Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


涼しげなゼリー☆

           o0306002910170763820.gif


梅雨明けもそろそろかな~jumee☆RainySeason2a

雨が降ることのなかった今日・・・・ムシムシと暑かったーーjumee☆faceA133
職場はエアコンが入ってるのでそうでもないけど・・・・帰りの車の中が最悪(涙
一気に汗が吹き出ました・・・・・・・

夏だから仕方ないねー!でもココらへんの暑~い夏は盆までくらいだから
まだ耐えれます♪



        そんな・・・・暑い夏に、いかがかな?


涼しげなデザートを作って見ました♪



 o0465043910170763815.jpg



ナハハハ・・・・粉末寒天にグラニュー糖&みかんの缶詰を混ぜ混ぜして
固めただけのデザートですが(笑)
とっても涼しげで、姫達に大好評でした。


今週末から夏休みに入るし、おやつにちょくちょく作ってあげようかな♪
缶詰の種類を変えればいいし・・・・涼しげだし☆


そうそう・・・・涼しげと言えば・・・・☆


こんなのをパパリンに貰いました。

お手入れセット・・・

お手入れセットでしょうか?よーく見てみると、ネイルのお手入れ系っぽいかな?
身だしなみセット?
男性用でしょうか???(爆)

会社の方から貰ったと言うので・・・・ネイルのお手入れに頂戴と♪
ららのお手入れセットに(笑)


ネイル♪

どれくらいぶりだ?ネイルアートをしてみました。。。
手のネイルは仕事に差し支えあるので、目立たぬ足のネイルで!


新しいサンダルが欲しくなった今日このごろですキラキラ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ・・



 
にほんブログ村 くりっく

   いつも感謝です絵文字名を入力してください




スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは

ゼリー涼しげで良いですね♪
チビ太も好きです(^-^)

お弁当のデザートにはゼリーが良いそうです(笑)面倒なのでキウイやパイン等のフルーツばっかり入れてるけど(^^;)


ネイル可愛いです♪
お仕事で手にはできないけど足くらいオシャレしたいですよね!
はぁ、私も少しくらいオシャレしないとなぁ(;-_-)=3

No title

ゼリーいいですね~~♪
うちにもゼラチンがあるから作ってあげようかなぁ(*´∇`*)

そっか~~~サンダルが多くなるから、
足にもネイルしなければ!!
すっかり忘れてました~~(^^;;
チビたちが寝てる今、やらねば!!
ポチ凸

No title

いいねーみかんゼリー★以前粉寒天ダイエットをしようと思い大量購入した
粉寒天あり・・・こういう風に活用しなければ(笑

ネイルの甘皮処理がどうにも微妙な川島ずらこです・・・らら部長のようにきっちり仕上げなければいけないわ♪うーん可愛い★

No title

ゼリーおいしいですよね。
私もよく作ります。
でも、どうしてこんなに見た目に差があるのでしょうか・・・?
見た目だけじゃなく 味にも差があるのかしら(--〆)

No title

遅くなりましたが、娘さんのお誕生日おめでとう~!!
ケーキ屋さんに謝りたくなるほどのチーズケーキ、どんな味なんでしょう??私も作ってみたくなりました!
ネイル、カワイイ~!!
ガーデニングを言い訳に、ここ何年も放置していましたが、最近ちょっとだけお手入れをするようになりました。やっぱりキレイな手先、足先・・・忘れちゃいけないわよね。

stella*さんへ♪

コンバンワ~♪stella*さん♪
これからの季節気分だけでも涼しげなゼリー食べて
暑い夏をしのぎましょうー☆
チビ太君も好きなのねぇー!
おやつに作っておくのもいいかもですねー!

ネイル☆私もずーっとご無沙汰だったネイル^^
久しぶりしたら、気持ちも若返るし多忙で疲れた身体も
少しは和らげれたかも・・・^^
気分転換にもってこいですよー♪

みったんさんへ♪

こんばんゎー♪みったんさん^^

おうちのゼラチンでゼリー♪きっとお子チャマ達喜んで
くれますよー☆

ネイル♪子供が起きてる間って出来ませんよねー^^;
我が家2人共小学生だけど・・・それでもやっぱり
寝てからしか出来ません><
自分もやりたいーってうるさいので(笑)

わー♪ぽちっとありがとぉーーー☆

ずらこさん♪

おーーー♪流石ー☆ダイエット部長ーーー☆
ダイエット用に粉寒天!寒天ならお砂糖少なくすれば
ダイエットに最適だし・・・・♪チャレンジをーーー!

アハハ・・・私も実は甘皮処理・・・苦手ようー><
キッチリ処理しきれてないとこが・・・・さすが私かな(爆
でもね~ネイルしたら気分的にも違うよー☆
ジウ姫・・・・(爆)近づいてるかしら~ん!

yu-chanさんへ♪

訪問&コメントありがとうございま~す^^

yu-chanさんのブログ♪読み逃げですいませーん><;
とても興味深い記事でした。
そして考えさせられて・・・コメントできずに帰って来ちゃいましたが
また遊びに寄らせてもらいますねー☆

ゼリー♪見た目も味もきっと変わりありませんよー!
これからまた暑くなるので、涼しげなゼリーは登場回数
増えそうですね^^
また遊びにきてくださいね~♪♪

RITZさんへ♪

うわーい♪RITZさん^^
おめでとーコール♪ありがとぉぉーー☆

ウホホホ・・・ケーキ屋さんに謝りたくなるようなケーキ☆
本当に美味しいですよー!!
是非チャレンジしてみてください^^

ネイルの次は髪の毛のお手入れもしなきゃー!
RITZさんの綺麗な髪の毛を見ながら
気合が入りましたよーーー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

