Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


一年ぶりの里帰り!

これまた・・・久々の更新です!

私、25日土曜日から第二の故郷へ里帰りしてきました☆
週末から豪雨で直前の直前までどうしようか、悩んでたんですが・・・
パパリンが送ってくれるって言うんで絵文字名を入力してください

私の第二の故郷は、福岡~!丁度豪雨の真っ只中で・・・


お菓子のプレゼント☆


ですが・・・・・このららお手製のお菓子達の後押しとパパリンの一言で!
決行です!

向かう先は、ららファミリー懐かしき2年半まで住んでいたマンション
友達Mちゃんのおうちへ^^
パパリンは、自分の友達の家へお泊り。
翌日迎えに来て一緒にい帰ろうってコトで・・・雨の中行ってまいりました!

途中・・・寄り道中にバッテリーが上がったり~と言うアクシデントもあり~の(笑)
久々に会うMちゃん!変わってなかった~♪やっぱり若いわぁ~☆
う・ら・や・まキラキラ
そしてお子ちゃま達も大きくなって、2年半という月日の変化に・・・しみじみ!

夜はお好み焼きパーティー!とっても美味しかったよ~☆
お好み焼きには納豆もいいけど(笑)←らら流・・・山芋inもいいわー☆
我が家も山芋採用決まりっと・・・・♪


おやすみなさい・・・

マンションからのこの景色・・・・!ウン・・・こりゃド田舎ららんちでは拝めません(笑)

次の朝はまたまた豪雨で朝からレスキュー隊の物々しい雰囲気に・・・・
無事に帰れるかドキドキしたな・・・。
お引越ししたTちゃんファミリーにマンションで会えなかったのが残念だったけど。

Sファミリーに会えたの嬉しかったな~♪
そして帰りがけに少しだけど、Tちゃんファミリーのおうちに遊びに行って
顔見れて良かった~☆

チビ姫も久しぶりのお友達に会えて嬉しがってたし♪
帰り渋滞に巻き込まれて大変だったけど・・・・思い切って行ってよかった☆
今度はいつ会えるかな~!

また会える日まで!楽しみに待ってるねぇ~☆
スポンサーサイト

テーマ : *私日記* - ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

