Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


まったり茶のこライフ♪

今日はまずまずのお天気すきすき!


久々にららお気に入りのカフェへ行きたくなった~キラキラ

・・・・・ということで、姫達を連れてまったり時間を過ごして来ましたGOOD


向かうは・・・・・茶のこjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1Rお茶


 お盆だし道が渋滞してたらヤだし・・・・子連れなので開店と同時にスタンバイ(笑)

お昼ごはんを兼ねてって感じの形にしました。


開店と同時にで良かったかも・・・・。チビ姫・・・・落ち着きないので(汗

頼むは、デザート付のセット^^
オネエはハヤシライスセットで私とチビ姫は*若鶏の南蛮風ごはんのセット♪


思いっきり写真撮るの忘れてるし(笑)

でも、デザートはしっかり納めてきましたヨン♪


杏仁豆腐♪


左上から・・・チビ姫大好物のうさぎのアイスアップロードファイル
このアイスが食べたいが為に、茶のこへ行くときはついてきます(笑)

右上は・・・らら大好きな杏仁豆腐♪
もうねー杏仁豆腐と言ったら、茶のこの杏仁豆腐が好き~ってくらいららの大好物!

ほんで・・左下は・・・クリームあんみつ♪夏季限定♪
限定ものにも弱い私・・・お腹いっぱいになったというのに、つい頼んでしまった!


コーヒーとか苦いもの系に弱い私なので・・・・お子ちゃまでしょ(笑)
茶のこは本当に癒されます☆


水出し玄米茶

クリームあんみつとセットになってた水出し玄米茶♪
たまらんです・・・・アップロードファイル大好き♪



紅茶も大好きだけど・・・抹茶や玄米茶も大好きな私・・・・。
姫達がいてゆっくり~って感はあまりないけど・・・(笑)それでも、このひと時は
とても癒されます☆


そして・・・・ティータイムも勿論だけど、ここの雑貨も大好きで!

ガラスブロック☆


一体何するの?ガラスブロック(笑)
ディスプレイされてるのがめちゃ可愛くて・・・・・・お持ちかえり(笑)



しかも・・・・ディスプレイされてるもの全部・・・・!
計9コおやすみ…



こんだけじゃどうにもこうにも・・・・・・・汗



             でもぴーす





こんな感じ



アクセントに・・・・・・どうでしょうか・・・・・nico




ちょっとは夏気分を味わえるかしら~~ってか・・・・・春夏秋冬・・・・
飽きるまで、こんな感じで行かせてもらいます頑張るぞ。おーっ。




にほんブログ村


     いつも感謝ですウインク


  



スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ガラスブロック涼しげ~♪ステキステキ★★
どーもずらこは飾り物をするとゴチャゴチャになっていやになってしまう傾向がありますが・・・ららさんは綺麗よねー♪♪

茶のこ・・・もう!行きたいじゃない!ホントに!!!!
ウサギアイス可愛いねー★ずらこはやっぱりクリームあんみつだなー♪♪

ずらこさんへ♪

ガラスブロック涼しげ~~??
ブルー系大好きなんで、そそられました(笑)
結構ごちゃごちゃになるかな?と思いきや・・・
意外に涼しげにスッキリ収まってくれたので良かった♪

熊本へ遊びに来たら是非~♪案内するワン♪
ずらこ邸のお子ちゃま達もきっとうさぎのアイス☆
お気に召す思うわー☆
ウンウン♪クリームあんみつは絶対オススメ^^
来年の夏あたりと゜うかしら~ん!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

