Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


マスキングテープの収納!

                  o0150003010157504057.gifo0050015010164758246.gif


                ジメジメお天気もそろそろ終わりかしら~~?

今年は梅雨明けせずに夏が来なくて秋になっちゃう~的なことをチラホラ聞くし・・・
新型インフルエンザやら竜巻やら豪雨やら・・・世の中どうなっちゃうの~?て心配犬・・・

そして、私は相変わらずお仕事あっぷあっぷ状態です(笑)←イヤ・・・笑い事じゃないって・・・
一応・・・また何連休と長いお休みを頂くわけですが・・・・正直言って、長いお休み
いりません。。だって連休終わってが恐怖なんだもんだっしゅ


スンマセン・・・・・愚痴りました・・・・・絵文字名を入力してください


天気も悪いんで・・・・ついつい・・・・(天気が良いと気分も↑↑↑なのかな)


そんなお疲れぎみららの癒しの弁当アップ今日はおやすみ(弁当記事楽しみだった人~ごめんよ~)笑

パン&お菓子作り記事もおやすみ~夜


今日は雑貨の記事を~と思ってますグッ


たまりに溜まったコレクションのマスキングテープ絵文字名を入力してください

マスキングテープ

コランダー無造作に入れて飾っておくのも良かったんだけど・・・


お部屋の掃除してたら見つけた100均の木箱♪
何かに使えないかしら~~??そしたら・・・・・ピーン電球



マスキングテープの収納にピッタリv(。・ω・。)ィェィ♪




マスキング~♪


材料費♪木箱代!100円のみーーーホホホ
しかもいつ買ったんだろう的な木箱だったんで・・・・なお更嬉しかったり★

勿論、これ以外に納められなかったマスキングテープの待機ッ子ぞろぞろいちゃったり
するんですが・・・・それはまた考えまっす笑


ちなみに・・・・


  こんな感じ    こんな感じ2


端っこはダンボールを丸めて止めてあります・・・(笑)
                        そしてお約束のマスキングテープでぐるり★

テープカッターなんぞ木工ボンドでつけてみました(笑)
このテープカッターはアルミホイルとかのカッター部分(爆)あ・・・これは
クッキングシートのカッター使用v(。-_-。)vブイッ♪  



結構その都度はさみでチョッキンするの億劫だったんだよね・・・・ウヒヒ



マスキング収納♪1


こうして・・・・マスキングテープも落ち着きましたグッ



              o0050010010165236089.gif             o0050015010164758247.gif


梅ジュース&ビール


梅ジュースが出来て姫達に飲み干される前に・・・・梅ジュース+ビール=?
な飲み物ですが(笑)今からルネッサーンスですえへ




にほんブログ村


     いつも感謝ですウインク



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

うちも無作為に引き出しに入ってますよ~~。。。
コレいいですね♪
帰ったら早速パクらせてもらっちゃいまーーーす^^
あと、アルミホイルのギザギザもとっておかなきゃ~~~♪
ポチ凸

はじめまして(^ω^)*

マスキングテープの収納に感動したんで思わずコメントしちゃいました♪
うちにもそういう100均の箱あるんでやってみます!

No title

あわわ!あわわ!すごいそのマスキングケース♪かつカット部分★
ずらこも買ったマスキングですが・・・無造作に子供の絵をじゃんじゃん貼るテープになってます・・・。でもきれいにはがせるから助かるけどね♪

お仕事ほんと忙しそうだね!あーずらこもOL時代長期連休が怖かった気が・・・忘れたくても忘れられない残ってる仕事v-12なーんてね!でもゆっくりしてね!

ずらこワイン梅酒もやはりワインだからか?早めに飲まないと危険な感じ・・・
この長梅雨も関係するのか??

とにかくルネッサーーーンスv-257

みったんさんへ♪

みったんさんもマスキングテープファンなんですね~♪
無造作に引き出し♪もいいけど・・・・何気に可愛いマスキングテープ
どうせなら可愛く飾って使いたい~♪っと☆
ウンウン!是非♪真似しちゃってくださ~いな☆☆
ギザギザは我が家のアルミホイルのは可愛くなかったんで
クックパー フライパン用のを使用しました♪

ぽちっとありがと~~~☆

蒼井さんへ♪

蒼井さん♪訪問&コメントありがとうございます^^
とても嬉しいです☆

蒼井さんもマスキングテープファンなんですね~♪
せっかくの可愛いマスキングテープですもの・・・飾りながら
使用できれば嬉しいで゜すよね~☆
材料費もあまりかからないので是非挑戦してみてください^^

私も蒼井さんのブログ遊びに行かせてもらいますね~♪

ずらこさんへ♪

意外に簡単に出来たんで・・・・ずらこさんも是非^^v
マスキングテープ貼ったり剥がしたりがラクラクで出来るので
便利よね~♪
我が家も子供にちょい貸して~~なんて使用されるの日常茶飯事よん^^;

お仕事ねーーー><;あれ?私正社員だったっけか?的な錯覚をたまに(笑)
早くも年間103万の壁心配になってきたぞー(汗
長期連休・・・・嬉しいけど~~ドッサリ溜まった仕事は見たくない・・・・;;;

どうにもこうにも梅雨よーとにかく早く明けてほしいよね。。
いやしかし・・・梅酒ワイン・・・・・飲みたい・・・・
一緒にいルネッサンスしたいねーー☆

わ~オシャレ~(≧∀≦)

ららさんステキです( ´艸`)
私はまだマスキングテープ少ししかないから収納には困ってないけど、今からもっと集めたいので増えたら真似っこさせてもらっちゃうかも(^-^)


う~ん、長期休暇、うらやましいけど休み明けの仕事怖いですねぇ(^^;)

梅ジュースのビール割り?も美味しそう(^o^)

stella*さんへ♪

うわーい♪stella*さんありがとうございます^^

でも素敵だなんて・・・・(照)
マスキングテープは新しいのを見かけるとついつい買って
しまっちゃうので♪また100均で木箱見つけたら
作ろうかな~って思ってます☆
stella*さんも是非作って見てくださ~い♪

梅ジュースのビール割り☆
意外に気に入ったです♪
でも・・・・姫達が梅ジュース飲み干してしまったので^^;
来年までお預けです(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

