Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カワユイ♪ピアス&送別のお菓子

お疲れMAX・・・・そんなときに、ステキな贈り物を頂きました絵文字名を入力してください



おNEWピアス♪


職場の方からのプレゼント♪らら大好きな淡いブルーがたまらない・・・手作りピアスさとと-ペンダント

大阪行く時に、つけてってねぇ~と頂きました♪ウフッOH!


イヤーン可愛い~♪是非つけて行きますとも^^


アクセサリー♪

お気に入りスペースに早速ディスプレイしましたキラキラ


彼女にはここに飾っている他にも沢山ピアス頂いてて・・・感謝!


感謝のお返しにと・・・送別会のお菓子の中から別にこのケーキをプレゼントウヒヒ



差し入れ♪

光ってて・・・見にくいですな・・・・栗とココアのバターケーキ☆
すっかりららの18番になっております(笑)


そうそう!このケーキをパウンド型で焼いて、オネエの送別会お菓子にチョイス♪


ココアと栗のバターケーキ♪

このケーキは贈り物に最適です♪

結局お疲れMAXでクッキーとこのケーキの2種しか作れなかったー(涙


贈り物

お家にあった・・・メレンゲの砂糖菓子を手作りじゃないけれど、一緒にラッピング♪

オネエよぉ~♪♪勘弁しておくれー・・・


でもでも、みんな美味しそうに食べてくれてたと聞いて・・・・ホッふぅ・・・
オネエの友達、転校する前に気合入れて、子供なんちゃってパン教室しちゃおうかしら♪
少しでも楽しい思い出作っておいて欲しいからね~!


そうそう~♪このバターケーキ作るときにちょいとラッキーが^^


双子ちゃん☆


タマゴの双子ちゃん☆


こんな些細な幸せがお疲れモードをやっつけてくれました*





にほんブログ村

いつも感謝で~すウインク



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

夏らしくてとても可愛い~e-319
私もピアス大好き~v-418v-352

大阪ってe-349e-348e-348に逢いに?良かったねv-411

ケーキi-269美味しそう~(生唾ごっくん!)
近くならi-224マイフォークもってお邪魔したい~

黄身2個徳徳気分ですよね~中々ビンゴしない~v-410

No title

こんばんわ★ ララさんのお菓子美味しそうですね♪食べること大好きな私には。。たまらないケーキですね(^u^)
そして。。。娘さお帰りなさ~~い★無事のご帰宅。なによりです♪

No title

うわ~、素敵なピアス♪
ブルーが涼しげでいいですね。
ららさんのディスプレーもステキです☆

子供パン教室、楽しそう~。
きっと、喜んでくれますよ。
アドバイスになるかどうか分からないけど、私が、パン作り初心者のお友達にパン作りを教える時(偉そうですね。すみません^^;)にやる方法。
パン作りの醍醐味は手ゴネだから、もちろん、手ゴネなんだけど、ちょっと早めにHBでも生地を仕込んでおくの。
それで、手ゴネのを一次発酵してる間に、HBで出来た生地を使って成型して、次に、手ゴネの生地を成型してますよ!
生地の種類を変えたら、楽しさも美味しさも2倍です!
今の時期なら、暑い日だったら、室温発酵出来るし、パン教室にもってこいですね^^

お疲れMAXのららさんに、おつかれさまのポチッ☆

No title

栗とココアのバターケーキ、また食べたい!!(笑)

素敵なピアスのプレゼンにタマゴの双子ちゃんv-410
疲れも吹っ飛んだかな?

パン教室、いいねぇ。子供達も絶対楽しいはずv-410是非開催して~

No title

栗とココアのケーキ★美味しいよねー!あれはほんとに。
でも女優なんでケーキはちょっとしか食べられないんだー(苦笑

ピアスも涼しげだねー、ずらこ穴はあけたが子供産んでからなぜか金属アレルギーみたいになってしまった・・・。そんな可愛いのつけたいなー♪


パン教室の先生!!がんばってー★

tanappeさんへ♪

いや~ん♪tanappeさん^^
遊びに来てくれて嬉しいワン☆コメもありがとぅ~☆

大阪♪v-344愛に行って来るね^^
一年に一度の・・・・七夕サマ^^*

一緒にお茶したいねぇ~☆☆
マイフォーク持って・・エヘヘ・・

また遊びに来てね~♪♪

♪みかん♪さんへ♪

きゃー!みかんさんも遊びに来てくれてコメントも♪
嬉しいです^^

あの時、お話相手になってくれてありがとうございマース♪
無事に帰って来て・・・また賑やかです('笑)

また遊びに来てくださいね~^^^^

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪

うわうわうわ~☆ステキなアドバイス嬉しいです♪
偉そうに~だなんて・・・とんでもない。。。
とっても参考になりマス☆

HBで生地作り→成形→二次発酵の合間に手捏ね→成形・・・・
なるほどです☆☆
なんかワクワクしてきます。
夏休みももうすぐだし・・・楽しいコト思い浮かべて
乗り切ります♪テヘ・・・

お疲れサマ~のポチ♪ありがとぉぉぉ~☆

yamaママさんへ♪

イヤーン・・・・またまたまた・・・・yamaママさん!
また食べたいだなんてー嬉しいこと言って~くれるー!
あんなので良かったら送りまっせ~*^^*

コリコリ・・・疲れ・・・相変わらずだけど(汗
楽しいこと考えて乗り切るわ~ん♪

パン教室!実現できるといいなぁ~☆

ずらこさんへ♪

女優ずらこさん^^ケーキケーキケーキ~♪
食べたくなってきた??(笑)
結構決心固そうね・・・・☆イカン・・・・あたしゃ、明日の朝
食べる予定の抹茶パウンドをつまみ食いしちゃったーv-393

実は私もちょいと金属アレルギーっぽいよ。。。
けど、可愛いピアスの為ならかゆみもザ・我慢です(笑)

パン教室・・実現するといいなー☆
いやー絶対したいなー☆

おっはよ~(^o^)/

ららちゃん おはよ~(^o^)/

素敵なプレゼントですね。
私も淡いブルー、大好きです。

そうそう!このパウンドケーキ、とっても美味しくて、
私の中ではららちゃん=栗とココアのバターケーキが上手!
って、なってます^^;
また食べたいな~♪

おおっと!よだれが・・・(*^_^*)

No title

ららさんお久しぶりです。
お疲れMAXで2品も焼いちゃうららさん・・・相変わらす素敵ですね。

私なんて忙しすぎてBLOGも放置してフラフラになってました(笑
やっと復活です(笑

またゆっくり遊びにきます~ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

書き方が悪かったかな。
HBで生地作り→手ごね→手ごねの一次発酵中にHB生地を成型→それを二次発酵してる間に、手ごね生地の成型・・・
だったんだけど、ららさんが書いてる方が、オーブンに余裕をもって進められるかも?
逆に、私の方が参考になりました!
この、タイムスケジュールを考えるのって、楽しいですよ♪
ららパン教室の開講、楽しみにしてますね☆

stepさんへ♪

おーーっstepさんも淡いブルー好き~??
夏らしくていいよね♪・・・て冬も爽やかでいいよね♪
って言ってそうだけど(笑)

きゃーん!!そうなの?
嬉しいわーん☆なんなら、stepハウスへお邪魔するときは
ココアと栗の・・・手土産で^^*うふっ♪

masamiさんへ♪

うわ~♪masamiさ~ん♪お久しぶりです☆
忙しいのに遊びに来てくれて☆嬉しいワン!
お引越し無事に済んだかな~??
新居での様子も楽しみにしてま~す♪

後でBLOGの方へ遊びに行きますね~☆☆
ウヒヒ・・・♪

ららママさんへ♪

いやーん!ららママさ~ん!
全く・・・私の勘違いで申し訳ない・・・;;;
度々ありがとで~す☆

タイムスケジュール☆☆
納得です・・・・確かに、スケジュールを決めとかなきゃ
ひとつみ出来ずにハイ・・・オシマイなんてなりそう;;;
私全く考えてなかったー(汗
もう本当に・・・・ららママさん・・・・あの・・・
ららに指導願います(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

