Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*桃のフレッシュタルト*

お盆休み~皆様いかがお過ごしでしょうか~~?

台風に地震に自然災害が各地でおこり、皆様の地域影響なかったでしょうか?


毎日雨ばかりのお天気で、ちっとも夏らしさを感じない我が地域・・・・
夏もナシ・・・・秋もナシ・・・・・すぐに冬になってしまいそうで少々不安です号泣



    o0306002510163904001.gif



ららの夏休み~♪割と忙しい日々を過ごしてマス。
・・・・というのもやりたいこといっぱいありすぎて・・・・大好き・・・というか
日課になっているPC閲覧もままならないくらいう~ん


そんな中、暇を見つけてはお菓子作り&パン作りに癒されてますアップロードファイル


パンもお菓子もUpしたいものがいっぱいあるんだけど・・・全然間に合ってません泣く
ボチボチUp出来ればいいなぁと思ってマス・・テヘヘ。

今日作ったお菓子が久々のヒットだったんで、今日のネタへと(笑)


桃のフレッシュタルト♪


桃のコンポートを昨日作って、美味しかったのでタルトにして見ました。

タルト型かあまりにも大きすぎに対して、桃の量が少なかった・・・笑


桃のデコも適当すぎて笑えますが・・・・一人を除いて(笑)大好評・・・・アップロードファイル


ええ・・・・一人とは、、、、お分かりですよねー!変なトコで好き嫌いを発揮する
末娘の・・・・チビ姫でございます(笑)
なんで、果物を焼かないといけないのーーー?とお叱りされました(汗


桃のフレッシュタルト~♪


彼女は、当然アップルパイもダメです・・・・・ハイ。
桃のコンポートを作る時から嫌な予感はしてたんですけどね~アップロードファイル


家族で美味しいタルトを食べている間・・・・彼女はフレッシュな桃を
独り占めしておりましたがーん…



にほんブログ村 くりっくココ・・ポチッと(笑)










スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

生きております!ずらこです。
もちろん我が子もフルーツを煮るのも、焼くのもNOです(笑
美味しいのにねー桃のコンポートなんて★とっても綺麗にできてるよ♪

地震も雨も大丈夫なわが町ですが、なんだか今週は暑いらしいわ・・・
そう!愛知独特の蒸しアツーイ夏だ(涙

ずらこさんへ♪

おう~♪ずらこさん☆お久しぶりぶり~☆

やっぱり?ずらこ邸の娘ちゃまと我が家のチビ姫
同じかほりがする~~(笑)
桃のタルト・・・めっちゃ美味しかったのになぁ~。。。
全然食べなくて見た目だけで判断する我がチビ姫です><;

ずらこさんとこは台風も地震も影響なし?
良かった~♪
蒸し暑くても夏気分味わえるなんていいなぁ~!
こっちは・・・全く味わえないわ~(涙

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

