Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


早くお弁当食べたい・・・・

・・・・・・・・・ハイ・・・・・・・この言葉・・・・チビ姫の朝の一言です笑





その前にさぁ~       朝ご飯食べてくれいっっ(怒`・ω・´)ムキッ



    ツナボード



手作りツナボードは目もくれませぬ・・・・・チビ姫ーーーー変な汗



結局ママ・・・・・おにぎり食べたいっっ。



せっせと作りましたよ






昨日と今日のキャラ弁です(爆


 ブーブー弁当

名づけて・・・ブーブー弁当♪

耳はウインナー。ほっぺはカニカマ。ちくわは・・・おかず入れに入らなかったので
入れちゃいました・・・



 シナモン弁当


ほんでもって・・・・こちら、シナモン弁当です♪

人参グラッセとほっぺは魚肉ウインナー!

とりあえず、大好きアメリカンチェリーは毎日登場です☆
あ・・・・あと冷凍したプチゼリーも♪


そして・・・・明日は・・・・・ネコちゃんで~クロネコ
とのリクエストを頂きました(笑)


ちょいと今から、ネコの旅へ出かけてキマスバイバイ


    o0369003510180774545.gif


土曜から第二の故郷へ帰省してきます(笑)日曜には帰ってきますけどね・・・。
ちょいと不在しますが・・・・お気軽にコメント残してやってくださいませ~♪
皆さんのトコにも読み逃げ=3全開になるかもですけど。許してねんウインク


   
にほんブログ村 くりっくココ・・ポチッと(笑)






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

え~Σ( ̄□ ̄)!
こんなおいしそうなパンがあるのにおにぎりですか!

娘ちゃんやりますのぉ( ´艸`)

お弁当ってテンションあがるしより美味しく感じますよね♪

キャラ弁可愛いです(≧∀≦)
ちくわが帽子みたいになってますね(笑)
私もたまにアンパンマンとかスマイルにしてるけど、お弁当箱があまりにも小さいからバラエティを増やせないです(TOT)

No title

豚ちゃん!かわいいー!ほんと帽子がキュート♪♪そりゃ早くお弁当たべたいわなーー!!でもキャラ弁までつくる勇気がわきませんが・・・来週はプールがあるから作らねば・・・。

ツナボード・・・ちび姫はどこがお嫌い?うちのシャイガールはマヨネーズが最近嫌いです・・・。旦那病が移ったか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャラ弁、がんばってますねー!!
すごいなぁ。
でも娘ちゃんの「早く食べたい!」なんて言葉聞いたら
がんばらんといけんですね^^

帰省されるんですか??
お気をつけて、いってらっしゃーい☆

こんばんゎ~♪stella*さん^^

ねぇぇぇ~^^;チビ姫ったら本当に親泣かせです(汗
この夏!ちょいと気分を変えてこの夏休みが私にとっても
プラスになるような暑い夏にしたいですv-91

お弁当~確かに箱の大きさによって
バラエティー変わってきますよね^^;
我が家の場合・・・微妙におかずが悩みの種です;;
品数こんなもんでいいのかどうか・・・

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪こんばんわーーー☆

朝からお弁当作りに格闘してますがなー^^;;;
この夏・・・・ちょっとでもステップアップできたらいいな☆

ツナボード・・・・きっとねーチビは玉ねぎinがダメみたい(汗
マヨ系は全然問題ないんだけどねー!
おお・・・シャイガールちゃんはマヨダメみたい?
つらいねー!!
あら・・・オットーサマも苦手だったのね!
親子って食べ物の好き嫌いも似てくるから不思議よねー☆

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんばんゎーー☆

キャラ弁・・・・このお休みで熱冷めてないといいけど(笑)
「早く食べたい!」の声を録音してれば良かった(笑
頑張る意欲も沸くしねー☆

帰省・・・・ただいまーです^^
豪雨の中、行って参りました・・・無事に帰ってこれて
良かったです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

