Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


贈り物が届いたよ~~**

夏なのに夏らしくないお天気続きますね~アップロードファイル

皆様の地域、大雨の被害出てませんでしょうか~~~はてな


私・・・・思いっきり家にいたのに突然の雨に気付かず・・・
洗濯物雨にやられちゃいました手書き風シリーズ28顔3



                 o0230003810180774263.gif




先日、ブログ友達pengin kitchen∞すまいる日和のyukipenginさんにちょっとした
お菓子のお届けモノをしました。

ココ最近体調を壊してらしたということもありご無沙汰だったので
近況報告~じゃないですけど、元気にされてるかな~って・・・・
突然の贈り物に失礼にあたらないかな~とかいろいろ考えたんだけど
体調のことも気になったのでね♪

そしたら、数日後・・・・ピーンポーンと電気



        贈り物♪


           うきゃ~~~ダブルハート



抹茶のクッキーと・・・・素敵な彼女の手作りプレゼントが!


yukichans 消しゴムはんこ


いやーーん♪カワエエエエ~~♪ゆきちゃん手作り消しゴムはんこ絵文字名を入力してください

メッセージと共に^^

ありがとうのメッセージはんこと女の子のはんこがとっても可愛い♪
そんなメッセージ付きのサプライズでした*


かわええ~~~☆

早速ペッタン手書き風ハート


もぉぉぉぉ~たまりませーんOH!

ららの家宝・・・・・イヤ・・・・我が家の家宝となりました♪ウヒヒ・・・


           特等席^^


ジャン!ららのお気に入りスペースに^^
好きなときにぺったん出来るし、ちょっとしたインテリアにもなって最高~ポッ


 飾ってもイイ~♪


ゆきちゃん♪本当にありがとう~~~四葉のクローバー

ららの手づくりお菓子&パンをプレゼントするときにペッタン☆
シンボルマークにしちゃうねーーーグッ

 
               o0150015010163904009.gif
      


連休2日目・・・・コレから会社の飲み会です日本酒
家族のご飯つくり頑張って、ルネッサンスしてきま~すグッ



にほんブログ村


     いつも感謝ですウインク


  
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

夏休み突入なんですね~!
私は来週丸々休みを取ったので、とりあえず今週はがんばります。
ハンコ、めっちゃカワイイですね~。これはテンション上がりますね。
LaLaのロゴも素敵。。。
お弁当も日に日に凝ったものになって、大変そう~。
でもそんな大変ささえも、LaLaさんのブログだと楽しそうに見えちゃいます。

No title

うわ~、かわいいハンコ!
使うの、もったいないぐらいですね。
でも、お菓子やパンに、こんな可愛いスタンプがペッタンしてあったら、ますます、お店屋さんみたいですねv-354
娘ちゃん達も、欲しがったんじゃないかな?
家なら、間違いなく、取り合いになりそうです・・・v-393

キャラ弁↓も、とっても可愛いです♪

ぽちっと応援☆


No title

ハンコすっごく可愛いぃ~~v-344
「LaLa」ってロゴが入っていて、シンボルマークにばっちりだねっ!!
ラッピングもますます楽しくなるね♪

キャラ弁・・・ホント凄いっ!!
美味しい上に可愛くて姫ちゃんたち幸せ一杯♪愛情一杯♪
きっと姫ちゃんたちもお料理好きに成長すること間違いなし!!

応援ぽちっ!!


No title

カッワイ~イ~v-10消しゴムはんこ!!
素敵な手作りプレゼント。嬉しいですねv-410

↓花火弁当。あっぱれv-496
頑張ってる、ららさんにポチッとなv-219

長~いお休み、もしかしてもしかしてお楽しみの日も間近?v-398
楽しいお休みをi-236

No title

あらま♪ かわいい消しゴムハンコ(^m^* 手作り大好きなららさんのこと
よく分かっておられるお友達だね♪
これからもかわいい焼き菓子を焼いたら、ラッピングにぺたん!だね。
自宅カフェも開けるよ~ららさん(*'v`*)゜+

花火弁当!!!すごいよ~!
思わず「た~まや~☆」って言いたくなるほど上手よv-424
夜空が海苔で、色とりどりの花火も色んな食材で頑張ったね。ステキi-189
台風、そちらは大丈夫だったかな?

RITZさんへ♪

RITZさん♪お返事遅れてごめんなさい><;
早々と夏休み満喫してオリマスららです。
RITZさんは来週からおやすみなんですね~!
後もう少し・・無理しないように頑張ってくださいね^^

はんこ♪めっちゃテンション上がりますよ~☆
毎日眺めてはニヤニヤしてます(笑)

お弁当・・・なんだか私夏休みになってたから
ダラダラモードになっちゃって・・(汗
休み明けからまた頑張ります(笑)

ららママさんへ♪

ららママさん♪お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><;
そうなんですよ~~♪はんこ・・・毎日眺めてはニヤニヤ・・・
ちょいと怪しい人みたいに(笑)
プレゼントなんかのラッピングに大活躍してもらおうと
思ってます♪
取り合い~?うちの姫達はお菓子に目がないので
抹茶のクッキーに群がって、はんこは意外に大丈夫でした。
ただ、ママ~ららって・・・誰?(笑)とちょっと不思議そうでしたよ(爆)

キャラ弁も休み明けからまた頑張ります~☆

ぽちっと応援♪ありがとぉ~~!

papiさんへ♪

papiさん♪お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ~><;
名前入りのはんこ♪めっちゃテンション上がりますよー☆
そうそう♪ラッピングもして見たくなって☆

キャラ弁・・・私休みになってからダラダラモードだったんで
休み明けたら気を引き締めて頑張ります♪
愛情いっぱいかな~。。。
ウフフ・・・・そう言ってもらえると、余計に頑張っちゃうよー(笑)

応援!ぽちっとありがとぉ~~☆

yamaママさんへ♪

yamaママさん♪お返事遅くなっちゃってゴメンネ~><;

手作りのものって本当にテンション上がるよね~♪
可愛い~はんこだったので叫び声がコダマしてたよ(笑)

あはは・・・・花火弁当(笑)
私休みになってからのお弁当は悲惨なもんでした・・・(汗
休み明けは頑張らなくっちゃ!

ムフフのお楽しみ~はまだもう少し後♪
でもねもう2週間をきったよ☆
台風上陸しないことを祈るのみよん!

coconuts*さんへ♪

coconuts*さん♪お返事遅くなっちゃってゴメンネ~><;

消しゴムはんこ♪名前入りでめっちゃテンションあがったよ~☆
キャ~自宅カフェ☆なりきり自宅カフェでも・・・(笑)
本当・・ラッピングにペタン♪いいよね~☆

花火弁当☆きゃ~ありがとぅ~~☆
細かい作業だったんで、疲れたケド
姫も喜んでくれたし、作った甲斐があったよ~♪

台風!!それがこっちは全然だったよ~!
関東の方が凄かったんじゃない?
それと地震は大丈夫だったかなー?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

