Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


はじめてのキャラ弁!


ああ今日も雨~~傘

もうーカビがはえちゃうぞ~~~カビルンルン↓


   
冷蔵庫発酵中のあの子♪今日の朝食で食べちゃいました~キラキラ



チョコバナナスコーン


パネトーネマザー酵母を使用したスコーンです絵文字名を入力してください


いつも仲良くさせてもらってる

*dokidoki kitchen*ドキンたんパネでチョコバナナスコーンハート01

パネトーネマザー酵母が少し残ってたのでチャレンジしたのと、ドキンたんのスコーンが
めちゃめちゃ美味しそうで♪


チョコバナナスコーン♪

私のは微妙な外見ですが(笑)お味は、しっとりさくさく♪バナナとチョコのハーモニー
を思う存分堪能させてもらいました♪
んー、パネは本当にドキンたんの言う通りバナナの香りをジャマしないグッ

パネトーネマザー!残り少なくなっちゃったから、また頼もうっとキラリ



ドキンたん♪美味しい~レシピありがとね~~ポッ


あ・・・・・・・ドキンたん繋がりで、もうひとつ☆


タイトルの通り・・・私、生まれてこの方はじめてキャラ弁というものを
作っちゃいました~~エヘ


そう!夏休みに入って、チビのお弁当作りが毎日続くんです汗
初日ということもアリ、頑張って見ることに!

いや~~~キャラ弁って大変・・・

朝の限られた時間にキャラ弁作られてる皆さん!尊敬~~手書き風ハート


今回、参考にさせてもらったのが、



        パンダにやり♪stereo*dokidoki kitchen* リボンぱんだパンダにやり♪stereo



でもね・・・・・・笑えちゃうよー私のパンダちゃん(爆)


でも、本当にチビ姫がすんごく喜んでくれて、お弁当箱からっぽにして帰ってくれたので
恥ずかしいのを棚に上げて(笑)Upしちゃいますっっ笑
                       


                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・





   パンダ弁当☆  (笑)


もう・・・・こうなったら・・・・・ドドーーーンと(爆)



パンダべんとう


りぼん・・・・ドキンたんのはめっちゃ可愛くて・・これだったら私にも出来るかも~って絵文字名を入力してください



    失礼しました~~~バイバイ


まだまだ修行が必要ですな(笑)



                明日は・・・・何弁で行こうかな・・・・・・想像



にほんブログ村 くりっくココ・・ポチッと(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

お弁当作り

ららさん~
ウチもこれから1ヶ月半毎朝お弁当作りです♪
パンダ可愛い!早速明日やってみよう~
耳はハム?

ジムニー快調ですよ。
まだまだタウン仕様ですが、ららさんのパパさんのように
アウトドア目指して頑張ります!!

No title

おお、スコーン、登場ですねー!!
へぇパネトーネマザーのスコーンなんだぁ。
パネ、めっちゃ気になるんですよね。
でもホシノがたんまり冷蔵庫にあるもんで・・・。
あーほしいなぁ。

リボンパンダちゃん、かわいいじゃないですか!
リボンがハムなのですねぇ。
朝から私できないですよー(低血圧で非常に機嫌が悪いんです)
長男のお弁当も年少の1学期くらいまでは
おむずびを顔にしたりましたが、今年はさーっぱりです。
男でよかった(汗)
娘ちゃん、大喜びならこりゃがんばらんといけんですね!!(^_-)

No title

ららさん、キャラ弁に挑戦なの!?
パンダ、かわいいじゃないですか!!
以前、ブログ村でキャラ弁のカテゴリーのブログをいくつか見たことがあるのですが、あれはもう料理ではなく、アートだと思いました。
奥が深すぎて、私は一生足を踏み入れられそうにありません。。。

No title

にゃはv-411可愛いよーリボンぱんだちゃんi-178

本当にこの雨、雨、雨。。。カビルンルンになっちゃうねぇi-182
しばらくサボってるワタクシです。。。i-229

朝からお弁当作り大変だろうけど、頑張ってね~v-91
次回up楽しみにしとりますv-410

たまってた分、いつものポチッとなv-219 

No title

やっぱしららさんちのほうもお天気グズグズv-279v-277なんだねぇ。。
こっちもよ★夏休みに入ったとたん、これだもんね~つД`)・゚・。

ららさん、お仕事多忙なのにお弁当づくりも><;大変だぁ!
でもとっても楽しんで作っちゃうところがなんとも
ポジティブなららさんらしいネv-345ガンバッテ☆
パンダちゃん、かわいいよ~(*⌒∇⌒b) b
ハムのリボンはつまようじで止めてるんかな?!
私もキャラもののおむすびの時は、リボンまねっこさせてもらおかなぁ♪
今日もおうえんポチリv-354

No title

お久しぶりです・・・子供二名が朝から大騒ぎで参ってます・・・まだ始まったばかりなのに・・・、クスン・・・(笑

可愛いなーキャラ弁★お昼のおにぎりたまには可愛くしてみようか●
いや・・・そんな心ゆとりありあせん。
今日もうなぜか曇り・・・・。

夏好きなずらこも完全に腐ってます。
応援ぽちぽち

バルコニースタイル*さんへ♪

お弁当作り~毎日は本当・・・大変ですよね^^;
でも、この大変さも私だけじゃないんだぁ~と思うと
頑張れます♪
長い長い夏休み~!頑張りましょうね^^

おおっ!ジムニー快調ですか~?
まだぴかぴかりんのジムニーを見たら
私まで興奮しちゃいました(笑)
海へ山へこの夏大活躍しそうですね~♪

*aminさんへ♪

*aminさ~ん♪登場しましたよ~!スコーン☆
パネのスコーン!めちゃオススメですよん♪
あ・・・でも、私はホシノのスコーンも食べてみたいです☆

リボン♪ハムで出来てるんですよ~☆
もっと可愛く出来たら嬉しいんですけどね~。。
まだまだテクが^^;

チビは幼稚園くらいの頃から全然キャラ弁って
ものに興味がなくて・・・でもこのぱんだ弁当で
すっかりキャラ弁ファンになったみたいです(笑)
夏休み最後の方は・・・キャラ弁もネタ切れしてるかも(爆
あああ~><

RITZさんへ♪

RITZさ~ん♪キャラ弁挑戦してみました~☆
なんか・・・・嵌りそうな予感^^(笑)
けど・・・・終わりの方になったらネタ切れで
頭抱えそうだわー><;

そう!私もキャラ弁のブログ村ウロウロしてます(笑)
みんな凄いですよね~!
何時に起きて作ってるのかな~と興味津津・・・・。
慣れてきたらパパッと作れるようになるのかな~?

yamaママさんへ♪

うわ~い♪ありがとぅ~~☆yamaママさん^^

昨日今日とお天気良かったけど・・・
また明日から崩れそう><;
どうやらまだ梅雨明けは先みたいね~。。。

お弁当作り頑張るね♪
突っ走りすぎて後で飽きないといいけど(笑)

ぽちっとありがとさ~ん♪

coconuts*さんへ♪

こっちはまだ梅雨明けもしてないし・・・また明日から
クズグズモードみたいで><夏休みらしくないよね~。。。。

これから長い長い夏休みなのでどうせなら楽しんじゃおうと(笑)
キャラ弁見ながらウキウキしてます!
リボンのハムは爪楊枝をちょっと切って刺してマス♪

キャラもののおにぎりをランチっぽく出してもいいよね~☆
coconuts*さんも夏休み、お昼のメニューにどう?
ランチ考えるだけでも・・・・;;;だよね><
お互いに長い長い夏休み乗り切ろうね^^v

ずらこさんへ♪

イヤーン・・・ずらこさん♪お久しぶりぶり~☆
夏休みも始まったし参ってないかな~って思ってオリマシタ^^;
長いよねー夏休み・・・・なんかさーまだ私も子供が小さい頃は
夏休みが終わって、自分の夏休みだぁ~って感じだったの
思い出しちゃったり(笑)

お昼のおにぎり・・・・てか・・・・お昼考えるのつらくない?

とにもかくにも・・・早く梅雨明けてもらいたいねー!

応援ぽちぽちとありがとう~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

