Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


10年ぶりの再会とお菓子♪

久しぶりに・・・・本当に久しぶりに学生時代の友達と再会しました。

友達Tちゃんは遠く離れた大阪に住んでいてなかなか帰ってこれず
会うことが出来なかったんだけど、今年久しぶりに家族で帰省出来て
再会が実現しちゃったんです~絵文字名を入力してください

そしてもう一人の友達Yちゃん♪彼女は割りと近くに住んでるんだけど・・・
家庭をもつとなかなか会えなくて、バッタリ出会うことはあってもじっくりと話す機会もなく。

そんな彼女達と今日はみっちりデートしてきましたグッ
子供達が映画を見たがっていたので、子供達は<<ごくせん>>私達はじっくりjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

もう・・・・本当に歳はとったけど・・・・気持ちは学生のときのまま♪
話し出したら根が生えたようにぺちゃくちゃとオシャベリタイムホホホ
すんごい楽しかったなぁ~手書き風ハート

Yちゃんは、手作りの雑貨物がとてもお上手で作家さんとしていろいろと作品も
作ってるらしく、今度ギャラリーへ是非遊びに行きたいわ~キラリ
そしてららブログでレポさせてもらえると嬉しいなぁ~ウインク


そんな彼女達にちょっぴりだけどららのお手製お菓子をプレゼントプレゼント


キャラメルチョコ&くるみのドロップクッキー☆

キャラメルチョコとくるみのドロップクッキーと抹茶のシフォンケーキ手書き風ハート
抹茶のシフォンは写真撮るの忘れた・・・・笑


クッキーのラッピング♪


パニムールに入れて英字の文字が可愛い袋に入れて麻紐で結んでみました。



ラッピング

ワックスペーパーバッグに入れて目指せシンプル&キュート~~がテーマです(笑)

ららラッピング☆


                  おんぷらららラッピングおんぷ


ああ・・・・抹茶シフォンのラッピングがうっすらと(笑)
気付いたときには全部やり直してシフォンを出して写真とる勇気がなかった
へっぽこ*らら*です・・・・ワラ


じーーーーっと凝視して想像してみてくらはいぷっ



にほんブログ村 くりっくココ・・ポチッと(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは~。
お友だちとの再会!楽しめたようで何よりです(^-^)
私も数年会ってなかった友人と会う機会があると1日じゃ足りなくてず~っと話していたくなっちゃいます♪

ドロップクッキー美味しそう!
シフォンもうっすら見えてます( ´艸`)
ららさんのラッピング可愛くて好きです♪ぜひ参考にさせて下さ~い!

No title

ラッピングますます可愛くなってますねー★抹茶シフォンも美味しそうだなー♪

10年越しの再会楽しかったみたいねー!ほんと結婚して、子供までいると・・・なかなか会えないよね~(涙
気分はセブンティーンでしたか?旧友と会うときはずーーとセブンティーンよね!♪

No title

子供達の映画があっというまに終わっちゃったんじゃない?
本当、学生時代の友達と会うとあっというまに時間が過ぎるよね~v-410

楽しい時間が過ごせて親も子もバンザ~イ!!v-411

その、ドロップクッキーが無性に食べたいコメクラですi-278

ポチッとなv-219 

No title

ラッピング、可愛い~v-238
久しぶりに、会ったお友達も喜んでくれたでしょうね。
ららさんのラッピングは、センス良くって憧れちゃいます。
私も、こんな風にさりげなくステキにラッピング出来たらなぁ~

学生時代のお友達って、何年会ってなくても、会った瞬間に、いっきにタイムスリップしちゃいますよね。
楽しい時間を過ごせて良かったですねv-411

ラッピング、可愛すぎv-344のポチッとです☆

No title

お友達との再会、すっごく楽しそうなのが
伝わってきますよーー^^
私も最近高校時代の友達と会ったのですが
久しぶりなのに沈黙なしのしゃべりっぱなし(笑)
そして子供たちが一緒に遊んでる様子って
高校の時には考えられなくって、すごいなぁって
しみじみしちゃいました^^

いつもながら素敵なラッピング~~~☆
お友達も喜ばれたのでは??
抹茶シフォン見たかったなぁぁ~~なんて^m^

ららさん、こんにちは~。
久しぶりの再会、お友達との会話は止まりませんね(^_-)-☆
忙しくても、お菓子やお弁当はしっかり作るららさんはえらいなあ…。
お子さん達、ごくせんは楽しかったかしら??
私も少し夏休みモードに入ってきたので、うちも見に行こうと思ってます。

No title

ららさん、旧友との楽しい時間はいかがでした~?(人*´v`*)☆゜+。
ららさんのプレゼントのラッピング作戦は最高にカワいくって、
おまけに中身もめっちゃウマだし♪♪
お友達も、さぞかし喜んでくれただろうネv-25

↓の記事でのキャラ弁かわいいね。ガンバッテるねぇ!
そうそう!私もね、つまようじ+マスキングテープで旗のよーなピックを
作って娘に好評だったのでよく作ってますv-386(^m^*
かわいくてお手軽だよね♪ 木箱でMTストッカー?!もナイスアイデア☆
見せて置いてもかわいいね(○´艸`)

stella*さんへ♪

stella*さ~ん♪こんばんゎ^^

旧友ってどうしてあんなに話が盛り上がっちゃうのか
不思議ですよね♪
今回も映画の間の二時間くらいが
めっちゃ早く過ぎて行きました・・・・。

うわ~♪ラッピング参考にしたいだなんて・・・
とっても嬉しいです☆
こんなんで良かったらいつでも参考にしてくださいね~*^^*

ずらこさんへ♪

きゃーん・・・ずらこさんまで♪嬉しいコトを言ってくれちゃって~♪

気分はセブンティーーン!
本当に♪子供がいることすっかり忘れちゃったわ(笑)
これからも旧友と会うときはセブンティーンよ♪

yamaママさんへ♪

映画の時間なんかあっと言う間よぉ~^^;
え・・・・?もう?てな感じでした(笑)

そうそう♪子供は子供でずっと見たがってたごくせん
見れたし☆
親も子も充実した一日を過ごせたよ~!ウヒヒ。

ドロップクッキー??めっちゃ簡単よぉ~☆
なんなら送りまっせ(笑)
コメクラさ~ん!!!

ぽちっとありがとぉぉぉ~☆

ららママさんへ♪

キャー・・・ららママさんもありがとぉぉぉ~☆

でもね、ラッピング良く見ると(笑)笑えますよ!
なんでセンスが良いだなんて~お恥ずかしい・・・・(笑)
でも・・・・さりげない感がつたわったのはめちゃくちゃ嬉しいです♪

ポチっと応援ありがとぉぉぉ~☆

*aminさんへ♪

*aminさん♪そうそう☆
喋りすぎて、まわりの人がうるさいな~って思っちゃったかも(汗
そうなのよね~。。。学生の頃は子供は勿論いないので
不思議な感じがしましたよ~☆

素敵なラッピング~だなんてお褒め頂き・・・(*´ェ`*)ポッww
抹茶シフォン♪次回また作って
今度は是非是非upしますね~☆

RITZさんへ♪

RITZさん♪こんばんゎ~☆
話したいことがいっぱいで・・・・まだまだ話足りなくて。
2時間なんてあっと言う間でしたよ~^^;

最近パンはおさぼりモードなんですよ~(笑)
パンの代わりに朝からお菓子が出てることも(爆
お菓子作りの方が早く出来るんで・・・ついつい♪

ごくせん!面白かったみたいですよ~!
おおっRITZさんも見に行きますか~?
是非是非楽しんできてくださいね~☆

coconuts*さんへ♪

旧友との楽しい時間最高でした~~~♪
でも、欲を言えばもっとおしゃべりしたかったな~(笑)

きゃーーーcoconuts*さんまで~嬉しいことを~~♪
もっともっとレパートリーを増やしてラッピングも素敵に出来る
ように頑張ります!

ハハハ・・・キャラ弁。とりあえずはまだ続いてマス(笑)
マスキングテープでピック♪いいよね~☆
可愛いし☆
マスキングテープストッカー!←なんちゃって(笑)
使いやすくなったしいいよー!
coconuts*さんも是非^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

