Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


今週のお弁当~~その①!

         ++  o0150005010154154903.gif ++




         こんばんわんjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
なんか久々にお外に洗濯物干せて気分ルンルン~~♪このままお天気続くといいなハート

・・・・・と思ったけど・・・・・何~?明日雨なんだってよーガッカリ2ガッカリ・・・


     
         o0306002910162549924.gif



この夏限定(笑)ららも頑張ってます・・・キャラ弁作り♪

今週の前半3日分Upしちゃいます絵文字名を入力してください


8月3日(月曜日)・・・・姫リクエスト*リス*を軽く無視して(笑)夏らしいお花&スイカ手書き風ハート

*dokidoki kitchen*ドキンたん (ひまわり&スイカ)を参考にしました。

ドキンたん☆ありがとねぇ~☆☆☆

お花&スイカ弁当

お花部分を姫大好きなミニトマトにしてしまったら・・・・なんと口内炎にしみたらしく^^;
ミニトマトはしばらく禁止ーとなっちゃいました(汗

お花&スイカ

ミニミニスイカ♪可愛いでしょーーー?キュウリ&カニカマ&ゴマで♪



8月4日(火曜日)・・・・今度こそチビのリクエスト!*リス*さん弁当♪

ヤッパリ無理だ・・・作れない~許してやー・・・・母の嘆きにゴソゴソと。
こんなに風に作って~♪と懇願され・・・・作って見ました!リスさん弁当☆


リスさん弁当


ヌホホホホ~じぇんじぇん似てませんね(大笑)

だけど心優しいチビ姫ちゃま。。。。ママ~上手ーーーアップロードファイルパチパチパチと大きな拍手を(爆)

でも、帰って来て一言・・・・。ママ~リスさんは満足だけど・・・

    おかずが寂しかったよーーーー泣く   おぉおおぉ~そうですかいな


明日は頑張るよ~♪てことで・・・・・。気合の入るららでして(笑)


8月5日(水曜日)・・・・リクエスト!キリンさん弁当~せがれママ


キリンか~これまた難題だな・・・。
頼みの綱はネット徘徊で、可愛いキリン弁当作られてる方のブログ拝見!
参考にさせてもらいました。


 キリンさん弁当


密かにおかず部門も頑張りましたよ^^v

ららんち、タマゴ焼き器がないので仕方なくフライパンで・・・
いい加減にIH用のタマゴ焼き器がホシイよぉ~キラリ

キリンさん

キリンの黄色の鮮やかさが出したかったので、卵の黄身だけ使用で
薄焼き卵を作ってキリン型にはさみでちょきちょき・・・・

かなり気合が入ったキリン弁当でした。



夏休みのお弁当作りが少しでも楽しくなるといいなぁ~と思って作り出した
キャラ弁だけど、意外や意外・・・作ると夢中になるし面白い~♪
パン作りやお菓子作りに似た感覚で☆

それでも、夏休みなのに、30分早く起きてお弁当作り・・・・大変だけどね^^;
夏休み限定だし、なんとか頑張れるかなー♪


そして、明日のチビリクエストは・・・・花火さとと-花火

うーーーなんだか細々してて、時間かかりそうだアップロードファイル

だいじょうび?    が・・が・・がんばり・ます力こぶ


にほんブログ村 くりっくココ・・ポチッと(笑)






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

は・・・花火!斬新だねー♪それにしても毎日キャラ弁すごいわー★★
そして感激!スイカ♪♪ほんとミニスイカだー!

さあ、今日もばっちり曇っています愛知♪洗濯微妙だわー。。。

No title

すっごく可愛いお弁当ですよね。
私にも作って欲しいくらい!!

おかず・・・、断然私のお弁当より品数が多いんですけどぉ~。
娘さんがうらやましいです。

ずらこさんへ♪

こんばんわん~^^

花火・・・・斬新ざんしょ(笑)
頑張ってチマチマと作ったよぉ~♪
今から明日のキャラを何にするかの旅に出かけます!
キャラ弁も嵌ると面白いよぉ~☆

おっ愛知も梅雨明けしたのに微妙な天気~?
もうまったく嫌になるねー(泣)
明日のお天気はどうかしら~~??

シュウ☆さんへ♪

わ~♪シュウ☆さん!お久しぶりです^^

毎日思考錯誤しながら頑張ってマス・・・。
きっと夏休み限定だから出来るんですよね~。。
これが永遠なら、きっとくじけちゃってると思います(笑)

おかず・・・品数多いですか~??
お恥ずかしいけど・・毎日似たようなもんばかり
なんですけどね^^;

シュウ☆さん・・娘になりますか~~??(爆)
後でシュウ☆さんのトコへお邪魔しますね^^

No title

スイカ~面白い!!今度マネしま~すv-410
リクエストのねこちゃんもチビ姫ちゃまに喜んでもらえて母は嬉だねv-441

キリンちゃん弁当可愛い~v-10朝、忙しいだろうに頑張ってるららさんに頭
下がります。。。 

さぁ次のお題、花火弁当。楽しみにしてま~すv-411 
いつものポチッとなv-219

スイカ~♪かわいい♪
リスさんやキリンさんもかわいいです(^^)v

キャラ弁勉強になります。
でも毎日大変ですねぇ(^^;)
それでもリクエストに応えて何でもこなせるららさんすごいっ!
素敵なお母さんですね♪

花火弁当も作ったのかな(^-^)
気になります~!

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪お返事遅れちゃって><ごめんりんこ^^;
キャラ弁作り出して・・チビ姫の残飯ナシで嬉しい悲鳴ですよ~~♪

忙しいけど毎日の活力になってるよぉ~☆

花火弁当~~後でUpしまぅす♪
ポチッとありがとさ~ん☆☆

stella*さんへ♪

stella*さん♪お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い><;
お褒め頂きバンザーイ!(笑)
自分で自分のキャラ弁を見ながらいつもニヤニヤしてます♪

夏休み限定なので楽しく作り続けたらいいなぁ~って☆

花火弁当~頑張りましたよ^^
後でUpしますね~♪お楽しみに!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

