Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ギリギリセーフ!(汗

オネエの輝きしbirthdayになってこった・・・・・ハーハーハー(息切れ中)

残業&児童会役員の話し合いに、今頃の更新タイムとなってもうた・・・


気を取り直してっと・・・・!
今日7月10日は我が家のオネエ姫11歳のお誕生日でした~~~~ぱちぱち
なんというか・・・・あと9年もすると大人の仲間入りか・・・・しみじみ・・・・。
全く今は考えられないが・・・・あと9年もすると・・・一緒にルネッサンス出来るのよねー☆
車の免許取ったりして、一緒にドライブなんて楽しそう♪
そんな妄想ばかり(爆)

実際は、まだまだ・・・・甘えッ子だし、一人で寝れないし・・・ねー!!!

で・・・・お祝い・・・・・




         だこ汁・・・♪^^





あの・・・・ただのだこ汁ですが・・・何か?


えーえーもう散々文句を言われましたとも~^^;;;

誕生日にだご汁~~??てね・・・・。


思いっきり残業して・・・・夜は夜で話し合いですもの・・・・ご馳走作る暇なんて
ございません(涙




・・・と言うことで、らら家のパーティーは明日に決まりですホホホ



とびっきりの美味しいチーズケーキ♪頑張りますとも~Yeah


       とりあえず、誕生日の更新間に合っていかったー♪



 ではでは・・・・・おやすみなさいませ^^



にほんブログ村

いつも感謝で~すウインク



スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんバンバン★ららさん・・・だこ汁ってなに?なんだ?美味しそうだが・・・内容物がわかりません♪団子?さつまいも?まさか・・・あずき・・・??In味噌汁風なものに??

なんだか蒸し暑いここ愛知なんで、最近味噌汁なかなか作んないな。。。

11歳か★ほんと9年なんてすぐな気がします♪お酒に旅行にきっと楽しいよv-10
でもまだまだ楽しく育児?しましょうねー♪♪

ずらこさんへ♪

こんばんばん・・・・・女優ずらこさーん!
早く・・・寝ないと・・・美容に良くないですってばよ(笑)

だご汁ーーーー??きゃーだご汁ってば・・・・
全国共通の味噌汁とばかり思ってた私って(汗
熊本の郷土料理になるのかー(笑)興奮して今日寝れないかも・・・・
内容物は・・・団子、さつまいも、しめじ、ごぼう、ねぎ・・・・こんなとこかな?
味噌は普通のダシ入り味噌使用^^

最近は、味噌汁を一品にカウントして楽らくメニュー考えるずぼら主婦
ららです(笑)

本当ねー☆子育ては永遠だー!
お互い頑張りまっしょいv-91

おめでとう^^

娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ららしゃま~~忙しいのに、ちゃんと作ってえらいよ!!
今日は~~パーティーだね^^
チーズケーキ~素適なものができるよ~~★
過去ログみさせてもらったよん。
お菓子やパン、先生級だよ!!!
近くに住んでたら、教えてもらいたい~~~♪

popoさんへ♪

イヤーン♪popoさん☆遊びに来てくれてありが㌧^^
オマケにコメまで・・・とても嬉しいワン!
そしてそしてオネエにオメデトコールまで♪テヘ・・・

うわーーー過去ログも見てくれたの~?
なんだかなーな記事ばかりでお恥ずかしいんだけど(笑)
お菓子やパン作りが先生級だなんて・・お褒めのお言葉♪
うひゃー☆☆(舞い上がってるよん)

無事に誕生日パーティーも済みました♪
後は・・・・自分の誕生日まで、お祝い事はお休みです(笑)
なんだかホッ・・・!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

