Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ナチュラルCafe風に!

              +++        o0060005910176959765.gif        +++



夏と言えば・・・・・カキ氷カキ氷 カキ氷の恋しい季節になりました*

夏になると、連想する食べ物ははてな



                           素麺  かにゃ?



          夏バテ気味で食欲のない時もつるつるっと食べれちゃいますキラキラ

そこで・・・・・今日は素麺は素麺だけど・・・食欲増すピリ辛素麺を作りましたグッ


Cpicon 簡単ゴマキムチそーめん!! by AZURIN5


ゴマキムチそうめん♪



お子様には、キムチを省略するとイケルかも♪
我が家の姫達は、辛い・・・辛い・・・と言いながらも間食しましたけどね(笑)



++++++++ o0110007310180774266.gif ++++++++



ちょっとしたカフェっぽいスペースをちょろっと模様替えしてしまおうかと・・・・
あーでもない・・・・こーでもないと・・・・朝から考えてました。


シュガーバイン♪♪

シュガーバインちゃん・・・・・ぢゃなく・・・(汗 シュガーバインの植えてある
テリアカートが今日の主役です(笑)


どこかで・・・?


ヾ(@^▽^@)ノわはは・・・・♪ミニチュアパンの入れ物になっちゃったり(笑)

ぢゃゃゃー、シュガーちゃんは???

昨日、お☆になっちゃいました。。。。ゴメンヨ~。。。。私にはシュガーバインは
育てられましぇん><;
実はもうひとつあるんだけど、微妙な感じ・・・


ま・・・・そんなとこで、こんなに可愛いテリアカートを遊ばせておくのは
勿体ないしね^^


カフェ気分♪

ちょっとしたカフェ気分を味わうことにします*


ボード☆

メニューボードとして使用してた100均ボード!
最近はすっかり姫達の落書きボードになってまして・・・・こりゃいかん;;;と。

スタンプペッタンして、飾ってみたら・・・なかなかイケルじゃ~んグー

ハイ・・・自己満足でっす(笑)



にほんブログ村

    感謝で~す^^


スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

我が家のシュガーバインちゃんも危うし。。。
うん、うん。素敵なカフェスペースになってるわ~~~

カキ氷、我が家はお風呂上りに食べてるよv-468

↓みかんゼリーも涼しげ~v-472ネイルアートもめちゃ可愛いv-10
やっぱり起用ねららさんはv-347羨ましいわv-410 

いつものポチッとなv-219 

No title

我が家のシュガーさん・・・ちょっとお外に放置してたら暑さにやられちゃいましたーー( ̄▽ ̄;)!!
ゴメンよ~~~(^^;;
あはは・・・みんな一緒。。。

わ~~cafeスペースかわいい♪
ちょっと私もインテリア頑張ります!!!
あまりに汚部屋・・・( ̄▽ ̄;)!!

リンク、私もさせてもらいますね~~♪
これからも仲良くしてくださいっヽ(*^^*)ノ
ポチ凸

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪
シュガーバイン・・・・本当にデリケートよね(笑)
日にあたりすぎると葉っぱが茶色くなるし・・・
日光不足だと元気なくなるし・・・^^;
もうひとつのも、こんな感じっていうのUp出来たらするねー♪
危うし状態を見ててやって~(笑)

かき氷!yamaママさんは風呂上りにね~♪
ウンウン・・・・おいちいよね☆
私は専らビールです(爆

イヤーン・・器用かしらん♪
良く見るとね・・・はみ出しちゃったりしてる部分もあるのよ(笑)

ぽちっとありがとさ~~~んv-413

みったんさんへ♪

きゃーみったんさんもシュガーバイン枯らしちゃったことあるんですね~♪
私だけじゃないの~なんだかホッ(笑)
私も一回目の時は、お外の暑さにやられちゃいましたよ^^;
シュガーバイン枯らしたの2回目なんです(爆
もうひとつのも危ういし・・・・3回目も時間の問題かも・・・・^^;;;

みったんさんのインテリア♪
また少ししか見させてもらってないんだけど・・・・ツボ多くて☆
楽しみにしてますね~☆☆

わーい☆リンクありがとうです^^
これからも宜しくオネガイします♪

ぽちっとありがとう~~~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

