Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って来ま~す☆

いよいよ明日はららの一年に一度のお楽しみ・・・・
大好き韓国アーティスト♪sg WANNA BE+のコンサートです♪


一年に一度のこの日の為に、お金を積み立てして、母親業、主婦業、お仕事を
頑張ってる~って感じですnico
私の生きがい・・・・かな。

一度、ファーストコンサートで東京に一泊したっきり・・・日帰りコンサートの日々が
続いてたんですが、姫達も大きくなってきたことだし、一年に一度
一泊二日でコンサート行かせて~って懇願して、今回から了承されました・・テヘッほっこり♪stereo

今回のコンサートは~~美味しいものいっぱいありそうな・・・・

                    大阪たこやきぴちょんくんこのかわいこちゃんは大阪のシンボル?


sg君・・・・憧れの君に逢えるのも嬉しいけど・・・・

今回の大阪への旅・・・・3人のお友達に会いますさとと-キラキラピンク
なかなか会うことが出来ないのでとっても楽しみです☆

一人目は・・・sg君繋がりでネットでお会いしたWさん♪
二人目は・・・・このららブログに遊びに来てもらってるお料理の師匠~(笑
初めてお会いするのでドキドキですアップロードファイル
三人目は・・・高校の同級生♪8月のはじめに会ったばっかですけど
今度は友達の家にお邪魔させてもらいます♪

また帰って来ましたら記事にしたいと思ってるので待っててね^^
それは・・・そうと・・・・新型インフルエンザ大変なコトになってますね~ガーン
やっぱりマスクとアルコール・・・・除菌ティッシュ・・・買っちゃいました(笑


そうそう・・・・・大好き・・・・憧れの君に・・・・手作りお菓子のプレゼント
作りました♪
ららのメッセージ付です(爆


 ソンムル♪


直接は渡せないので・・・・毎回係の人に預けてます。
・・・・てか・・・・・今回が初めての手作りですニヤニヤ

食べてくれると嬉しいんだけど~~~どうだろ・・・・ウハハハパンダ





用意完了~♪

明日の夕飯です・・・・・らら家の(笑)
           毎度、家をあけるときの定番です。

せめてもの姫達への優しさは・・・・ハウス食品(笑)バーモントカレー笑
今回から9月末まで、週に一度はカレーの日が・・・・・。

活力鍋で作ったけど・・・・また焦がしてもらっちゃ大変ってコトで・・・・
ティファール鍋に移し変えて、蓋して冷蔵庫へ保管♪


そろそろカレーも冷えてきたかな・・・・冷蔵庫へ入れたら私の任務完了ですGOOD

           はじけて来ますね頑張るぞ。おーっ。


             行ってきます飛行機




にほんブログ村 くりっく


しばらく留守にするのでコメント返し&お部屋訪問が遅くなりますが
コメント残してもらえると嬉しいなぁ~ムフフ




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららさん、出発したんですね~。
コンサートは盛り上がったでしょうか!?
年に一度の楽しみ・・・いいですね!
姫たちも、がんばってるママだからこそ快く送り出してくれるんでしょうね^^
大阪滞在ブログも楽しみにしてますよ~。

No title

ららさ~~~んお泊りsgコンサ良かったですね^^v
不届き者sgペンの私は東京にも行けませんでした~^^:::

手つくりお菓子~誰かさん大好きだもんね
ヒョンにも食べさせて挙げたかったわぁ~

大阪ゆっくり楽しんできてね~

No title

わわ、いよいよコンサートなのですね!
そして1泊で!!
素敵~~~☆大阪の夜を楽しまれてますでしょうか??
またお話聞くの楽しみにしてます!

そして手づくりお菓子をプレゼントだなんてー^^
ららさん、かわいい~♪なんて思っちゃいました。

RITZさんへ♪

RITZさん♪ただいま~~です^^

コンサートやっぱりいいですね~!!
めっちゃ筋肉痛ですが・・・歳を感じちゃったりしますが^^;
大阪への旅も凄く楽しかったです^^

子供達もろいろとお手伝いやってくれたり・・・
たまには不在して見るのもいいかも(笑)
また落ち着いたら大阪滞在記Upシマスね~~♪

ハナエ子ッさんへ♪

ハナエ子ッさ~~ん♪ただいま~~~^^
3人に愛に行ってきましたよ~☆
ヒョンがいないのは未だに寂しいけど・・・・・。
私もこのコンサート終わったら来年までお預けです><;

ジュニのぷっくりお姿見たら・・・あっ!ヤバかった?
なんて思ったけど、食べてくれたら嬉しいなぁ~♪

また落ち着いたら大阪滞在記Upしますので
遊びに来てくださいね^^

*aminさんへ♪

*aminさん♪ただいま~~~です☆

大阪♪すんごくいいとこです~☆
なんと言っても出会う人々に感動~!
大阪の夜は興奮して何度も目が覚めちゃって(笑)
昨夜はバタンキューでした^^;

憧れの君に~ソンムルしてきました☆
食べてくれると嬉しいんだけど~~!

落ち着いたら大阪滞在記♪Upシマス~~~☆

おおっ!

いってらっしゃーい(遅

それからお帰りなさい

久しぶりにきましたよ
コンサートとか。毎回ららさんの活力には驚かされてます
お弁当も可愛いかったですよ


では、また亀でお邪魔しますどろん

No title

おかえりー★ご無沙汰ー★のずらこです。
元気モリモリになって帰ってきた??大阪で美味しいものたくさん食べたかな?
それより恋心でお腹いっぱいかなv-10

また旅日記お待ちしてます♪

はーくんママへ♪

ただいま~♪はーくんママ~~☆☆
・・・・てか・・・・・すんごくお久しぶりぶり~♪
元気にしてた?足だいじょうび?いろいろ話したいこと
あるんやけど~♪♪

コンサートin大阪・・・ものすごく楽しかった~♪
一年分の愛を思う存分捧げてきましたわよ~(笑)
活力?ふふ・・・活力だけは十分にあるんだけど・・・・
体力の方が・・・ついていきませぬ(汗
やっぱり歳にはかなわんなー^^;

お弁当作りもあと2日・・・頑張ろうね~♪

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪ただいま~~☆☆

元気モリモリ・・・・と言いたいところ・・・・軽く廃人と化してオリマス(笑)
早くも会いたい病再発・・・・(笑)
一年も我慢できるかなーー><
恋心・・・・おなかいっぱいで大阪美味しいもの・・・・は
あ・・・・ゆずスムージーが旨かったー(爆

旅日記・・・楽しみにしててね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。