Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


クロネコ*ぱんだおにぎり*くまちゃん

さあさ・・・今日からまた一週間の始まりですキラキラ

月曜日は身体が重い・・・・ですが、朝から気合のお弁当作りグッ


そうだ!今日のお弁当より・・・チビのリクエスト♪ネコ弁から行きますかクロネコ


クロネコおにぎり

参考にしたお弁当!

Cpicon 簡単!キャラ弁!クロネコちゃんおにぎり  by masa星


チーズでネコちゃんのパーツをペッタンするのが・・・・時間かかったーjumee☆faceA35


次に登場!オネエのぱんだおにぎり*

部活を頑張ってるオネエにいつか作ってあげたいなぁ~と思ってた・・・

パンダ*ドキンたんのぱんだおにぎり*パンダ


オネエ・ぱんだおにぎり

ぶちゃいくちゃんでごめんちゃい(笑)
それでも、オネエめっちゃ喜んでくれたので良かったーーー☆

明日のチビのお弁当にもリクエストされたんで頑張りますグッ


そして!今日のお弁当は^^


くまちゃん弁当


くまちゃん弁当♪


んーーーー夏休みまだまだ長いですわー!
そろそろ弁当ネタも尽きてきた(爆)
てか・・・・全然思い浮かばんもんーーーーぷっ



どうしようーーーーーー犬・・・


とりあえず!頼みの綱はネットサーフィングッ
まだまだ放浪の旅・・・・続きそうですわー・・・


にほんブログ村 くりっくココ・・ポチッと(笑)


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

わ~~かわいい♪
これならペロって食べちゃいますね♪
私、キャラ弁って作れなくて・・・全然かわいくないお弁当ばっかです。笑
やっぱこういう風に作ってあげると子供も喜びますよね~~
・・・うーん、ガンバロ!!
ポチ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャラ弁、可愛いい♪
私、キャラ弁って苦手なんです・・・
たま~にやっても、のりパンチでカットした顔のパーツをおにぎりに貼り付けるだけ・・・
さすがに、うちの子も年長さんなので、「○ちゃんは、△△なお弁当だったよ。」って羨ましそうに話してますよ。
私も、頑張ってみようかなぁ~
また、参考にさせて下さいねv-392

No title

こんにちわ♪
ご無沙汰してます(^^;

きゃあ~!!!
暫くネット生活を離れていた間に、
ららさん可愛いキャラ弁たくさん作ってるっ☆
どれも本当に可愛いぃv-344
私はキャラ弁とか・・・とにかく可愛いお弁当が作れないから
本当に尊敬しちゃう・・・(><)
姫ちゃんたち、すっごく喜ぶのわかるなぁ♪

応援ポチっ。

みったんさんへ♪

こんばんゎ~♪みったんさん^^

今まで割とお弁当残して帰ってくるチビが・・・
キャラ弁作り出したら、ペロッと♪♪残さず綺麗に食べて
帰ってくるようになりましたよ~(嬉)
私もまだまだ修行の身なんですが・・みったんさんは器用そうなので
絶対可愛く作れると思いますよ~♪

ぽちっとありがとぅ~~☆

ららママさんへ♪

ららママさ~ん・・・私の場合はなんちゃって
キャラ弁なのかもしれないけど~(笑)
確かに細かい作業てんこ盛りで・・・キーーーッって
言いながら作ってます(笑)

うは・・のりパンチ!私の今最も欲しいアイテムです(爆)
のりパンチで作ったキャラ弁凄く可愛いし☆

ららママさんも頑張って~~*^^*

papiさんへ♪

うわ~♪papiさん^^お久しぶり~~☆
今忙しいんじゃない~?そんなときに遊びに来てくれて
ありがとぅぅぅ~!

キャラ弁・・・・お恥ずかしいんだけど(笑)
夏休みの間、億劫な弁当作りが少しでも楽しくなれば
いいなぁ~って今回頑張ってマス!
夏の終わりによく頑張った~って思えれば最高ってね♪
まだまだ前半なのに早くもネタ切れ・・・
毎日ネットにお世話んなってます(笑)

応援!ぽちっとありがと~♪

No title

里帰り楽しかったみたいねー♪でもほんとすごい雨だよね・・・。こちらもさっきまで大雨で今ピカピカに晴れて・・・困ります。

クロネコ弁当もパンダも可愛いねー★今日はシャイガールの弁当を作る日だが・・・
ごめんなさーい・・・普通のおにぎりにしてしまった。
だって・・・ずらこ朝から滝のような汗なんですもの(涙

No title

すっかり、ブログも夏休みに突入のyamaママですi-229
いや~ららさん、キャラ弁頑張ってるね~ クロネコもパンダもクマちゃんも可愛い~v-10

↓第二の故郷は楽しそうで良かったね~v-410大雨の中、無事に行って帰って来れて何よりでした。

さぁ、私はサボりから抜け出さなければ。。。i-229
たまってた分ポチポチッとなv-219 

マシイッケッソヨ~

子供だけじゃなくて大人でも楽しく食べられますよ~v-411
楽しく美味しく食べてくれるのが一番嬉しいし~作りがいがありますね
自分のお弁当に参考にさせてもらいますねv-426

大雨の被害無かったですか?

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪里帰り☆あっという間だったよ~><
豪雨で行けないかな~って諦めてただけに行けて嬉しかったよ★
本当になんだか変な天気が続くよね~^^;
でもそろそろ梅雨空も終わりかな?
夏~こなくてすぐ、秋になりそうだ・・・我が地方><;

朝から弁当・・・つらいよね^^;
私ももうそろそろ夏休み終わりたい気分(笑)
給食が懐かしいよー!

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪夏休みいろいろと忙しいよね~^^;
ブログも夏休み~わかる気が~。。。(私のブログも更新かなり減ってる(笑))

キャラ弁作ると嵌るよ~!
達人になるにはまだまだ修行が必要だけど・・・
なかなか面白いもんだー(笑)

夏休みの合間にボチボチ更新しようね!
yamaママさんの更新も楽しみだぁ~♪

ハナエ子ッさんへ♪

うわ~♪ハナエ子ッさん★ありがとぉぉぉ~♪
残さず綺麗に食べてきてくれるから
頑張って作る気合もはいりまぁ~す*^^*
あらまー!きっと作ったらハナエ子ッさんも嵌りますよ~!

大雨・・・こちらは普通の強い雨って感じで・・・
けど福岡の方は、とても凄かったです><
とにかく早く梅雨明けして欲しい~!
暑くても晴れの方が気分いいです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

