなさいのぽち★

No title

ららさん、おかえりー♪
大阪はとても楽しかったみたいだね(〃 ̄m ̄) やっぱしコンサートは
はじけまくりでしたかっi-175
だってねぇ、大好きな人と生で会えるんだもんね。同じ時間を過ごせるんだもんね。
興奮しないわけがないってもんよね♪♪
あぁ。私も早く次のユニのライブに行きたいっす(>▽<
楽しかった~i-190っていうららさんの気持ちが、ブログから伝わってきたよ(^m^*
お疲れ様☆のぽちっと。

papiさんへ♪

papiさ~ん♪ただいま~★です♪

お気に入りクン★食べてくれたかな~。。。
ドキドキなんだけど~(笑)

友達との時間ってなんでこんなに早く過ぎるんだろね~><
でも本当に充実した2日間だったよ~♪
なので、現実生活が~~><;

おかえり~のぽちっと♪ありがとさ~ん^^^^^^

coconuts*さんへ♪

coconuts*さ~ん♪ただいま~~★

コンサートはじけまくりの・・・叫びまくりの・・・
いつ行ってもコンサートって本当にいいよね~♪
そうそう大好きな人と同じ空間って♪本当ドキドキするよね★
coconuts*さんもユニのライブが蘇ってくるんじゃない~?
また行けるといいね~★

私は今度はいつになるかな~。。。
また積み立て頑張らなきゃ♪

お疲れさま~のぽちっと♪さんきゅ~★

No title

ららさん、おかえりなさーい。
素敵な大阪の旅になったのですね^^
記事のその楽しさがあふれ出てましたよ~~☆

そしてコンサートは昼夜行かれたんですか??
すごーい!熱狂的なファンなのですね。
もう夢のような一日ですね。

素敵な出逢いもあったみたいで充実した旅ですね。
私も熊本に行った時にはぜひぜひお会いしたいなぁ。

お疲れが出ませんように^^

*aminさんへ♪

*aminさん♪ただいま~です^^・・て、帰ってきて少し
経つけど(笑)
いや~もう本当に充実した旅で!楽しかったです♪

コンサはどうせ泊まるんなら~と昼・夜とはじけちゃいました★
友達から同じコンサート2回見てどうすんの~とか散々言われましたけど(笑
前の方と後ろの方で2度楽しめた~って感じでした^^

本当に♪九州熊本へお越しの際は是非是非^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

