Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


今週のお弁当~~!その②

今月に入ってこれ以上にない多忙の日々でしたが・・・・
明日からめでたく、長めの夏休みに突入です絵文字名を入力してください

すっかりブログの方も夏休みモードで・・・^^;
             休み明けの忙しさは考えないようにしてっと!
8日間の夏休みを有意義に過ごそうと思ってます手書き風ハート


     虹☆


そうそう!昨日だったかな・・・・雨上がりにふと外を見ると!       rainbow


清清しい気持ちになりましたホホホ



         さて!今週のお弁当ですウインナー


                   
                     x    m-stylmini12.gif    x


夏休みの期間限定のお弁当作り!いつもより30分早起きして。
基本はチビ姫のリクエストに答えてます。


8月6日(木曜日)・・・リクエスト♪花火弁当さとと-花火

思いっきり細々して手が込んでそう・・・・。笑わないでね・・・・。


花火弁当♪


ご飯に海苔をのっけて、人参、薄焼き卵、カニカマ、チーズ、ハム、枝豆の皮(笑)
チョキチョキしながら、ピンセットで・・・・ねホホホ

     花火


とにかく・・・・疲れました(爆)


8月7日(金曜日)・・・・リクエスト!鳥でお願いします♪

チーズのメーカーが変わり、なんか怪しげな雰囲気(汗)


鳥弁当♪


あららららら・・・・・・溶けちゃったよ(笑)


溶けるチーズ使用したんじゃないのに・・・・ヤッパリいつものチーズお買い上げ
すれば良かった~~~・・・

     鳥さん^^


それでも、チビ姫には大好評で♪安いチーズでもいいっかー(笑)ハハハ・・・


そんなこんなで、夏休みに突入したららですが、来週も3日間お弁当つくり
待ってます。
来週はどんなリクエストがかかるのか、お楽しみに~~♪



        rain102_20090406001156.gif  rain103.gif


   ららの夏休み☆第一日目は・・・・美に追求(笑)

美容院へはさみ  伸び放題の髪の毛を綺麗にしてもらいます☆   

         

       皆様も楽しい~夏休み過ごしてくださいね~絵文字名を入力してください



    
にほんブログ村 くりっくココ・・ポチッと(笑)


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

