Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カレーハムパン♪

                       o0090009010164756328.gif



もーい~くつ寝ると~~~なつやすみ~~絵文字名を入力してくださいなんて替え歌も聞こえてきそうな・・・・・
そんな時期になりましたねあせ


あーーーー夏休み・・・・・恐怖です・・・


早く終わらないかしら・・・・・ってまだ・・・始まってもいないですってばよ笑


皆様・・・今年の夏休みの計画立てました?
我が家・・・・かる~~く計画立てました(笑)


とりあえず!福岡へ里帰りキャンプjumee☆Camping1R海水浴うきわ

あ・・・・・海水浴は・・・・・海が遠いので、約束は出来んよね~って感じですが(笑)


あとあとあとー!ワタクシにはハッピーバカンス待ってるし♪ウヒヒ・・・

姫達は夏休み終わってからもHappyが待ってるかもしれんよと(笑)

にゃんと!ARASHI Anniversary Tour 5×10に申し込みましたぁ~~~イエーイ

嵐のファンクラブに入ってるオネエに便乗!バアバと私と姫達4人で・・・ドームコンサート♪

チケット取れたら(笑)参戦の予定です絵文字名を入力してください


そんなこんなで、長い長い夏休み♪楽しい思い出もいっぱい作って欲しいな!


            o0300002010154523062.gif

さぁて・・・・パンネタです!なんだか久しぶり??
我が家の今日のメニューはカレーでございました絵文字名を入力してください
私&パパリン&オネエは手作りカレーなんですが・・・・
おチビは辛いカレー食べれないので、いつもレトルトカレー・・・


カレーの王子様

ちなみに・・こちら♪カレーの王子さま・・・・・特売でございました(笑)
いつもはキティーちゃんカレーとか、ポケモンカレーとか!
今回もお決まりのように、ごそごそとシールが入ってやしないかと探してまして!

このカレー2パック入ってて!一個余っちゃいまして。

ならば!カレー風味のパンでも作って見ましょうと♪レッツラゴーグッ

伸ばして・・・ → クルクルしてカット♪

伸ばして、カレー&ハムを乗っけて・・・クルクルクル!そしてカット~な簡単成形ウインク



カレーハムパン


アイタタタ・・・・出来てからもオーブンからすぐに取り出さなかった為に・・・
シワシワシワ~なパンになっちまったけど^^;

お味は最高でした~♪ウハハハハ・・・・・・焼きたてをパックンえへ

2個目に突入しようかするときに・・・・


ママはメタボリック~~♪


    ????はっ????


犯人は・・・・チビ姫でした。

メタボリック~~~???


なんか知らんが・・・・彼女の中で、メタボリックの歌が流行ってますけど;;;

そして、お腹のぷにょぷにょを触って・・・・

ママ・・・・一個にしてたほうがいいよ・・・・・・


               とりあえず、静止デキマシタ・・・・・・。

    チビ姫・・・・意味わかっていってんでしょうか?

なんだか、ダイエット大作戦、、、その一言で頑張れそうな気がしてきましたわよアップロードファイル



にほんブログ村

   いつも感謝です☆



スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

キャンプに海水浴!いいわー夏だわ~サマーだわーって、ららさんはアウトドア派ではなかったわね・・・。でもがんばってね♪

うちにも生協カレーがあったはず!やってみよう★★

オネエもママ同様熱いわねー♪嵐ですか!うちの小娘もいずれ言い出すんだろうな・・・。キラキラうちわって作るの~?v-10

下100円ボード超可愛いねー。パンマグネットも!!
素敵にポチ★

No title

うわ~、嵐のライブ、羨ましい~
チケット、取れるといいですね。
きっと、大丈夫ですよ^^

ハム、カレーパン、美味しそう☆
お惣菜系のパンって、焼きたては、たまりませんよね~
チビ姫ちゃん、キツイ一言ですねv-393
でも、そのおかげで、ダイエット出来るなら、どんどん歌ってもらっちゃいましょうe-291

ダイエット、頑張れにポチッ☆

No title

ららちゃん、こんばんは~~♪
夏休みか~恐怖だよね~
姫ちゃんたちは、明日で終わりかな?
うちは来週も3日間あるんだけどね~
全然何の計画もしてないしー!

嵐のツアー?いいないいな~~~♪
とれるといいね~~

カレーパン、レトルトカレー使うと便利だね~
うちもたまにお昼にお世話になるよ
あまんないけど・・・(笑)

ダイエットの味方?がいるなんていいやん~(笑)
うちもね、「ママ、体操(腰回し)しよう」とか
「コアしよう」とかやたら誘ってくるのよ~
おかげでケツ叩かれてま~す
全然痩せないけどね(* ̄m ̄)プッ

No title

わ~~嵐のコンサートーーー!!
行きたいですぅ、一度でいいから行きたいですぅ。
行けるといいですね^^

うちもレトルトカレー大活躍です!
特にシンケンジャーとか使うとそれだけで
子どもに大人気(笑)→私の腕関係なしで、ははは。
見ててホントこちらまでお腹すいてきちゃいました~^^

No title

もうすぐ夏休みですね~~☆彡
私も実家でのんびりする予定です^^
嵐のライブいけるといいですね~~(*´∇`*)
私も元ジャニファンですよ(*≧m≦*)Kinki好きでした~~♪

パンもおいしそ~~~☆彡
あるものでササッとできちゃうのがすごーーい(*´∇`*)
ポチ凸

ずらこさんへ♪

インドア派な私としてはちょいとつらい季節だけど(笑)
家族は夏大好き~♪だからね・・・!
この時期くらいは付き合ってやんないとねー^^;;

オネエ♪嵐熱アツイよ~(笑)
まだ゜チケット取れるかどうかもわかんないのに・・・
毎年激戦らしく・・・・トホホな結果に終わるかも~だけど
もし・・チケット取れたら!
姫達と一緒にうちわ作りするよー☆

素敵にぽちと♪ありがとさーん^^^^

ららママさんへ♪

ららママさーん!それが、ファンクラブに入ってても
チケット取るの難しいらしいので、幻に終わってしまうかも^^;
無事に取れると嬉しいんだけど~!!

そうそう!惣菜パン☆たまんないですよね~☆
ついつい・・・手が伸びちゃいます。
姫のキツーイ一言・・・・まぁ~制止出来たってことで
ホッと一安心することにしました(笑)

ダイエット♪頑張るぞぉ~!
ぽちっとありがとぉ~☆

ドキンたんへ♪

ドキンた~ん♪こんばんわん^^

そうだよー明日から夏休み・・・^^;
もう気が重いよー!
毎日の弁当作り・・・ドキンたんを尊敬するわー☆

嵐・・・・自信ないけど・・・姫達楽しみにしてるので
無事に取れるといいな♪
密かに、私も楽しみだけど(笑)

おー!ドキンたんちも、ダイエットの強力な助っ人が^^
私も、気合入れてもらって頑張るぞー☆

*aminさんへ♪

*aminさ~ん♪
嵐は・・・・本当にイケルかどうか・・・・未定なんで(汗
気合だけはバッチシ入ってるんだけど(笑)
うちわも作る気満々^^

レトルトカレーって意外に役に立ちますよね~♪
子供用カレーだったらあまり辛くないので
いろいろと使えるし☆

みったんさんへ♪

みったんさ~ん♪
夏休み到来・・・です(汗

みったんさん♪ご実家へ帰られるのですねー☆
ゆっくりのんびり過ごせるといいですね♪

おーーー!みったんさん^^
Kinki??私もスキスキスキ~♪
剛くん派で^^*ウヒヒ^^

パン・・・・残り物をかき集めたって感じなんですが・・・
意外に美味しくて♪
みったんさんもパン作り久しぶりにどうですかー?

ぽちっとありがとぉ~~♪

No title

ららさん、嵐のコンサート行けるとイイねぇ~(o ' ▽ ' )ノガンバレ☆
私のまわりでもね、嵐ファン親子が急上昇中よww今熱いよね。嵐チャン♪
女の子だもんね、ジャニーズが好きになるお年頃になってくるよねぇv-343
(ちなみにウチの子らは・・“関ジャニ∞”のほうが好きなんだって^^;)

カレーハムパン、おいしそうね!!お子ちゃんも喜びそうな組み合わせv-424

それからそれから。。お姉ちゃんのバースデーおめでとうv-20
だいぶ日にちが経ってしまって今更になっちゃったけど・・i-201
とっても美味しいと、ららさんの太鼓判♪のチーズケーキ、私もメモメモしておきます^m^*
今日もポチっと♪


No title

夏休みに入りましたね~!
早速午前中は公園で駆け回って、私はその間お散歩中のラブと戯れて来ました(体重が40kg以上あるのでつぶされないようにしつつw)☆

下姫さんはカレー苦手ですか~。うちもあまり食べないです。ハヤシならいいけど・・・。
でも幼稚園でカレーパーティーして、ルーはバーモントの甘口使うもんで、それはがんばって食べたみたいですよv
給食のカレーは残してるんですか~??
それとも給食のは大丈夫なのかな?(・-・*)
明日は子供会のカレーパーティーなので、一応参加して・・・食べられなさそうだったら私がっ(笑)

チケット当たりますようにのぽちっと♪

coconuts*さんへ♪

coconuts*さ~ん♪コンバンワ^^

嵐のコンサート・・・・なんだか話によると
毎年激戦みたいなので、どうなんだろう??
と・・・ちょいと不安よ^^;
姫達にとって初めてのコンサートなんでチケットゲット
したいとこだけどね~><;
おおっcoconuts*さんちの娘ちゃん達は“関ジャニ∞”なの~??
ウフフ・・ジャニーズ強しだね^^
いつかコンサートに家族で!なんて日も近いかもね!

オネエのおめでとコール♪ありがとね~☆
ウンウン!このチーズケーキ♪オススメなんで是非作って
みてね^^
私もオネエの誕生日の後また作っちゃった♪
我が家のチーズケーキの定番となりそうよん!!

ぽちっとありがとさ~ん♪♪

亨珈さんへ♪

亨珈さん♪こんばんワ~☆☆
夏休み入りましたね~^^;
亨珈さん♪毎日公園でお子チャマと・・・偉いです!
私なんて・・・公園行ってもベンチでボーーッと(笑)してるのが
目に見えてます(笑)

チビ姫・・・カレー苦手ですよ~><
ガッコのカレーはなんとか食べてるみたいです・・・・。
前はチビだけ白ご飯ってこともあったけど・・
最近はレトルトカレーだと食べてくれるようになりました。
亨珈さんのお子ちゃまも小学生になったら幾分大丈夫になるかも
ですねー!
おっっ・・・・今日のカレーパーティーどうでしたか~??

チケット・・・激戦っぽいですけど・・・どうかあたりますように♪
ぽちっとありがとですぅ~☆☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

