Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


姫のリクエストに応え・・・

わかってはいたけど・・・・連休明けのお仕事。

ええ・・・・過酷です><;

8日間というお休みの間に、忙しい仕事のコトは、ぱーーっと忘れていたんでね(笑)
体も頭も・・・・休みボケ??
              完全にお休みモードですかお


お陰様で、全身筋肉痛です・・・・。癒しのお菓子作りも・・・・
これ以上肩も背中も首もコリコリになっちゃ~おしまいですから、
渋々リタイヤしましたう~ん


でも。。。ムフフ♪まであと5日~に迫ったので、どんな辛さにも耐えてみせますわよムフフ


     o0300002010154523062.gif



昨日の晩に・・・・チビ姫が!


ママ~♪明日のお弁当はコレでオネガイねぇ~~☆☆    と・・・・・・・アップロードファイル


えんぴつキャップ・・・で・・・

ありゃま・・・チビ姫の誕生日プレゼントに選んだえんぴつキャップでないかいあせっ


実はお盆前から明けにかけて・・・・キャラ弁お休み状態でして(笑)
久々にリクエストがかかっちゃったワケです。

まぁ~最近さぼっちゃってたしなぁ~~と・・・重い腰を上げてと。。。


女の子&パンダ弁当^^


笑える~~~号泣てか・・・・泣ける~><

じぇんじぇん似てないんだもんがーん…

髪の毛カットも難し過ぎ~~~(笑)

けどけど・・・・こんなのはヤッパリ乙女のハートを鷲づかみ~なのよね・・・・。

児童会で仲の良いお友達に可愛い~って好評だったみたいでとっても満足げな
顔で帰って来たチビ姫でござんす♪

    女の子&パンダ


そして、沢山のマスキングテープで作ったピックのリクエストを頂きました!
とりあえず、まずは10ヶ今から頑張って作ろうかな♪
早くお裾分けしないと・・・夏休みももうすぐ終わるしね~☆



  ハニーキャラメル♪

そして今日は久々にハニーキャラメルも作りました。
これもチビ姫のリクエスト~☆

てか・・・・・最近、全くチビ姫から美味しい~という一言を貰ってないパン!
オネエもパパリンもいつも満足してくれるのに・・・・アナタは何故~~><


・・・・で・・・・・ハニーキャラメルの登場です♪
久々に・・・美味しい~の一言がもらえるかしら~~☆
明日の朝が楽しみですムフフ


そしてそして・・・・次回のパン!
パパリンリクエストです♪


       こっぺぱん食べたい~!    コッペパン?????


懐かしい給食の味を再現して欲しいだと・・・・・・あたしに・・・・・
こんなアタシに・・・・・あの味が引き出せるのでしょうか・・・・・???

てか・・・・・・給食の味をそもそも忘れてる私なんで・・・・(笑)
再現は~~~自信ないでよ~~~・・・


・・・・・・・ということで・・・・またまたネット徘徊の日々続きそうだすあせっ



にほんブログ村 くりっく 頑張れ~のクリック頂けると♪励みになりますほっ





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お久しぶりでーーす^^
手作りがんばってますね~~♪
お弁当もパンも!!!

私は実家暮らしですっかりダラダラで何もする気が起きません。笑
帰ってもダメ主婦まっしぐらかしら~~^^;
もうそろそろ現実にかえらねば!!

また帰ったらブログ再開するのでそん時はよろしくでーーす^^
ポチ凸

No title

こっぺぱん・・・ある意味難題だわ!でも食べたい!ずらこも大好きコッペパン
朝ごはんならなお最高★★
がんばってらら部長!

夏・THE弁当♪これまたちび姫・・・難題を・・・。
ららさんの悪戦苦闘ぶりが眼に浮かびます★でも夏休みもあと少し♪
がんばってねー!!

No title

夏休みお疲れ様です(笑)
そんな中頑張ってるららさんやっぱり憧れちゃう~!!!
ハニーキャラメルおいしそう!!!!!
 
出張LaLa’sしてほしい~

応援ぽち!

みったんさんへ♪

みったんさ~ん♪お久しぶりです~☆☆
北海道生活いかがですか~??
実家ってのんびり出来ていいですよね~!
またおうちに戻ってきたら忙しい日々待ってますんで
実家にいらっしゃる間のんびりと過ごしてらしてくださいねー^^

みったんさんのブログ再開も首をキリンにして待ってますヨン!

応援♪ありがとう~~☆☆

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪作ったよ~☆☆コッペパン☆
どんなお味なのか・・・・味見してないのである意味恐怖・・・;;;
けど、見かけはコッペパン~に仕上がったよ~♪

今日記事にupしたので見てくれると嬉しいナリン☆

ああ・・・・弁当・・・・明日はどうしよー^^;;;
悪戦苦闘ぶり・・・・続くわー(汗
応援♪ありがとぅ~っっ☆

masamiさんへ♪

masamiさん♪ご無沙汰してました~~!!!
落ち着きましたか~?遊びにい来てくれて嬉しいです☆

そんな~~私なんかを憧れるだなんてぇ~~(*´ェ`*)ポッww
ハニーキャラメルはほんのり甘くて、疲れたときなんかに最高の
パンですよ~~♪

らら出張~~?行きたいーーー!
海の近くで焼きたてパン♪私こそ憧れだなぁ~☆☆

応援♪ありがとぅ~~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

