Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


うなぎ克服~~!



③日ぶりの更新ですポイントP


    夏休み・・・・

すっかり、夏休み突入しちゃいました。

ここ最近・・・・・ほんっとに仕事が多忙で・・・・死んでました髑髏 赤
昨日も休日出勤で栄養ドリンクならぬ・・・錠剤のものにお世話になりましたてろてろ汗


んーーーしかし・・・・いつまで続くのさこの忙しさ
盆前まではこの状態が続き・・・・長期休暇後の多忙も予想され・・・・・・


栄養のあるものが食べたいっっ!
今日は土用の丑の日ってことだしぃぃぃ~♪


土用の丑の日♪

登場!!う・な・ぎキラキラ


家族はうなぎ大好きなのに私は苦手で殆ど食卓に上がることなかったんだけど・・・
なんと!克服いたしました~~♪ワタクシ^^v


この皮の感じといい・・・・このお姿を見ると、ニョロニョロを思い浮かべてでは
ダメ~~だったんだけど・・・・
食わず嫌いって感じか?食べてみたら美味しくって♪


今日も美味しく頂きましたうなぎあーだからこの形はダメダメ・・・


多忙で最近作れてなかったお菓子作りもやっとチャレンジ出来ました*


バナナマシュマロアイス

透明の珈琲カップに♪バナナマシュマロアイスです☆

Cpicon マシュマロで♪簡単アイスクリーム♪ by teddynancy ←レシピはこちら♪

以前も作ったことあるんだけど・・・簡単で牛乳とマシュマロがあれば
出来ちゃう手軽さが嬉しい絵文字名を入力してください


今回は、バナナをつぶして一緒に混ぜ混ぜ!バナナ風味のアイスクリーム完成っとグッ

これから益々暑くなるので、こんなデザートいかがですか~?

てか・・・・・未だに、梅雨明けしてない我が地域・・・・・。
             まだ今週も雨マーク多いし・・・・

梅雨明けは来週以降なのかなーがーん
なんだか・・・・カビが生えそうだ・・・・私。


そして!また・・・・・癒しのお菓子作ってます♪


冷蔵庫でお休み中


(。´-ω・)ン? ・・・


只今冷蔵庫発酵中のお菓子♪出来上がりは明日~~~グッ


美味しいものいっぱい食べてこの夏を乗り切りましょうーーーおーっお~っ




にほんブログ村 くりっく

   いつも感謝で~す♪お休みの間もクリッククリック♪ありがとぉおぉ!


スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

おはようございます

ららさんうなぎがダメだったんですね~。
確かにあのニョロニョロ感はあまり…ですね(^^;)

我が家はうなぎ食べなかったけど、食べたかった~(;´д⊂)

アイスおいしそっ!
材料が2つって最高ですね♪
私も是非真似っこしたいです(^-^)

お次のスイーツはなんだろな…楽しみにしてま~す♪

stella*さんへ♪

stella*さん♪こんばんゎ~☆

そうなんですよ~^^;ニョロニョロ感がダメで・・・・><
でも、食べてみたら美味しくって♪
今まで食べなかったのを後悔したくらいです(笑)
確か7月31日にも土用の二の丑でうなぎ食べる風習があるらしいですね!

アイス♪材料2品で出来るのでお手軽でいいですよ♪
stella*さんも是非作ってみてくださ~い^^

今日はお菓子日和で♪ストレス発散できましたよ~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

