Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ケーキ屋さん・・・ごめんなさい。

今日は、日本中・・・・イヤ・・・・・世界中のケーキ屋さんにお詫びのお言葉を(笑)
それは何故かってーーー?
ウヒヒヒ・・・・後ほどねんウインク


   o0150003010157504057.gif     o0150003010157504057.gif



        誕生日☆



オネエの11回目のお誕生祝いが無事に終わりました*
本当は昨日だったんだけど・・・多忙の為、一日遅れではあったけど
みんなでお祝いをしました。


チビ姫の時もリクエストは貰ってたのだけど・出来なかった、手巻き寿司パーティーを手巻き寿司


手巻き寿司すし・・・^^

あーーー大食家らら邸ではこんだけではあ・・・・・っという間にペロッ(汗
でも、自分の好きなネタを選んで巻き巻きして♪
ご飯を多めに(笑)巻き巻きと・・・・すると、お腹一杯になって満足されたみたいです(笑)



そして・・・・・ケーキ♪毎度のコトながら、オネエは大のチーズケーキファンです。
今回もリクエストされたのは、美味しいーチーズケーキ☆
オネエくらいになると、デコはなくてもいいから、大好きなケーキをたらふく食べるのが
夢なのだそうだウヒヒ


ちなみに昨年のケーキは・・・・・・!


今日は何の日?

過去へと旅をしてみましたら・・・・あらあらあらーやっぱりチーズケーキ☆

今年と違うのは・・・・昨年は思いっきりお店で購入したチーズケーキ!
なんだか・・・一年のうちで、成長したんだわ~っ私ってば~と・・・・
ちょいと舞い上がってみたり・・・・(笑)

今年のチーズケーキ・・・・冒頭のタイトルで、ケーキ屋さんに謝罪の言葉から
入らせてもらいました(笑)

そうなんです・・・・・・・・チーズケーキ・・・・・美味しすぎて・・・・・
お代わりの嵐で大変だったんですから~絵文字名を入力してください
先回りをして・・・・謝っときました(爆)


ビジュアルは・・・・・なんてことない、庶民的なお姿なんですがねー!
お味がびっくらこいた・・・・!


その天才的なレシピ・・・・考えたお方・・・・・素晴らしいわー☆
・・・ということで、参考させてもらったレシピはコチラ♪


Cpicon しっとり♪柔らか!☆スフレチーズケーキ☆ by Mitsuki.K


私、今まで何回かしかチーズケーキ作ったことなかったけど・・・すべて
クリームチーズを主に使ってたんですよね~♪
今回のこのレシピ!
プロセスチーズで作るチーズケーキチーズケーキ
プロセスチーズってお値段もお手頃だし・・・・オススメです!

ケーキ屋さんに本当に謝りたくなるくらい美味しいです。。。ハイ!


  o0400037710180092033.png


オネエ誕生日Ver.です♪

デコはいいから美味しいチーズケーキが食べたいって・・・・
けど、ららのデコしたい衝動が・・・・(笑)
・・・で・・・・今回のさくらんぼちょこんとバージョンになったワケです♪エヘン・・

いつも、辛口コメントしか残さない、バアバからも・・・・
今度お友達に会うときに作ってもらおうかな~♪と嬉しい一言をいただけましたん(嬉)


ふぅ~っ♪


11歳です・・・・。
多分・・もう一年もすれば、リトルららの身長を越すと思われ・・・
微妙に焦ってオリマス・・・です(笑)


さーさ・・・・チーズケーキ大好きアナタもレッツ・トライ♪



    
にほんブログ村 くりっくココ・・ポチッと(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

お久しぶりです

ららさんご無沙汰してました~。
娘さんお誕生日おめでとうございます♪
自分の誕生日で好きなものがたらふく食べれるってほんと幸せですね(^-^)

私もこのチーズケーキ画面メモしていていつも作ろうという気はあるんだけど作らず現在に至ります(^^;)

やっぱり美味しいんですね!
今度こそ作ってみよーっと!

ホイップにちょこんとさくらんぼ。可愛いですね♪

私はいつもチーズケーキでデコとかしたことないので見習わなきゃなぁと思いました。

No title

おはようございます^^
オネエちゃん、誕生日おめでとうございまーーす(*´∇`*)
わ~~おいしそうなケーキヽ(*^^*)ノ
私もスフレチーズケーキ作りたくて、チーズだけはあります。笑
クリームチーズだと高くて。。。
これだと安くでしかもおいしくできますよね~~^^
私も作りたくなっちゃった♪

パンも作られるんですね~~私も前はよく作ってたんですけど、
最近はチクチクにハマっていてご無沙汰です(^^;)
ららさんのブログ見てたら作りたくなってきました~~♪

また遊びにきまーーす^^
あ、貼ってあるURLは今中心に書いてるブログなので、
こっちにも遊びにきてくださいね~~♪

No title

OH!さくらんぼかわいいじゃなーい★いちごのシーズンじゃなくても可愛くできるねー♪
しかも・・・・美味しすぎるってか!!
いかんよーーいかん!今は女優の身・・・うかつに作って・・・ワンホール食べるという強行に出ちゃうジャン・・・。

手巻きパーティーもいいねー、今度やろうかな★

No title

オネエちゃま、お誕生日、おめでとうございますe-398

スフレチーズケーキ、大好き♪
すごく美味しそう~!
プロセスチーズだと、ちょっぴりしょっぱい感じになるのかな?
塩スイーツ流行ってるから(もう古い?)いいかも!
早速、作り方も見てきましたよ。
ベイクドチーズケーキならよく作るけど、スフレは、学生時代に何度か失敗した経験があって、チャレンジ出来ずにいるんですv-393
分離せず、ちゃんと膨らむかな?
ケーキ屋さんより美味しいなんて・・・・頑張って、チャレンジしてみようかな~?

おめでとうの、ポチッ☆

No title

出遅れた。。。遅ればせながら、オネエ姫ちゃまHappy Birthdayv-314

そして、世界中のケーキ屋さんに謝ってしまうほどのチーズケーキ食べたい!!
着払いで送って~~v-233ららさんv-398 

おめでとう!!のポチッとなv-219

stella*さんへ♪

わぁ~い!stella*さん♪お久しぶりです~☆
オネエへのお誕生日オメデトコールありがとですぅ~♪
うふふ・・オネエ・・・いっぱい食べすぎってくらいチーズケーキ
食べてましたよ♪^^

おお~っ!stella*さんもこのチーズケーキチェックしてたんですね~☆
なんだか嬉しいです☆
もう・・・とってもオススメですので是非作って見てくださ~い^^

これからチーズケーキと言えばこのレシピに決定だろうな゜ぁ~♪
早くもまた作りたいモードですよ~(笑)

みったんさんへ♪

うわ~♪みったんさん☆早速遊びに来てくれて
またコメントしてくれてありがとです~♪
それにオネエにおめでとコールも♪
とても嬉しいです☆☆

そうなんですよね~!クリームチーズ高いですもんね^^;
プロセスチーズだとお値段もお手頃だし♪
何回でも作れちゃう~みたいな・・♪

みったんさんはチクチク系お好きなんですね~!
私は全然出来ないので、チクチク系得意な方ってめちゃ尊敬です♪

二つブログお持ちなんですねー☆
貼ってあるブログの方にも是非是非お邪魔させて
もらいますね~☆楽しみ~♪

ずらこさんへ♪

そうなの・・・ずらこさん♪
オネエの時期はいちごがシーズンじゃないので、毎回どうしようかと^^;
けど、チーズケーキならデコナシでも全然平気だねー♪

ずらこさん♪このチーズケーキは・・・本当ワンホールでもイケル
勢いよ(笑)
家族にチーズケーキ大好きな人がいれば、そんな恐怖も皆無だろうけど・・・
そうでなかったら・・・ワンホール・・・・軽くいけちゃうかも(笑)

手巻き寿司パーティー楽しかったよー☆
自分達で好きな寿司作れるから、満足度も大きいしね♪
ウンウン・・・是非やってみて~!

ららママさんへ♪

わぁ~い♪ららママさん^^オメデトコールありがとぉ~♪

プロセスチーズだと・・・甘さ控えめって感じかも!
しょっぱい感じは感じなかったかな~!
私もねー失敗ばかり経験したかも(笑)
型から取り出そうとしたら・・・ビシャって落っこちたり(汗
分離は全然しなくて・・・ふっくら膨らんだよ~♪

ウンウン!是非作って欲しいな~♪

おめでとう~のぽち♪ありがとぉ~☆

yamaママさんへ♪

うわ~♪yamaママさん^^ありがとぅ~~♪

チーズケーキ!yamaママさ~ん☆
ワンホール挑戦してみる?(笑)
このチーズケーキ♪ワンホール絶対イケルよ~!

ぽちっとありがとう~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

